« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月30日 (水)

元気です!

に、2週間以上もご無沙汰してしまいますた~( ̄◆ ̄;)

も、もずはは、ぴんぴん元気にしていますsweat01

も、も、物置小屋の三兄弟も、元気いっぱいですcatcatcat










最近は物置小屋から外に出て遊ぶようになりましたhappy01

P1030945_1024x768

ふわふわの二匹はおいかけっこに夢中heart

動きが速過ぎてなかなかうまく撮れませんcoldsweats01








P1030952_1024x768

物干し場でも我が物顔ですsweat02

黄色いナイロン紐は、もずははがぶらさげましたnote

あ~んまり遊んでくれないけど・・・










P1030955_1024x768

ちなみに、この二匹にはタッチ成功しましたよ~catface

想像以上にふんわふわで可愛かった~~~~~lovely

もう1匹の短毛ちゃんは、警戒心が強くてなかなか

出てきてくれないので残念です・・・












一日中タンスの上なので写真は無いけど、

さんごも元気ですcat

お目目もすっかりよくなりましたwink










P1030972_1024x768

もずくも、あいかわらずの後ろ足ピーンな感じで

絶好調ですscissors










本日の南西諸島・・・少し蒸し暑いくらいですspa

皆さんの地域はもう冬本番なのでしょうねsnow

カゼなどひかれませんよう、あたたかくして

お過ごし下さいねclover

ネコちゃんがいる方は「ねこたんぽ」で暖を

とってくださいね~happy01




| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2011年11月11日 (金)

不思議な連鎖

南の島もやっと秋らしい気温になりました~maple

と言っても、最高気温が24度もありますがcoldsweats01

でもようやく扇風機を片付けられそうですgood







さんごともずく・・・

ケンカこそしませんが常に視線を合わさず、

お互いの30cm圏内に入ろうものなら猫パンチの応酬・・・

決して仲良くない2匹catimpactcat






でも、さんごが毛づくろいを始めると・・・

P1030871_1024x768










不思議な事に・・・

P1030893_1024x768








なぜかもずくも・・・

P1030895_1024x768








つられて始めちゃうんだよねcatface

P1030897_1024x768

・・・自分でも何故だかわかんない顔してます(笑)











ついでですが・・・

今日11月11日は、もずはは4回目の結婚記念日なのですhappy02

特に今年は「1」が6個も並んでスペシャルな感じ~shine

息子が小さいので、なかなか二人きりでお祝いというわけにも

いきませんが、ささやかに祝おうと思いま~すsmile




| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

2011年11月 6日 (日)

物置小屋の三兄弟

11月だと言うのに蒸し暑い~~~~spa

まだまだバリバリ半そでですt-shirt

今日なんて扇風機つけちゃいましたsign01

いったいいつ衣替えすればいいのだろうgawk

南の島とはいえ、ちょっと異常気象・・・???

暑いのが苦手なもずはは、早く秋らしく(もう冬?)

なって欲しいものデスmaple








我が家の居候、物置小屋の3にゃんズ今日の様子ですcamera

P1030846_1024x768

一番小さいからたぶん末っ子かなcat

カメラを向けると警戒しながらも常にカメラ目線happy01

この額の八の字・・・

ちみのお父さんは、も、もしやあの「はっちゃん」なのですかsign02








P1030837_1024x768

一番カラダの大きい長毛の三毛ちゃんcat

よ、寄り目ですなぁ・・・sweat02

好奇心旺盛で、わたしを見ると奥からトコトコ出てきますhappy01









もう1匹の茶ーシロちゃんは臆病さんなのか、

ピュ~っと消えて出てきませんでした・・・残念down

みんなカゼっぴきなのか、お目目がしょぼしょぼしてるのねwobbly

早く治るといいけど・・・








| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2011年11月 4日 (金)

主役になると病院行き・・・

見事な生首っぷりを見せてくれたさんごさん・・・

次の日に右目がシバシバして開きづらくなり、

病院で診てもらいましたhospital




なになにsign02 お岩さんの呪いっsign02

いや、関係ないだろうsign03


前にもさんごのことを記事にしたら、次の日吐いて

病院行ったことがあったなぁ~gawk





診断の結果、傷があるので点眼して様子を見ることに

なりました・・・

東京にいたときも一度やったのよねthink

どこにぶつけたのかしら・・・

これから一週間、目薬がんばりまーすeye







(おまけ)

病院で保護されてた子猫ちゃんcat

先生が抱っこさせてくれました~heart04

__

ガ、ガワイイでしょうぅぅぅぅ~lovely

里親さんも決まってるみたいで、残念・・・いやいやよかったですsign01

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2011年11月 2日 (水)

怪奇!生首猫!

P1030820_1024x768

・・・タイトルを見て期待された方、ゴメンなさいsweat02








さんごが最近やっとタンスの上に登れるようになりまして・・・

天井近くで恍惚としているところで~すbleah





ここならウルサイ息子もやってこないしね~note

天国、天国catface




そうそう。

もずははにバッサリやられたおヒゲちゃんも

無事生えそろってきましたよwink

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »