« やっと撮れた3ショット | トップページ | 2012年やっとこさ始動・・・ »

2011年12月19日 (月)

意地のクリスマスリース

今週末はいよいよクリスマスですね~xmas

あやうく枯らしてしまうところでしたが、

なんとか見よう見まねで作りましたっscissors









P1040147_1024x768

決して拡大せず、目を細めて見て下さい(笑)

材料費はワイヤーと接着剤のみ、215円なりdollar

あとは拾ったものばかり(爆)

やっぱり赤が少なかったなぁ・・・coldsweats01

リボンやオーナメントでデコろうかとも思いましたが

めんどくさ・・・いや、ナチュラルな感じもアリかな~と

このままで。










生まれて初めて誰に教わるでもなく自己流で作った

クリスマスリース。

作り終えて得た教訓は・・・

一つ「ワイヤーをまとめてあるヒモは外さないことsign01

一つ「猫がいる部屋では決して作らないことsign03

・・・でした(笑)






P1040142_1024x768

修復不可能なワイヤーさんsweat02











P1040133_1024x768

今回は使わなかったグリーンの樅の木風の葉っぱを

たっぷりカジカジして満足のさんご・・・











部屋中、葉っぱや木の実が散乱して

掃除がタイヘンでした~coldsweats01



|
|

« やっと撮れた3ショット | トップページ | 2012年やっとこさ始動・・・ »

ツレヅレ日記」カテゴリの記事

コメント

前衛芸術のような、ワイヤーのオブジェですな(*^。^*)
でも、リースはとっても素敵ずら~~(^_-)-☆xmas

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年12月19日 (月) 19時13分

ん?ずいぶんと茶色いですが~coldsweats01
いや、本物ってこ~ゆ~物なんですねっ
しっかりと拡大して見せてもらいました(笑)

投稿: nekohand | 2011年12月19日 (月) 19時56分

こんばんは(^^♪

天邪鬼なはなのいろは
決してしないで~sign01何て言われると
思いっ切り拡大してsearch見せて頂きました(ヒヒヒ)scissors
こういうリース大好きですheart
身近にある物で作るのがいいと思いますpaper

ワイヤーは輪にまとめるのが困難でしたら
所々カットしてまとめたらどうかしら・・
使い道色々だから捨てないでねng

投稿: はなのいろ | 2011年12月19日 (月) 21時16分

素敵なクリスマスリースが出来上がりましたねheart04
ワイヤーはお怪我に気をつけながら、
丸めて球状にすれば、何となく(ごめんなさい)
格好良いオーナメントにならないかしら…?

さんごちゃんの、トロンとしたお顔を見ていたら
私も眠たくなって来ました^^

投稿: まがのびっち | 2011年12月19日 (月) 22時50分

リース、とっても素敵ですよ♪
しっかり拡大して見せていただきました。
木の実が多くて、ワタシ好み。

ワイヤーもなかなかのアートっぷり。
お部屋の掃除の報告付きなんて
さすが、もずははさんヽ(´▽`)/
現実ってそういうものよね。

がじがじ後のさんごちゃんも
本当に幸せそう~

投稿: rara | 2011年12月20日 (火) 14時28分

215円にはみえませんよ~
ひろったものでこんな素敵なクリスマスリースheart01
色がシックな分赤が映えてますup

投稿: すみれ | 2011年12月20日 (火) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462546/43435355

この記事へのトラックバック一覧です: 意地のクリスマスリース:

« やっと撮れた3ショット | トップページ | 2012年やっとこさ始動・・・ »