« 意地のクリスマスリース | トップページ | ついに、禁断の・・・ »

2012年1月18日 (水)

2012年やっとこさ始動・・・

今さら・・・

口に出すのも勇気が要りますが・・・

みなさま、あけましておめでとうございます(ましたgawk






気がつけばひと月以上もブログを放置・・・

失踪事件に発展しそうなもずははでしたが

還ってまいりました~bearing

こんな不義理なわたしに、毎日ポチっと&キラリを

してくださった皆様・・・ありがとうございましたcrying







今さら年末の話題で申し訳ないのですが・・・

クリスマスリースの記事の後、

(コメント下さった皆さま、お返事できずにすみませんでしたsweat01

再就職活動、わたしの誕生日、じいちゃんの緊急入院、

年賀状作り、クリスマスイブ、クリスマス、大掃除、

もずちち緊急CT検査、お正月、ゴンじいさんの体調不良、

物置小屋の三兄弟の母猫のケガ・・・

などなど吉凶が入り混じったアップダウン激しい日々を

過ごしておりまして、そのうえこんな最中にケータイをiPhoneに

変えちゃったりなんかして自分の首をますます絞めて、

すっかりご無沙汰してしまったのでありましたsweat01








「凶」の出来事につきましては・・・

じいちゃんは入院中で、もずははもほぼ毎日病室通いですが

口から流動食を摂れるまでに回復up

もずちちのCTはまったくの異常ナシ(今では笑い話)

ゴンじいさんも母猫も快方に向かっているので、

みなさまご心配なさいませんようにwink







さんごともずくも、相変わらず元気いっぱいですcat

こんなもずははですが、今年も何卒よろしくお願い致しますconfident







Img_3468

iPhoneで撮ったら、もずの目から怪しい光線がsign03

みんな、逃げて~~~~danger

|
|

« 意地のクリスマスリース | トップページ | ついに、禁断の・・・ »

ツレヅレ日記」カテゴリの記事

コメント

おめでとや~~んすcat
猫バスみたいずら~~(*^^)v

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年1月18日 (水) 16時38分

激動の行く年来た年ですね~coldsweats01
兎にも角にも・・・
あけましておめでとうございますっhappy02
もず姐、今年もよろしくでございますm(_ _)m

投稿: nekohand | 2012年1月18日 (水) 20時07分

こんばんは(^^♪

いろいろあったのですね~run
そうとは知りませず
「居酒屋もずはは」が忙しいのかしら・・などと
失礼しましたsweat01
もずははさんはお元気そうで安心しましたheart01
皆さまも良い方向に向かっているようですし・・

今年もよろしくお願いしますねhappy01

投稿: はなのいろ | 2012年1月18日 (水) 20時27分

あけましておめでとうございます♪

色々、大変だったのですね。
なのに、最後のもずくちゃんの
目ビーム・・・
超・ウケる。


凶な生活。
私も2年連続、おみくじで凶だったし
なんとかなるさ~

今年もマイペースで参りましょう。

投稿: rara | 2012年1月18日 (水) 23時00分

catちゃちゃわんわんさんへ
今年もよろしくお願いしま~すshine
もずくが猫バスだったら、お腹タップタプで
乗り心地よさそうですねbus

投稿: もずはは | 2012年1月25日 (水) 16時19分

cat猫はんへ
ずいぶん遅くなっちゃいましたが
こちらこそよろしくお願いしま~すnote
すごい寒波に見舞われてるようですが
大丈夫か~いsnow

投稿: もずはは | 2012年1月25日 (水) 16時21分

catはなのいろさんへ
こんにちはcute
いえいえ、とんでもないsweat01
居酒屋が忙しかったのは事実でございます(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願いしますheart

投稿: もずはは | 2012年1月25日 (水) 16時23分

catraraさんへ
いや~、raraさんの方が何倍も
忙しいと思いますbearing
もずはは、これくらいでピーピー言ってちゃ
いけませんねcoldsweats01
おみくじは水に流して(笑)
今年もがんばりましょ~good
こちらこそ今年も仲良くしてくださいなheart

投稿: もずはは | 2012年1月25日 (水) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462546/43790590

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年やっとこさ始動・・・:

« 意地のクリスマスリース | トップページ | ついに、禁断の・・・ »