« 嗚呼・・・教習所(涙) | トップページ | 毛づくろいするもずく。 »

2012年6月 1日 (金)

教習所6日目

みなさんこんにちはgawk

今日は教習所がお休みなので、久しぶりの更新ですgawk

はっきり言って、か~な~りヘコんでますgawk

もう7時間も乗車したのに、全然ダメだぜぇ~

こんなんじゃ仮免前にサービスチケットなくなっちゃうぜぇ~

スギちゃん口調ですが、まったくもってワイルドじゃない

もずははですcrying









グチっていいですかcrying





担当教官がね、おっちゃんでね、指示がよく理解できないの

説明もね、よくわかんないの

運転しながらウィンカー出しながら、ミラーなんて見れないっつーの

車線踏むくらいいいじゃないかーーー

だいたいなんだあのコースは

ありえない道作りやがって~~~~ちくしょーーーー・・・・・・・・・・・・









ハァ・・・ハァ・・・・・・・sweat02sweat02sweat02





すみません。。。取り乱しました。。。

教官のせいにしちゃイカンですよね

時間かかるのはしょうがないのだ

ただでさえ運転センスのかけらもないうえに、

もずはは、うれし恥ずかしアラフォーだもんねbearing

ほかの人よりももっと努力をしないといけないのですbearing

まずはコースを頭に入れて、コース表に走り方の注意点を

書き込んでみよう

もっと遠くに目線をおいて、リラックスして運転するようにしよう

初日よりは進歩していると思って、焦らないようにしよう・・・








 

・・・がんばるぞぉcrying

(おまけ)

教習所でのわたしの癒し。

教習所で飼われてるにゃんこcat

1338530836860.jpg

教習所で猫飼ってるって・・・ユルいよね~japanesetea



|
|

« 嗚呼・・・教習所(涙) | トップページ | 毛づくろいするもずく。 »

教習所狂想曲」カテゴリの記事

コメント

もずははさん こんにちわ^^

教習所お疲れさまです^^

にゃんこを飼っている教習所。。。

いいですね^^

私も通いたいな~~~^^

運転は大丈夫、もうすぐ慣れますよ^^

ガンバッテ下さい^^

にゃんこがついてます^^

投稿: 未熟な太公望 | 2012年6月 1日 (金) 19時55分

大丈夫、大丈夫。

教習所の教官って感じ悪い人、多いような気がします。
私も車庫入れのときにポールに当てたら
“はい、終わり”って言われてムカついたもの!!

“当たらないように出来るよう教えるのがお前の仕事だろがぁ”
・・・って。

免許さえ取ってしまえば笑話のネタになりますよ♪

猫ちゃん、かわいい。
やっぱ、ネコ好きには寄ってくるんだなぁ~

投稿: rara | 2012年6月 2日 (土) 12時03分

もずははちゃん、教習所通ってるんだね^^

つらいのは今だけだよ~

きっと慣れたらスイスイだよ♪

まだ実習のほうが楽しかったような気がする。

試験所のひっかけ問題には腹たったなぁsweat02

ふぁいとよheart04

投稿: わかば | 2012年6月 2日 (土) 13時09分

もずははさん、頑張ってますねcat最初はみんな、なかなか出来ないものです、大丈夫scissors実習もさることながら、学科の方もしっかりですよぉ~、実は私、本番の試験場での試験で2回落ちた身分なので( ̄ー+ ̄)運転は本当に慣れだと思います。私もお腹の子に蹴られながらも運転練習に励まねばと思ってはいるものの・・・・家の車は傷つけたら何言われるかわからないから怖いですぅ(;´Д`A ```運転の疲れはにゃんこで癒して下さいねhappy01

投稿: もちきち2号 | 2012年6月 4日 (月) 17時27分

cat未熟な太公望さんへ
太公望さんこんにちはnote
ついついグチってしまうヘタレなもずははで
ごめんなさい。。。crying
でも、太公望さんのおっしゃるとおり、
ちょ~~っとずつ慣れてきましたよscissors
にゃんこにパワーをもらいつつ頑張りますねwink
太公望さんと教習所仲間だったら楽しそうだな~catface

投稿: もずはは | 2012年6月 7日 (木) 11時36分

catraraさんへ
教官コワいって昔からよく言いますよね。。。
もずははの担当教官は、お顔がかなりのコワモテなのですgawk
でも、先日のバックの練習の時には、
運転席から身を乗り出して進むもずははに
ずーっと傘をさしていてくれましたshine
惚れてまうやろーーーー(いや、それはナイなcoldsweats01
乗車前には猫ちゃんを撫でくり回してがんばりますsign01

投稿: もずはは | 2012年6月 7日 (木) 11時42分

catわかばさんへ
わかばちゃんさん(照)こんにちはclover
実習のほうが楽しく・・・なるには
まだまだ時間がかかりそうだけどcoldsweats01
スイスイ運転する自分をイメトレしてがんばるね~wink
ひっかけ問題、わたしも見事にひっかかって笑っちゃってマスcoldsweats01
出題者の思うツボ。。。

投稿: もずはは | 2012年6月 7日 (木) 11時47分

catもちきち2号さんへ
今はまだ学科の方が楽しい(気がラク)のよねぇ・・・think
でも油断してるとひっかけ問題にヤラれるから
気を抜かないようにがんばりマスwink
運転の練習、ストレスになると赤ちゃんに障りそうだからcoldsweats01
生まれてからやるのはど~お???
多少傷つけても多めにみてくれるよ、きっと。。。bleah

投稿: もずはは | 2012年6月 7日 (木) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462546/45491930

この記事へのトラックバック一覧です: 教習所6日目:

« 嗚呼・・・教習所(涙) | トップページ | 毛づくろいするもずく。 »