« iPhone割れた・・・( ̄Д ̄; | トップページ | ハピバスデーさんご »

2012年6月14日 (木)

教習所11日目

みなさん こんにちはclover


今日も午前中、2時間乗車してきたもずははですcardashdashdash


毎日通っているわけではないので、まだ11日目なんですな。


もう1年くらい通ってる気がしてましたが・・・gawk









でも、乗車時間はすでに第一段階で16時間・・・


もずはは、AT限定なので現時点で4時間オーバーなのねwobbly


サービスチケットが15時間ついてるプランなんだけど、


足りるかな・・・gawk


ちなみに、来週の金曜日、仮免検定の予定ですbearing


クランク・S字・指定速度・踏切通過・坂道発進・障害物通過・・・


は、けっこうつかめてきた感じなんですが・・・


進路変更・メリハリつけた加速と減速・左カーブが苦手なんだなheart03


とにかく、ゆっくりでいいところはスピードを抑えて、


出せるところはスピード出して、あとは左が脱輪しないよう・・・


落ち着いて頑張ります(みきわめもまだなんですけどねsweat01









1339652882383.jpg

入校日にやった適性検査の結果upwardleft


最初は、「え~?あたしったら、こんな性格~angry???」と


腑に落ちない気持ちでしたが、運転してみるとミョーに納得coldsweats01


ひたすら○の重なり具合を判別したり、


ひたすら△に線を引いたり・・・


「こんなんで適性分かるのgawk?」とギモンでしたが、


適性検査、あなどれませんな(笑)










(おまけ)

1339652884279.jpg


我が家の庭でまったり中の、居候くんとはっちゃんJr。


写ってないけど、兄妹ネコの長毛ミケちゃんも元気ですよwink

|
|

« iPhone割れた・・・( ̄Д ̄; | トップページ | ハピバスデーさんご »

教習所狂想曲」カテゴリの記事

コメント

尻尾、なが~~~~(*^。^*)
うちの寅吉のしっぽに慣れてるんで、めちゃ長く感じる!!

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年6月14日 (木) 16時08分

もずははさん こんにちわ^^

自動車教習所 だいぶ進みましたね~^^
4時間オーバー 大丈夫です^^

仮免取るまでが勝負で
あとはスイスイ~~ってなもんです^^

教習所は路上に出るのまでが勝負です^^
仮免を取ったって事は路上公道が走れる資格がもらえたって事です^^
お墨付きですね^^

あとは、法律で決められた時間消化だけです^^

大丈夫^^もちっとです^^
頑張って下さい。

まったりにゃんこ
可愛いですね~^^

投稿: 未熟な太公望 | 2012年6月14日 (木) 16時43分

おおっ~~
仮免まで行きました!
それを通ってしまえば、こっちのもの( ̄ー ̄)ニヤリ

性格判断、面白いですね。
度重なる“気配りが不足”の文字。
個人的にツボりました。

運転って性格でるっていうものね。
でも、乱暴な運転よりいいと思います。

投稿: rara | 2012年6月15日 (金) 16時57分

おおっ~~
仮免まで行きましたか!
それを通ってしまえば、こっちのもの( ̄ー ̄)ニヤリ

性格判断、面白いですね。
度重なる“気配りが不足”の文字。
個人的にツボりました。

運転って性格でるっていうものね。
でも、乱暴な運転よりいいと思います。

投稿: rara | 2012年6月15日 (金) 16時58分

catちゃちゃわんわんさんへ
そう言われてみると、近所のノラちゃんたちは
み~んなしっぽが長いですねsign05
昔は寅吉くんみたいな丸いしっぽのコも
いたんだけどな~cat

投稿: もずはは | 2012年6月17日 (日) 16時30分

cat未熟な太公望さんへ
まだまだみきわめももらえてないので~coldsweats01
仮免取得まで道は険しいと思うのですがbearing
元気が出るコメントありがとうございますsign03
来週は台風上陸?!で嵐の教習になりそうな
予感ですが、がんばりますねwink
まったりにゃんこ達、今日もまったりしてますcatface

投稿: もずはは | 2012年6月17日 (日) 16時35分

catraraさんへ
最初は路上に出るなんて怖ろしい~shockって
思ってましたけど、今は一日も早く教習所のコースから
逃げ出したい一心ですdash
まぁ、まだまだ棘の道は続くと思いますが・・・coldsweats01
自分では、「安定型」「気遣い型」だと思ってたんですけど
テキセイケンサ、ウソツカナイ・・・gawk

投稿: もずはは | 2012年6月17日 (日) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462546/45651249

この記事へのトラックバック一覧です: 教習所11日目:

« iPhone割れた・・・( ̄Д ̄; | トップページ | ハピバスデーさんご »