« ハピバスデーさんご | トップページ | ひょっこりひょうたん島^^; »

2012年6月22日 (金)

決戦の金曜日♪結果発表

今日は仮免の検定日でしたcar



昨日までの嵐がウソのように気持ちのいい晴天sun



絶好の教習日和(そんなのあるのか?)



しかも、くじ引きの結果は得意の2コースup



引き当ててくれたSさん、ありがとう~~~~heart04



果たして結果は・・・・・・・・・・














見事に落ちちゃいました~~~~~~crying



クランクでなんと脱輪・・・・・・



練習で一度もやったことないのに、なぜ本番で・・・crying



なんとか記事にできるくらい復活しましたけど、



もずはは、久しぶりに心が折れたねgawk



補習を受けると、残りはチケット4枚・・・



ふふ・・・ふふふふ・・・・・・



もずはは母に、「脱輪女」と呼ばれるもずはは・・・



まだ軽くショック状態なので(笑)今日はこのくらいで失礼します



皆さん応援してくれたのにゴメンねbearing



でもネタにはなったかな(涙)

|
|

« ハピバスデーさんご | トップページ | ひょっこりひょうたん島^^; »

教習所狂想曲」カテゴリの記事

コメント

もずははさん こんにちわ^^

脱輪してしまいましたか・・・汗
しょうがないですよね^^
気を取り直して ガンバです^

次回は必ず大丈夫^^
まったりにゃんこも応援しています。
頑張って下さい^^

投稿: 未熟な太公望 | 2012年6月22日 (金) 19時22分

ぐふぅcrying
私が以前書いたのがいけなかったのでしょうかweep
めげないで~!!
卒験は一度でrockおーっupwardright

投稿: まがのびっち | 2012年6月22日 (金) 20時10分

う~~んthink
私のもずははさんのイメージでは
「ネタ作り」としか考えられない~~sweat01
って、傷つけてしまったらごめんなさ~い。
大きな気持ちで・・って言ったらダメかしらsign02
気楽に繊細にハンドル(ステアリングホイール)を操ってね~car

投稿: はなのいろ | 2012年6月23日 (土) 15時01分

cat未熟な太公望さんへ
太公望さんこんにちはnote
最後の最後のクランクでやっちゃいました。。。
まったりにゃんこをナデナデしてから
臨めばよかったのかも。。。(笑)
なんとか立ち直ったので、またがんばりますgood
応援ありがとうございますwink

投稿: もずはは | 2012年6月25日 (月) 16時37分

catまがのびっちさんへ
まがのびっちさんのせいじゃないですから~(笑)
S字とクランクの違いはあれど、
わたしたちったらお仲間ですねcoldsweats01
・・・ということは、卒検一発合格は間違いなしsign02
いやいや・・・油断しないでがんばりますcoldsweats01

投稿: もずはは | 2012年6月25日 (月) 16時41分

catはなのいろさんへ
そうそうnote
ネタ作りのためにわざとね・・・って
もずははならやりそうですかcoldsweats01???
次回は、はなのいろさんのおしゃるように
「気楽に」肩の力を抜いて挑みたいと思いますscissors
「繊細に」・・・は自信ないですけど。。。(涙)

投稿: もずはは | 2012年6月25日 (月) 16時46分

や~ん。残念。

でも、私も1度落ちました。
いつも加速不足だと言われていたので
思い切りアクセル踏込み、制限速度越え(苦笑)
カーブ曲がって反対車線を走行。

それもこれも、まったく気付かず
結果が出るまで自信満々だった私。

担当教官が面白い人で
“お前、自信あったのか。幸せなヤツだ”
と言われたのが20年前。。。

でも、ちゃんとゴールド免許ですよ♪

ふふっ。
自信ついたでしょ( ̄▽ ̄)

投稿: rara | 2012年6月25日 (月) 18時24分

もずははさん頑張って!!shock次は大丈夫。自信持ってください♪
この前私も久しぶりぶりに運転してみましたがやっぱり慣れですね・・・。もちきち1号にまっすぐの道順だから大丈夫と言われ運転したものの途中で右折が入ったり左折が入ったりと話が違うじゃんとぎゃぁぎゃぁでした・・・。やっぱり日々練習あるのみですね・・・。一緒に運転上手目指しましょう!!

投稿: もちきち2号 | 2012年6月26日 (火) 15時15分

catraraさんへ
場内で制限速度超え・・・ある意味カッコイイ~shine
わたしもね、途中まで自信満々だったわフフフ・・・gawk
昨日久しぶりに乗車したけど、
クランク恐怖症になってる自分がいました。。。
次の決戦は土曜日・・・がんばりますっcardash

投稿: もずはは | 2012年6月27日 (水) 17時19分

catもちきち2号さんへ
大丈夫かな~gawk
ただいまクランク恐怖症を発症中です(笑)
右折・左折が入ったら、まっすぐとは言わないよねーpout
2号さんもがんばっているんだねcar
もずははもがんばるねshine

投稿: もずはは | 2012年6月27日 (水) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462546/45773602

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦の金曜日♪結果発表:

« ハピバスデーさんご | トップページ | ひょっこりひょうたん島^^; »