« 教習所11日目 | トップページ | 決戦の金曜日♪結果発表 »

2012年6月20日 (水)

ハピバスデーさんご

昨日はさんごの6回目のバースデーでしたbirthday


この日ばかりは、特別に大好きなネコ缶が振舞われますpresent










準備するもずちちのとなりで、お行儀よく待機するさんご・・・

1340172281662.jpg













・・・の、となりでカンケーないのに催促するもずく(笑)

1340172283544.jpg
















さんご、さっきまではお行儀よかったのに、がっついてます(笑)


1340172284843.jpg










今まで食べてたフードは6歳までのネコちゃん用なので


来年からはシニア用なんだね・・・


そう考えると、胸が苦しくなります。


人間と比べるとあまりに短いよね


はっsweat01   せっかくのお誕生日なのにしめっぽくなっちゃったbearing







毎日願っている事ですが・・・


さんご、いつまでも元気で長生きしてねwink













(おまけ)

1340172286072.jpg


小4の甥っ子画伯が描いてくれたさんごcat


みんなに愛されてマスconfident

|
|

« 教習所11日目 | トップページ | 決戦の金曜日♪結果発表 »

ネコグサ日記」カテゴリの記事

コメント

さんごちゃんheart04ハッピーバースデーbirthday
我家のcatパールさんは、20年目をのんびり過ごしています^^
腎臓が悪いけれど、治療が適切なおかげか
日がな一日寝て起きて食べて、吠えて甘えています。

きっともずははさん、もずちちさんや皆さんの愛に包まれて
さんごちゃんももずくちゃんも、元気でずっとそばに居てくれますよnote

投稿: まがのびっち | 2012年6月20日 (水) 17時06分

さんごちゃん お誕生日おめでとうございます^^

本日はご馳走なんですね~^^
羨ましいな~~^^

そのままあと最低10回は誕生日を迎えて欲しいですね^^

投稿: 未熟な太公望 | 2012年6月21日 (木) 07時17分

さんごちゃん、お誕生日おめでとう。

6歳ですか。
本当にあっと言う間に過ぎちゃいますよね。
我が家の善もたぶん今年で7歳。
もう、シニアなのかぁ・・・

甥っ子ちゃん、なかなか絵心ありますねぇ。

投稿: rara | 2012年6月21日 (木) 13時30分

もずははさん〜flair
すっかり御無沙汰しちゃっていました。
ごめんなさい〜sweat01

さんごちゃん、お誕生日おめでとうcrowncrowncrownこれからも元気でいてねheart02

しかし、この似顔絵、最高ですgoodgoodgood

投稿: mai | 2012年6月21日 (木) 13時38分

catまがのびっちさんへ
ありがとうございま~すheart
さんごももずくも、めざせパールちゃんsign01
これからもたくさんお誕生日を迎えて欲しいですconfident
パールちゃんも点滴がんばってくださいねclover

投稿: もずはは | 2012年6月22日 (金) 16時19分

cat未熟な太公望さんへ
ありがとうございますheart
大きな病気をせずに、長生きしてくれることを
願うばかりですconfident
あ、欲を言うなら爪切りを嫌がらないで欲しいけど・・・
こればっかりは無理そうですcoldsweats01

投稿: もずはは | 2012年6月22日 (金) 16時24分

catraraさんへ
ありがとうございま~すheart
ほんと、あっという間でした~confident
善ちゃんも同世代なんだね~note
お互い元気で長生きして欲しいですねclover
甥っ子、コメ見て喜んでると思いますsmile

投稿: もずはは | 2012年6月22日 (金) 16時28分

catmaiさんへ
こんにちは~heart
いえいえ、お互い様でございます~coldsweats01
お祝いのお言葉ありがとうございますhappy01
さんごに伝えておきますねnote
まるちんにもよろしくねcat
甥っ子の作品、またUPしま~すsmile

投稿: もずはは | 2012年6月22日 (金) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462546/45726547

この記事へのトラックバック一覧です: ハピバスデーさんご:

« 教習所11日目 | トップページ | 決戦の金曜日♪結果発表 »