« チロ 再び。 | トップページ | 初めての母の日 »

2012年5月 8日 (火)

まった~り♪

GW後半から晴天続きのもずはは地方~sun

この春はいつまでも肌寒いな…なんて 言ってたのが

ウソみたいに、一気に初夏の陽気ですcancer










1336461908759.jpg
こちらは、連休中に潮干狩りで訪れた海岸mist

しかし、取れたのはアサリよりも小さな ハマグリが6コ…gawk

あぁ…浜焼きでカンパイしたかったのに現実は厳しい…down










急に暑くなったので、うちのネコたちもいつも以上にダラけてますsweat02









1336461909795.jpg
さんごheart04











1336461910896.jpg
もずくheart04






寄っちゃうよ~んcamera








1336461911615.jpg
お。起きた。















1336461912461.jpg
おててで押し返された~happy02










こうしてネコにまじってダラダラりんと しているもずははに、

いよいよ、ついに、 教習所への入学日が迫って来ているのであった…crying

|
|

« チロ 再び。 | トップページ | 初めての母の日 »

ネコグサ日記」カテゴリの記事

コメント

もずははさん こんにちわ^^

やっぱ寝ているにゃんこって可愛いっすね。

さんごちゃんともずくちゃん

向きの違いはあるけど

手の格好が一緒^^

可愛いっすね^^

投稿: 未熟な太公望 | 2012年5月 8日 (火) 17時56分

や~ん。
さんごちゃんも、もずくちゃんもかわいい~~
にゃんこのまったり姿は癒されますね。

もずははさん、教習所デビューですか!
大丈夫。
私、仮免試験で
反対車線を駆け抜けちゃいましたからぁ( ̄▽ ̄)

投稿: rara | 2012年5月 9日 (水) 16時05分

cat未熟な太公望さんへ
こんにちは~note
寝ているにゃんこ、見てるだけで
すっごく癒されますよね~heart01
こちらの悪い気をス~っと吸い取って
浄化してくれるような気がしませんかconfident??
あまりの可愛さに、見てるだけでは我慢できず
ついつい撫でてしまい、「ニャannoy」と一喝されるもずははです(笑)

投稿: もずはは | 2012年5月 9日 (水) 16時07分

潮干狩り行ったのね~。shine
みゅうは行ってないけどあさりは頂きましたよ。delicious
少し小さめでした。
教習所って車の免許??
なんだか懐かしい響きだわ。up
頑張って~!

投稿: みゅう | 2012年5月 9日 (水) 17時58分

さんご様ともずく様の顔見てるとなごみますねぇ(*´∇`*)

免許取得に向けて動き出すのですね、頑張って下さいね♪私は相変わらずのペーパーですが、これじゃまずいと思い、少しずつ練習してるとこですf(^_^;いつか乗りこなせるようになってみたいです(´Д`)

投稿: もちきち2号 | 2012年5月10日 (木) 08時10分

catraraさんへ
さんごは寝顔もかわいいんだけど、
もずくは朝潮太郎似・・・(たとえ古っsweat01
raraさん、コース逆走ですかsign02
わたしも負けず劣らず(いや、それ以上の?)
伝説を生み出しそうです・・・ハハハcoldsweats01

投稿: もずはは | 2012年5月11日 (金) 16時34分

catみゅうさんへ
潮干狩り、骨折り損の・・・ってやつでした~coldsweats01
教習所って年齢に比例してお金(時間)
かかるっていうよね~dollar
もっと若いうちに取っておくんだった~gawk
でも頑張るねpunch

投稿: もずはは | 2012年5月11日 (金) 16時38分

catもちきち2号さんへ
寝顔、癒されるでしょ~catface
ほぼ一日中寝てばっか・・・coldsweats01
運転練習してるんだrvcar
お子ちゃんが生まれたら、ママも運転できた方が
なにかと便利だもんねconfident
なんて、お前が言うなって感じよね(爆)

投稿: もずはは | 2012年5月11日 (金) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462546/45182825

この記事へのトラックバック一覧です: まった~り♪:

« チロ 再び。 | トップページ | 初めての母の日 »