« 教習所6日目 | トップページ | 絶対に・・・ »

2012年6月 7日 (木)

毛づくろいするもずく。

みなさん こんにちはnote

前回のブログ、どんよりしていてごめんなさいねbearing

我ながら情けないやらお恥ずかしいやら・・・





猛反省しておりますgawksweat01






教習所、一筋の光が遠くに微かに見えてきたような気が・・・shine

きっとこれがみなさんのおっしゃる「慣れ」ってことなのかなwink

みなさんが応援してくれるから頑張れるsign01

感謝・感激のもずははなのですhappy01





ここのとこ教習所ネタが続いたので、久しぶりにもずの登場ですcat










1339046425150.jpg




おもむろにおっぴろげ~な感じで座ったら・・・











1339046428271.jpg




グルーミング開始~shine








こやつの毛づくろいポーズ、ちょっとヘンじゃないgawk???

|
|

« 教習所6日目 | トップページ | 絶対に・・・ »

ネコグサ日記」カテゴリの記事

コメント

またずいぶんと個性的な毛づくろいですね~^^

ちかっぱい 可愛いですけどね^^

もずくちゃんはブルーアイ??

すいません、しょうも無い所がきになった未熟な太公望でした・・^^

投稿: 未熟な太公望 | 2012年6月 7日 (木) 16時25分

もずくちゃん、ナイスな安定感ヽ(´▽`)/

揃えた前足がなんともいい感じ。
しかも、お布団?の上っていうのが
にゃんこらしくて癒されます。

これから
猫たちに涼しい場所を教えてもらう季節になりますね~

投稿: rara | 2012年6月 7日 (木) 17時58分

cat未熟な太公望さんへ
この姿勢がラクなんでしょうか。。。
なんだかパンダみたいなポーズですよね(笑)
「ちかっぱい」かわいいですか?
よっ九州男児smile
ちなみにもずくはグリーンアイなんですよwink

投稿: もずはは | 2012年6月 8日 (金) 11時06分

catraraさんへ
やはりおデブゆえのポーズなのかしら。。。pig
おててはお上品に決めてるけど、
おマタが全開・・・残念なもずくですheart03
そうそう、お布団(ハーフケット)の上なんですwink
最近はあまり乗ってないから、もう暑いのかなcoldsweats01

投稿: もずはは | 2012年6月 8日 (金) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462546/45563208

この記事へのトラックバック一覧です: 毛づくろいするもずく。:

« 教習所6日目 | トップページ | 絶対に・・・ »