« 主役になると病院行き・・・ | トップページ | 不思議な連鎖 »

2011年11月 6日 (日)

物置小屋の三兄弟

11月だと言うのに蒸し暑い~~~~spa

まだまだバリバリ半そでですt-shirt

今日なんて扇風機つけちゃいましたsign01

いったいいつ衣替えすればいいのだろうgawk

南の島とはいえ、ちょっと異常気象・・・???

暑いのが苦手なもずはは、早く秋らしく(もう冬?)

なって欲しいものデスmaple








我が家の居候、物置小屋の3にゃんズ今日の様子ですcamera

P1030846_1024x768

一番小さいからたぶん末っ子かなcat

カメラを向けると警戒しながらも常にカメラ目線happy01

この額の八の字・・・

ちみのお父さんは、も、もしやあの「はっちゃん」なのですかsign02








P1030837_1024x768

一番カラダの大きい長毛の三毛ちゃんcat

よ、寄り目ですなぁ・・・sweat02

好奇心旺盛で、わたしを見ると奥からトコトコ出てきますhappy01









もう1匹の茶ーシロちゃんは臆病さんなのか、

ピュ~っと消えて出てきませんでした・・・残念down

みんなカゼっぴきなのか、お目目がしょぼしょぼしてるのねwobbly

早く治るといいけど・・・








|
|

« 主役になると病院行き・・・ | トップページ | 不思議な連鎖 »

島ネコレクション」カテゴリの記事

コメント

(≧∇≦)あ~~かっわい~いheart02
毛がふっさふさしてるね~
綺麗な茶色で黒も良い感じに混ざって
売れそうな感じだね~cat

そっか~この子たちのいる小屋は危ない状態なんだね~(ρ_;)
じゃ~解体の時に、小さいおうちを
またにゃんこのために廃材で建ててあげることは・・・wink

めちゃ無理なお願いすんませんhappy01

投稿: ラグ | 2011年11月 6日 (日) 21時59分

こんばんは~(^^♪

やさしいのね~、もずははさんはheart04
猫ちゃん達にもきっと伝わってるはずsign05
幸せな子猫ちゃんズcatcatcatsign03

こちらも今日は蒸し暑かったり~sweat01
おかしな気候ですねhappy02

投稿: はなのいろ | 2011年11月 6日 (日) 22時59分

catラグしゃんへ
さっそく訪問ありがと~heart
三毛ちゃんの走り方がね~カワイイのよ~heart04
なんかヨチヨチしててねぽよんぽよんしてるのheart04
・・・って、言葉じゃ伝わらないね~coldsweats01
ねこのための小さいお家、ラグしゃんなら
建ててあげそう(爆)
もずはは母にダメモトで言ってみるかsign02

投稿: もずはは | 2011年11月 7日 (月) 16時53分

catはなのいろさんへ
こんにちはcute
いえいえ~ただ見てるだけ~ですからcoldsweats01
カメラを持って寄って行くので
ウザがられていたりして~crying
今日は昼間は暑かったけれど、
夕方になって風が涼しく吹いてきました。
はなのいろさんのところはどうかしら・・・confident

投稿: もずはは | 2011年11月 7日 (月) 16時57分

11月に入っても半袖なんて常夏~
私はもう、しっかりヒートテック着ています。

仔猫ちゃんズかわいい。
しっかりカメラ目線。
兄弟でも全然違うのね。
ふわふわ感がたまらないわ~

投稿: rara | 2011年11月 7日 (月) 17時07分

catraraさんへ
今日からついに長袖登場で~すrain
でも晴れたらまた逆戻りかも・・・t-shirt
しっかし子猫ってカワイイですよね~lovely
あっという間に大きくなっちゃうけどcoldsweats01

投稿: もずはは | 2011年11月 9日 (水) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462546/42893124

この記事へのトラックバック一覧です: 物置小屋の三兄弟:

« 主役になると病院行き・・・ | トップページ | 不思議な連鎖 »