« ロケット打ち上げ | トップページ | ゴンじいバースデー »

2011年10月 1日 (土)

ロールケーキ祭りじゃ~

P1030575_1024x768

机の上にロールケーキの山fuji

キャーhappy02 テンション上がるぅ~upupup




もずちちが職場から持って帰ってきた試作品ですwink

※ちなみにケーキ屋さんではありませんcake

そしてもずちちが作ったものでもありません・・・フフフcatface



母にあげて、妹にあげてもまだまだたくさんあって

さすがにちょっと飽きちゃったかも・・・sweat02

そしてやっと食べ終わった昨日、またもずちちが

ロールケーキを持って帰って来たのでした・・・gawk

ちょっとテンション下がっちゃった・・・down





ダイエット受難の日々ですpig








(おまけ)

P1030440_1024x768

みけちゃん家のチャップ

触れるようになりましたよ~cat

昨日、みけちゃんを触っていたら、

「オレもnote オレも~note (性別不明だけどbleah)」ってな感じで

自ら割り込んできましたheart04





ウププheart04 可愛いヤツlovely



|
|

« ロケット打ち上げ | トップページ | ゴンじいバースデー »

ネコグサ日記」カテゴリの記事

コメント

ひ~~~ん、ロールケーキ、おいしそう(#^.^#)
試作品でも、いいだよん、あきるまで食べる、いいねえ、ってほんとにいいのか?というのは、さておき、全部同じ味?とか言う???

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年10月 1日 (土) 17時33分

どんなに好きなものでも、大量にあると飽きるんですな~(笑)
輪をかけてダイエット中とは、
・・・もず姐、普通に~飽きるほど食べてはいかんぞなcoldsweats01

投稿: nekohand | 2011年10月 1日 (土) 18時52分

おおっ!
チャップ~~。

親父ヅラ(失礼)して甘えるなんて
乙女ゴコロをくすぐる可愛いヤツ(゚▽゚*)

ロールケーキも美味しそう♪
コーヒータイムにかじりたい。

でも3つでいいかも。。。

投稿: rara | 2011年10月 1日 (土) 21時51分

こんばんはmoon3

ケーキ屋さんでもないのに
大量のロールケーキ(試作品)sign02


それにしても美味しそうdelicious
生クリームたっぷりのシンプルロールケーキ
大好きで~すheart

投稿: はなのいろ | 2011年10月 1日 (土) 23時08分

catちゃちゃわんわんさんへ
味は4~5種類あったかな?
でも、安納芋、紫芋、みたいな芋シリーズ
だったので、やっぱ飽きちゃったcoldsweats01

投稿: もずはは | 2011年10月 7日 (金) 15時58分

cat猫はんへ
そうなのよね~heart03
分かっちゃいるけど、主婦特有の
「もったいない」精神が邪魔をする・・・gawk

投稿: もずはは | 2011年10月 7日 (金) 16時00分

catraraさんへ
うんgawk
3個でやめときゃよかった(爆)
チャップ、懐いてきたよ~catface
また写真撮ってきますねwink

投稿: もずはは | 2011年10月 7日 (金) 16時01分

catはなのいろさんへ
こんにちはcute
そうそう生クリームたっぷりが
わたしも大好きですheart
でも食べ過ぎはイケませんねwobbly
しかし喉元過ぎれば熱さ忘れて・・・
また食べれそうな勢いですpig

投稿: もずはは | 2011年10月 7日 (金) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462546/42178684

この記事へのトラックバック一覧です: ロールケーキ祭りじゃ~:

« ロケット打ち上げ | トップページ | ゴンじいバースデー »