« 最近のポッチくん | トップページ | 新しいパート決まりました♪ »

2012年9月28日 (金)

歯医者さんへ行こう~♪

タイトルとは裏腹に・・・

もずははがいい歳こいてこの世で一番一番嫌いな

大嫌いなもの・・・

それが歯医者さんですgawk

今日のブログはもずははがいかにヘタレであるかが

露呈してしまうくっだらない内容なので、読まなくってもいいよbearing

えええ?ヘタレなのバレバレだって???いや~んsweat01






二年前の八月・・・

まだ東京に住んでいたもずははは、お盆で実家に帰省中でしたsports

明日は東京に帰るぞという日に、歯の詰め物が

取れてしまい、ほんとに死ぬほど嫌な気持ちで

歯医者さんに行ったのですが・・・

「詰め物に穴が開いていて、そこから虫歯になってます。

仮で被せておくので東京に戻ったら治療して下さい」とのこと・・・

でも~、歯医者さんが大大大嫌いなもずははは、

虫歯が痛くないのをこれ幸いと、二年以上も

放置していたのですbomb







しか~し、つい先日もずちちが歯医者に通うことになり、

強制的にもずははの予約も入れられてしまい・・・

泣く泣く今日行って来ました。。。crying

しかも初のもずはは単独運転の旅~cardashdashdash

昨夜は初めて一人で運転する事へのドキドキと、

治療への恐怖のドキドキとで、どブルーな気持ちでしたshadow

しかもこの歯医者さんがね、高台にあるのよ~(坂道の運転嫌い)

しかももずはは、ここ二週間ほど運転してない。。。gawk

①くねくねS字コース(最短距離)

②道幅狭いけどS字はマシなコース(中間距離)

③道幅広いけど勾配が急なコース(最遠距離)

一晩考えて、②を選択したもずはは・・・

無事還ってきてこうしてブログを書いておりますjapanesetea

ま、出発前に駐車場まで行ったはいいが

キーを忘れてまた家まで取りに帰ったけどねheart03

歯医者さんも、治療台に座る前に

「歯医者さんがほんとに苦手なんです。。。」と

大人げなく宣言したおかげ?で、

麻酔打ってもらったからぜーんぜん痛くなかったしwink

だから、歯医者さんが苦手なみなさん、

行きたくなくてほっといてる虫歯があるのなら・・・大丈夫confident

安心して歯医者さんへ行こうねっup

(お前が言うなってカンジですねcoldsweats01













(おまけ)



1348815492502.jpg




叔父から定期的に送られてくるお菓子の詰め合わせupwardleft

今回は初の不二家バージョンheart

箱が再利用できるとこがポイント高しok










1348815495063.jpg







中身はこんな感じnote

カワイイおまけのノートがついてますpresent

以上、虫歯があるのに不謹慎なもずははでした~coldsweats01

|
|

« 最近のポッチくん | トップページ | 新しいパート決まりました♪ »

ツレヅレ日記」カテゴリの記事

コメント

もずははさん こんにちわ^^

私も歯医者否定派です。。
キーンって音がもう。。。。。。。。

恥ずかしながら、大人になったのに
治療中 麻酔の注射が痛くて痛くて
唸ったことあります。。。汗

歯茎じゃなくて、神経に直接麻酔したかのような痛み。。。
我慢できませんでした。。。。

先生は注射をしようとするのですが
私が体ごと沈んでいき、注射させないようにしてしまいましたよ・・・笑

いやっ お恥ずかしい・・・・・。

投稿: 未熟な太公望 | 2012年9月29日 (土) 22時57分

もずははさん、かわいい~( ´艸`)プププ

でも、歯医者さんって妙な緊張感ありますよね。
私は削っている間にツバを飲みこんでいものか
いつも悩んで苦しくなります。
あの唾液を吸い込むゴボゴボマシーンも苦手・・・

お菓子の詰め合わせも嬉しいですね~
ペコちゃん、いつもより気合入れて
ぺろっとしてるように見えるのは気のせい?

投稿: rara | 2012年9月30日 (日) 20時09分

cat未熟な太公望さんへ
太公望さんこんにちはfish
おおーup同志ですね~~~shine
わたしもキュイーーーンって音を聞いただけで
悪~い汗かいちゃいます。。。crying
麻酔の注射が痛いなんて本末転倒ですよねannoy
どんどん沈んでいく太公望さん・・・
お気持ちよーく分かりますbearing

投稿: もずはは | 2012年10月 6日 (土) 10時48分

catraraさんへ
か、かわいいですかsign02
こちとら必死ですよ~~~(笑)
虫歯は少なかったのですが、磨き過ぎで
歯が削れていて、知覚過敏の予備軍とのこと・・・
先生に「歯医者行くのがイヤで歯磨きしすぎたんだね~」と
言われました。。。
結果、削れた歯の治療も必要となり、
キライな歯医者さんにまだまだ通わなくてはいけない
残念なもずははです。。。gawk

投稿: もずはは | 2012年10月 6日 (土) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462546/47240982

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者さんへ行こう~♪:

« 最近のポッチくん | トップページ | 新しいパート決まりました♪ »