« 不思議な連鎖 | トップページ | またまた猫の絵本。 »

2011年11月30日 (水)

元気です!

に、2週間以上もご無沙汰してしまいますた~( ̄◆ ̄;)

も、もずはは、ぴんぴん元気にしていますsweat01

も、も、物置小屋の三兄弟も、元気いっぱいですcatcatcat










最近は物置小屋から外に出て遊ぶようになりましたhappy01

P1030945_1024x768

ふわふわの二匹はおいかけっこに夢中heart

動きが速過ぎてなかなかうまく撮れませんcoldsweats01








P1030952_1024x768

物干し場でも我が物顔ですsweat02

黄色いナイロン紐は、もずははがぶらさげましたnote

あ~んまり遊んでくれないけど・・・










P1030955_1024x768

ちなみに、この二匹にはタッチ成功しましたよ~catface

想像以上にふんわふわで可愛かった~~~~~lovely

もう1匹の短毛ちゃんは、警戒心が強くてなかなか

出てきてくれないので残念です・・・












一日中タンスの上なので写真は無いけど、

さんごも元気ですcat

お目目もすっかりよくなりましたwink










P1030972_1024x768

もずくも、あいかわらずの後ろ足ピーンな感じで

絶好調ですscissors










本日の南西諸島・・・少し蒸し暑いくらいですspa

皆さんの地域はもう冬本番なのでしょうねsnow

カゼなどひかれませんよう、あたたかくして

お過ごし下さいねclover

ネコちゃんがいる方は「ねこたんぽ」で暖を

とってくださいね~happy01




|
|

« 不思議な連鎖 | トップページ | またまた猫の絵本。 »

ネコグサ日記」カテゴリの記事

コメント

こっちも、今日は信じらんないくらい暑かったです(#^.^#)
ちゅうか、イマ現在も暑いかも~~~(?_?)なぜに?

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年11月30日 (水) 18時54分

ブログの更新お待ちしておりましたsign03
仔猫ちゃんズ、ふわっふわで、もっこもこですねheart04
ウチのパールさんも年寄りなのに何故か
ふっさふさで、つっやつやなのですsmile

今日は関西も襟がある服では暑いくらいでした。
でも明日から寒くなるみたい…
体が付いていきませんが、元気で参りましょうねnote

投稿: まがのびっち | 2011年11月30日 (水) 20時33分

ふわふわだ~note
可愛いなぁ~heart02
こっちは今日雪も降ってさっむいですよ~snow
ねこなんて見る影もありませんsad
みんなコタツの中なんでしょうね~happy01

投稿: nekohand | 2011年11月30日 (水) 20時38分

二匹の子猫ちゃん、
ぴとってくっついて、
なにやらコソコソ話してるのかなぁ?
ふわふわっheart04

今朝かなぁり寒くなりました。
ワンもね、
かなり暖かいのですよ。
39度ですからぁ(^^)

投稿: あべっち | 2011年12月 1日 (木) 11時52分

catちゃちゃわんわんさんへ
でもって今日はちょい寒ですよね~wobbly
まったくヘンな気候だ~gawk
歯茎、大丈夫ですか?お大事にして下さいねwink

投稿: もずはは | 2011年12月 1日 (木) 15時39分

catまがのびっちさんへ
待っててくれてありがとう~heart
パールさんもふわふわちゃんなんですかhappy02
毛並みが良いのは元気な証拠ですもんねwink
今日はこちらもちょっと寒いですrain
でも「もずたんぽ」があればへっちゃらさnote
まがのびっちさんもパールちゃんがいれば
ぬっくぬくですねcat

投稿: もずはは | 2011年12月 1日 (木) 15時42分

cat猫はんへ
飼い猫はコタツがあるけど、
北海道でノラ猫は生きていけるのだろうか・・・gawk
いや、寒さに順応して被毛がぶ厚く
なっているんだろうな、きっと・・・
まったく南の猫たちは気楽なもんですcat
と言いつつ、3兄弟のために寝床をいそいそと
用意してあげる過保護なもずははでしたcatface


投稿: もずはは | 2011年12月 1日 (木) 15時50分

catあべっちさんへ
長毛同士気が合うのか、
いっつもくっついててカワイイのheart
ワンちゃんもあったか「いぬたんぽ」に
なるんだねdog
犬は喜び庭駆け回り♪っていうけど
やっぱり猫より寒さに強いのかな??

投稿: もずはは | 2011年12月 1日 (木) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462546/43203354

この記事へのトラックバック一覧です: 元気です!:

« 不思議な連鎖 | トップページ | またまた猫の絵本。 »