« 絶対に・・・ | トップページ | 教習所11日目 »

2012年6月10日 (日)

iPhone割れた・・・( ̄Д ̄;

タイトル通り・・・朝気付いたら、iPhoneちゃんのガラスが

割れておりました・・・gawk






P1040334_1024x768_2
camera左下のとこからピシっと・・・分かるかな???










7時頃メール受信した時には割れてなかったハズ

その後1時間の間に落としても踏んでもいないのに

ナゼsad?!






第一容疑者である息子を取り調べてみた。

もずはは:「ほら、カツ丼食えよ。

       ところで、お前さんiPhone踏んだ?」

息子:「踏んでないよ!」





ほ~ん~と~か~な~~~~~gawk???

ちょっと調べたら、正規で修理依頼すると

2万円以上かかるのねdollar

業者さんに依頼しても1万円以上・・・

格安なのはキットを購入して、自分で直す・・・

(もずははにはムリだろうgawk




あーあ。。。

粉々ってわけではないので、しばらくはこのまま使うようだわdown

みなさんも、保護カバー&保護シートは必ずつけた方が

いいですよ~(って、常識ですよねsweat02

もずはは、保護シートはこないだダメにしちゃったので

外していたのよね~~~down

やっぱ、息子ちゃんが踏んづけたのかなぁ。。。gawk

|
|

« 絶対に・・・ | トップページ | 教習所11日目 »

ツレヅレ日記」カテゴリの記事

コメント

もず姐、それは心霊現象です、
深くは追求しないのが一番ですよ~shadow
ちなみに保証はきかんのですか?

そ~言えば、うちでもあったんですよ~
物が壊れたわけじゃないんですけど、
自分の部屋のカーテンがあけてたはずなのに、
閉められてまして、
家族全員取り調べ(笑)したんですが誰も閉めていないという・・・
嘘というより、アルツハイマーかと心配になりましたcoldsweats01

投稿: nakohand | 2012年6月10日 (日) 21時31分

うぎゃ~><えらいことですねぇ…;;
なんとか使えるのでしたら、
私も多分そのまましばらく使っちゃうわsmile

犯人探しはそれくらいで…coldsweats01
でも、お子ちゃまがふんづけたくらいで壊れちゃうの!?
未だに携帯電話(しかもパカパカ)の私を許して~happy02sweat01

投稿: まがのびっち | 2012年6月11日 (月) 00時03分

本当の理由はなんだったのかしら?
やはり、お子さん踏んじゃったのかな?
私もIphone 落としまくっているので・・・やばいかもと
不安にbearing
やはり、保護シートは大切なのねφ(・ω・ )メモメモ
私でも、きっとそのまま使っちゃうと思う。

投稿: cocomama | 2012年6月11日 (月) 16時49分

きゃ~大変。

私にとってはまだ未来の道具的な存在のiphone・・・
ヒビなんて、ショック(@Д@;

でも、まだ使えるんですよね。
なら、大丈夫!
・・・なのかしら?

最近の機械ってデリケートですよね。
昔なんて、調子悪いとバンバン叩くと直ったのに。

投稿: rara | 2012年6月11日 (月) 23時19分

cat猫はんへ
そうか心霊現象だったのかーflair
これで息子の容疑も晴れました(笑)
こんなことなら保障プラン入っておくんだった・・・
と、後悔していますcrying
それにしても、猫はん家のリアル心霊現象、
コワすぎです。
アルツハイマーだったらもっとコワいねhappy02

投稿: もずはは | 2012年6月13日 (水) 13時28分

catまがのびっちさんへ
今のところ、見た目がよろしくないこと以外は
いたってフツーに使えていますcoldsweats01
めったなことでは割れないだろう・・・と
タカをくくっていたら案外カンタンに割れちゃったgawk
パカパカ携帯の方が、壊れにくくてよかったよ~bearing

投稿: もずはは | 2012年6月13日 (水) 13時32分

catcocomamaさんへ
シリコン製のカバーはすべりにくいので
落下防止になるみたいですねwink
主人には「シートしてたとしてもどっちみち
踏んだら割れるだろう」と言われちゃいました・・・gawk
cocomamaさんも踏まなければきっと大丈夫good

投稿: もずはは | 2012年6月13日 (水) 13時37分

catraraさんへ
ほんとにね、ドラえもんが使ってそうな
イメージありますよね(笑)
見た目が悪いけど、使えるからもうこのままで・・・crying
バンバン叩くと直るよねhappy02
一度コンセント抜いてみるとか、よくやりますsmile

投稿: もずはは | 2012年6月13日 (水) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462546/45600789

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone割れた・・・( ̄Д ̄;:

« 絶対に・・・ | トップページ | 教習所11日目 »