« 近所の茶ーシロ軍団 | トップページ | ご無沙汰してます »

2012年2月 1日 (水)

もう二月・・・

今日から二月slate

こないだお正月が終わったばかりなのに

もう一ヶ月も経ってしまったのですね・・・

ほんと、一年の過ぎるのが早いこと早いことdash

Time is money ですよね~clockdollar




そして、そして・・・

来週はいよいよ1年半ぶりの東京ですairplane

何ヶ月も前から決まっていた主人の実家への里帰りツアーhouse

なのに、ダイエット間に合わなかったyo~crying

間に合わなかったどころか、最近また太ったgawk

いいさ、いいさ、久しぶりに会う友人・知人たちに

「太ったねpig」と罵声を浴びて、それをバネに今度こそ

絶対痩せてみせるさbearing







ひざにもずくを乗せて、密かに心に誓ったもずははでしたpig





Img_2979

もず、ふたりでダイエットがんばろうねshine






|
|

« 近所の茶ーシロ軍団 | トップページ | ご無沙汰してます »

ツレヅレ日記」カテゴリの記事

ネコグサ日記」カテゴリの記事

コメント

みゅうもダイエット・・
全然変化ありませんdespair
あと少しってとこでまたリバウンド。
そしてまた戻り・・みたいなんが続いております。down
お菓子は減ったけどご飯がね・・coldsweats01
危機感がどっか飛んじゃってますsweat02
里帰りツアーか~。雪降らないといいね!

投稿: みゅう | 2012年2月 1日 (水) 15時13分

こんばんわ^^
東京へいらっしゃるんですか^^

こっちは案外寒いですよ^^
(自分は埼玉だけど・・・笑)

お気をつけていらして下さいね^^

投稿: 未熟な太公望 | 2012年2月 1日 (水) 20時21分

ダイエットですか~
自分も乗っちゃおうかな~coldsweats01
いや、もう少し暖かくなって、
外歩きが苦にならなくなる時期からかな~

投稿: nekohand | 2012年2月 1日 (水) 21時32分

こんにちは(^^♪
年末から・・忙しくされてたご様子なのに・・run
食べることはdeliciousきちんとされてたのですね~、うんうんconfident
まぁ、いいじゃございませんかgood
久しぶりに会う方々に
げっそりした姿は見せられませんものね、なんちゃってwink
寒いからsnow気をつけてお出かけ下さいねairplane

投稿: はなのいろ | 2012年2月 2日 (木) 11時28分

もずくちゃん、まんまるで可愛い~~

・・・ってダイエット中には禁句かしら?

ダンナ様のご実家にいったら
かわいいお嫁さんに変身するのかな?

気を付けて楽しんで来てくださいね♪
また報告待ってま~す。

投稿: rara | 2012年2月 2日 (木) 19時48分

catみゅうさんへ
でもみゅうさんは実行してるから偉いよ~crown
わたしなんて、ダイエット口ばっかだもんgawk
お天気心配してくれてありがとうshine
今のところ、週間天気予報では「晴れ」みたいsun
寒さとインフルエンザが心配ですcoldsweats01

投稿: もずはは | 2012年2月 6日 (月) 16時11分

cat未熟な太公望さんへ
やっぱり寒いですよねsnow
おひざをあっためてくれるもずくも
連れて行けたら良いのですけど・・・coldsweats01
寒さ対策万全にして参ろうと思いますwink

投稿: もずはは | 2012年2月 6日 (月) 16時16分

cat猫はんへ
計るだけダイエット中の体重を見てると
猫はんにはダイエット必要ないと思います~gawk
それ以上痩せてどうするのpout
モデルにでもなるつもりっっsign02

投稿: もずはは | 2012年2月 6日 (月) 16時18分

catはなのいろさんへ
そうなんですの(笑)
食べる事だけは手を抜かずきちんと三食・・・pig
いまさらどうにも誤魔化せないので
ありのままの自分を見せてきます・・・
はは・・・ははははは・・・crying

投稿: もずはは | 2012年2月 6日 (月) 16時22分

catraraさんへ
まんまるでも可愛いなんて・・・猫っていいなぁgawk
raraさん、「変身」しなくてももずはは
「かわいいお嫁さん」ですよ(爆)
なーんちゃってbleah
お義父さんとケンカしないように気をつけなくっちゃsmile

投稿: もずはは | 2012年2月 6日 (月) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462546/43946904

この記事へのトラックバック一覧です: もう二月・・・:

« 近所の茶ーシロ軍団 | トップページ | ご無沙汰してます »