« 2012年1月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年2月

2012年2月23日 (木)

ご無沙汰してます

もずははですcat
先週、東京から無事に戻ってきました。

皆様に悲しいお知らせをしなければ
なりません。

2月8日に物置小屋のふわりんが
天国に旅立ってしまいました。

わたしが旅行に出発した日の
夕方、交通事故だったそうです。


三匹の中で、一番警戒心がない仔でした。


道を渡らないようにとごはんをあげて
いましたが、中途半端に懐かせて
それが仇になったと思うと、
本当に申し訳なくて…

おうちで飼ってあげれなくて
本当に本当にごめんね


まだ気持ちの整理がつかず、
でもブログをお休みしてると
皆様にご心配をおかけしてしてしまうと
思い、記事にしました。


母さん猫と兄弟猫は元気です。
もうしばらくしたら、また戻ってきます。
悲しいご報告で本当にごめんなさい。


1329981632661.jpg

| | トラックバック (0)
|

2012年2月 1日 (水)

もう二月・・・

今日から二月slate

こないだお正月が終わったばかりなのに

もう一ヶ月も経ってしまったのですね・・・

ほんと、一年の過ぎるのが早いこと早いことdash

Time is money ですよね~clockdollar




そして、そして・・・

来週はいよいよ1年半ぶりの東京ですairplane

何ヶ月も前から決まっていた主人の実家への里帰りツアーhouse

なのに、ダイエット間に合わなかったyo~crying

間に合わなかったどころか、最近また太ったgawk

いいさ、いいさ、久しぶりに会う友人・知人たちに

「太ったねpig」と罵声を浴びて、それをバネに今度こそ

絶対痩せてみせるさbearing







ひざにもずくを乗せて、密かに心に誓ったもずははでしたpig





Img_2979

もず、ふたりでダイエットがんばろうねshine






| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

« 2012年1月 | トップページ | 2012年4月 »