« 猫の絵本 | トップページ | 種子島ツアー 宇宙センターの巻 »

2011年10月20日 (木)

秋支度。

昼間はまだまだセミの鳴き声が聞こえる南の島ですが、

朝晩はめっきり秋めいてきましたmaple

夜は毛布が無くちゃ寒いくらいですwobbly

(って、パジャマはまだ半袖だけど~bleah









P1030731_1024x768_2

これがその毛布・・・



じゃなくって







P1030730_1024x768

お約束のもずのおなかですpig

ココに顔を埋めると心もカラダもぽっかぽかspa



もれなく顔中毛だらけにもなっちゃいますが。












今週末、東京から元同僚夫婦が来島します。

うち(もずはは母家)にも一泊するので、

今週は大掃除ウィークでした。

開かずの押入れから出てきた、使うにはボロいけど、

捨てるにはもったいない、あったかグッズの数々・・・





猫さんたち、どうぞnote




P1030740_1024x768

さんごはキルティングのおざぶがお気に入りheart04











P1030725_1024x768

もずくはふかふかの敷きパッドをGETsign01








猫ベッド買わなくてもコレでいけそうだねgood





エコロジーclover

|
|

« 猫の絵本 | トップページ | 種子島ツアー 宇宙センターの巻 »

ネコグサ日記」カテゴリの記事

コメント

そちらはまだ半袖で寝れるんですね。
こちらはホットカーペット生活です。

もずくちゃん、
遠い目でだらりんこ~ってしてますね( ´艸`)
くくっ。
ゆるくていいなぁ。

エコ生活、大賛成です♪

投稿: rara | 2011年10月20日 (木) 17時59分

可愛い~~❢
ぜひぜひ顔を埋めてみたい…

でもその前にひっかかれるかな??

舌ぺローンと出してるもずくちゃんが
可愛いです。

お友達がみえるの楽しみですねheart

投稿: わかば | 2011年10月20日 (木) 21時31分

catraraさんへ
今日は暑さがぶり返しておりま~すsun
半袖をしまうタイミングがつかめませんcoldsweats01
ホットカーペット、うちの猫たちも大好きcat
去年の冬はホットカーペットだけで
乗り切りましたよgood
今年はどうかな~??

投稿: もずはは | 2011年10月24日 (月) 15時26分

catわかばさんへ
どうぞ どうぞnote
もずはおとなしいから大丈夫scissors
いままで一度もひっかいたり噛みついたり
したことないんですよwink
さんごは猫パンチくりだしますけどcoldsweats01
今日友人たちは帰っていきました・・・
ちょっとおセンチ気分ですthink

投稿: もずはは | 2011年10月24日 (月) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462546/42605470

この記事へのトラックバック一覧です: 秋支度。:

« 猫の絵本 | トップページ | 種子島ツアー 宇宙センターの巻 »