« 怪奇!生首猫! | トップページ | 物置小屋の三兄弟 »

2011年11月 4日 (金)

主役になると病院行き・・・

見事な生首っぷりを見せてくれたさんごさん・・・

次の日に右目がシバシバして開きづらくなり、

病院で診てもらいましたhospital




なになにsign02 お岩さんの呪いっsign02

いや、関係ないだろうsign03


前にもさんごのことを記事にしたら、次の日吐いて

病院行ったことがあったなぁ~gawk





診断の結果、傷があるので点眼して様子を見ることに

なりました・・・

東京にいたときも一度やったのよねthink

どこにぶつけたのかしら・・・

これから一週間、目薬がんばりまーすeye







(おまけ)

病院で保護されてた子猫ちゃんcat

先生が抱っこさせてくれました~heart04

__

ガ、ガワイイでしょうぅぅぅぅ~lovely

里親さんも決まってるみたいで、残念・・・いやいやよかったですsign01

|
|

« 怪奇!生首猫! | トップページ | 物置小屋の三兄弟 »

ネコグサ日記」カテゴリの記事

コメント

かわゆ~~~い
うちの、寅吉にも、こういう時代があっただに…

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年11月 4日 (金) 19時27分

あらあら、さんごちゃん。
プレッシャーに弱いのかしら・・
まるで、ワタシみたい(・_・)

もずははさんは本当に
にゃんこたちと、ご縁があるんですね。

ちびにゃんこず、かわいい~
里親さんが見つかって何より。

ちなみに先日のかっこいいお言葉
シビレましたよ~

投稿: rara | 2011年11月 4日 (金) 21時59分

さんごさん、そんなじゃ全部もずくさんに
主役持ってかれちゃうわよん( ^ω^ )
お目目、お大事にね~(*^-^)

投稿: あべっち | 2011年11月 5日 (土) 20時17分

catちゃちゃわんわんさんへ
見ましたよ~sign01
寅吉くんの赤ちゃん時代camera
いまは貫禄たっぷりの立派なトラネコに
なりましたなぁ~catface

投稿: もずはは | 2011年11月 6日 (日) 16時50分

catraraさんへ
プレッシャーに弱い・・・
わたしもそうかも(笑)
これからも、たまにはかっこいい
もずははをお届けして・・・いけたらイイなcoldsweats01

投稿: もずはは | 2011年11月 6日 (日) 16時52分

catあべっちさんへ
目の具合、だいぶ良くなってきたよ~wink
ほんと、こんなじゃおちおちブログに
載せられないよ~coldsweats01

投稿: もずはは | 2011年11月 6日 (日) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462546/42850466

この記事へのトラックバック一覧です: 主役になると病院行き・・・:

« 怪奇!生首猫! | トップページ | 物置小屋の三兄弟 »