« ご無沙汰してます | トップページ | ニューカマー。 »

2012年4月 3日 (火)

始まりの季節

ずいぶん長い間ブログを放置して
おりましたが、今日からまた
ぼちぼちペースで再開しようと
思います。


本当は昨日更新しかけたのですが、
UPする直前に指がすべって、完成記事が
すべてパーになり…crying
気持ちが萎えてしまったのでした…


iPhoneのバカバカ~pout
(否、自分のバカバカ~gawk)


お休みしている間、温かく
見守ってくれたお友達の皆さま、
ご心配をおかけしました。
いつも「ポチっと」気遣ってくださって
ありがとうございますconfident
おかげさまで元気になりましたhappy01


これからまたよろしくお願いしますねbleah

1333433842294.jpg
干したばっかりのお布団でお昼寝中の
もずくからひとこと…
「みなさーん、強風に気をつけてねwink

|
|

« ご無沙汰してます | トップページ | ニューカマー。 »

ツレヅレ日記」カテゴリの記事

ネコグサ日記」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですもず姐happy01

完成して、UP段階でパーですかsweat01
萎えますね~
でも、めげずに翌日にはUP出来るんですから、
さすがですっ
兎にも角にもこれからも元気出して行きましょ~happy02

強風はど~なんですかね~
台風並みってニュースでは言ってますが、
こっちは曇りながらいたって平穏、
今夜がやばいのかなぁdespair

投稿: nekohand | 2012年4月 3日 (火) 16時14分

もずははさん。

おかえりなさ~い。

自分のブログなのだから、ゆっくり自分のペースでいいと思います♪

でも、嬉しいわぁ。

もずくちゃん。
前足が平安時代だし、後足はそろってるし
なかなかのポージングです(゚▽゚*)

投稿: rara | 2012年4月 3日 (火) 16時15分

おかえりなさい、もずくさん。heart
お久しぶりですね。
みゅうもボチボチの更新なのでご安心を~。coldsweats01

投稿: みゅう | 2012年4月 3日 (火) 16時35分

良かったですぅ~cryingあうあうお待ちしていましたheart01

今日はこちらも暴風雨!凄かったですよ><
でも我家のパールさんは、ストーブの前でノンビリ…
暑くなって消すと、人の膝に上がってきますsmile
(ストーブつけての催促ですsweat01

ブログを書き上げてからの、パーは悲しいですね;;
もずくさんに癒されてくださいねshine

投稿: まがのびっち | 2012年4月 3日 (火) 19時45分

こんばんわ^^

消去でパー。気分が萎える。。。
良くわかります。私も何度経験した事か・・・・涙

埼玉はPM9:30現在
暴風雨です^^

こんごともよろしくお願いします。

投稿: 未熟な太公望 | 2012年4月 3日 (火) 20時36分

初めまして、マ-坊といいます。

久しぶりのブログという事で、まずは
お帰りなさいです。私も、3月に戻って
きました。2年間、冬眠している間に
ココログもずいぶん変わりましたね…

もずははさんのプロフィ-ルを拝見させて
頂きました。某TV局の『人生の楽園』に
出演する事が大きな夢だそうで、また
その夢に向かって一歩近づいたとの事。

すごいですね!!

自分の夢に向かって頑張る人。私は尊敬
します。ぜひ、実現させてくださいね!

私も仕事柄、テレビ番組の編集に携わって
きた者ですので、何かお役に立てれば良い
のですが…あいにくテレ朝とは付き合いは
なく…TBSのバラエティ-系のほうです
ので、すみません。

これから、ちょこちょこ 
もずははさんのブログに寄らせて貰います。
最初から長々と長文で失礼いたしました。。。

投稿: マ-坊 | 2012年4月 4日 (水) 13時46分

cat猫はんへ
ごぶさたしてました~sweat01
UP寸前に消去、けっこう何度もやってるんで
立ち直るのも早いのかも~coldsweats01
強風被害は出ませんでしたか?
もうすぐ娘ちゃんの入学式だね~school
また写真楽しみにしておりますhappy01

投稿: もずはは | 2012年4月 4日 (水) 14時51分

catraraさんへ
ただいま~heart04
raraさんにそう言ってもらえると、気兼ねなく
おサボりできそう~(爆)
もずく、平安時代っぽいねcat
あはは~happy02ツボりました~happy02happy02

投稿: もずはは | 2012年4月 4日 (水) 14時55分

catみゅうさんへ
ただいまで~すheart
いえいえ、みゅうさんは頑張ってるよ~coldsweats01
ちなみにスマホから更新してる?
もずはは、仕方なくやってるけど、
けっこうイライラするのよ~コレがgawk

投稿: もずはは | 2012年4月 4日 (水) 14時59分

catまがのびっちさんへ
こんなへっぽこブログを
待っててくれたんですか~bearing
こちらこそありがとう~cryingあうあう(パクリ)
パールちゃんお元気そうでよかったconfident
もずくもパソコンに向かうとすぐに
膝の上に・・・
今も乗ってて重いです・・・pig

投稿: もずはは | 2012年4月 4日 (水) 15時02分

cat未熟な太公望さんへ
お久しぶりですhappy01
太公望さんも「消去でパー」仲間でしたかcoldsweats01
そんな時に限って長文だったりするから
やるせないですよね・・・
春の嵐は何事もなく過ぎてゆきましたでしょうか?
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますwink

投稿: もずはは | 2012年4月 4日 (水) 15時05分

catマー坊さんへ
初めましてsign01コメントありがとうございますhappy01
夢に向かって頑張るなんて・・・全然なんですよ~sweat01
でもせっかくの田舎暮らしですから、
楽しんでいこうと思っていますwink
マー坊さんは業界の人なのですね~shine
面白いお話、色々教えてくださいねsmile
こちらこそこれからも宜しくお願いしますclover

投稿: もずはは | 2012年4月 4日 (水) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462546/44738625

この記事へのトラックバック一覧です: 始まりの季節:

« ご無沙汰してます | トップページ | ニューカマー。 »