« ゴンじいバースデー | トップページ | さんごシャンプー♪ »

2011年10月11日 (火)

久しぶりだよ子猫ちゃんズ

今年5月頃もずちち職場に現れた、母猫と子猫ちゃんたち

以前見に行った時は会えなかったのですが、

もずちち餌付けの甲斐あってやっと会う事ができましたcat







P1030694_1024x768

もう立派な中猫だけど、かわいい~lovely

息子は黒猫を「チャッキーsign01チャッキーsign01」と呼んでました・・・

食べてるカリカリはチャッキーの残り物だけどねsweat02






それにしてもイイ食いっぷりですdelicious

ゴハンの取り合いもせずに仲良く食べる姿にジーンweep

近くにある保育園の園児たちからも可愛がられて

いるようですが、半径1メートル以内には近づけずdown







P1030695_1024x768

子猫は当初4匹居たそうですが、今はこの二匹しか

見かけないそう。

どこかで元気に暮らしていますように。。。










チャッキーと言えば・・・

新しい名前、聞いちゃいましたear



皆さん、びっくりしないでね

なんと、なんと・・・「もずく」ちゃんなんだってsign03

(って、わたしが一番びっくりーーーーーーーーcoldsweats02 )





うちの猫の名前なんて話していないので、本当に偶然なのですが、

以前飼ってた黒猫ちゃんが「もずく」ちゃんという名で、

チャッキーは二代目なのだそうです。









あなたは運命を信じますか(笑)

|
|

« ゴンじいバースデー | トップページ | さんごシャンプー♪ »

ネコグサ日記」カテゴリの記事

コメント

運命だよ、それはあ、びっくりじゃわ(#^.^#)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年10月11日 (火) 16時00分

うわぁ。
もずくちゃんと命名ですか。
しかも先代もいるなんて
これは本当に運命ですね~

チャッキーも、もずははさんと
出会うべくして出会ったのかも。

幸せなにゃんこが増えるといいですね。

投稿: rara | 2011年10月11日 (火) 17時55分

う~~ん、見えない糸で繋がってるのね~sign05
たま~にありますよね、え~~flairってことがsign03
ジャジャジャジャ~ン、ジャジャジャッジャ~ンnotes
『運命』ですsweat01

投稿: はなのいろ | 2011年10月11日 (火) 22時30分

まさかのWもずくちゃんsign03
奇跡か、運命か…

島猫ちゃんズみんな元気で良かったですhappy01heart01

投稿: まがのびっち | 2011年10月12日 (水) 20時55分

catちゃちゃわんわんさんへ
もずくって名前、意外とメジャーだったのね(笑)

投稿: もずはは | 2011年10月13日 (木) 16時20分

catraraさんへ
不思議な縁を感じちゃいました~confident
でも初めて「もずく」と呼ばれたとき、
チャッキーは「???sweat01」って感じだったろうなsmile

投稿: もずはは | 2011年10月13日 (木) 16時22分

catはなのいろさんへ
はなのいろさんたら、おちゃめさんcute
「運命♪」思わず笑っちゃいました~happy02
「もずく」と呼ばれたチャッキーの頭の中で
きっと鳴り響いてましたねsmile

投稿: もずはは | 2011年10月13日 (木) 16時25分

catまがのびっちさんへ
もずくって名前、珍しいと思ってたんだけど・・・
そうでもないみたいねcoldsweats01
チャッキー改めもずくちゃん、幸せみたいですconfident

投稿: もずはは | 2011年10月13日 (木) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462546/42441965

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりだよ子猫ちゃんズ:

« ゴンじいバースデー | トップページ | さんごシャンプー♪ »