« 久しぶりだよ子猫ちゃんズ | トップページ | 猫の絵本 »

2011年10月13日 (木)

さんごシャンプー♪

先日、超~~~~久しぶりにさんごのシャンプーを

決行しましたsign01




シャンプー中の写真?

そんなの撮ってる余裕はございません(笑)

シャンプーは闘いですからっsign03sign03





それにしても・・・

シャンプーの効果、絶大ですgood






BEFORE

P1020344_1024x683

ボロ雑巾、否ボロモップのようなさんごちゃんが・・・









AFTER

P1030701_1024x768

キラリーンshine

ホワッホワでフッカフカのクールビューティーに大変身ribbon

・・・ちょっと背中の毛がハネてるけど気にしないでheart01

姿勢までよくなって、以前のグータラぶりがウソのよう(笑)







これからは二ヶ月に一回・・・いや、せめて3ヶ月に1回・・・

う~ん、汚れがひどくなる前にはシャンプーしようと思う

もずははなのでしたcoldsweats01







(おまけ)

P1030698_1024x768

シャンプーなんて関係ないぜfoot

短毛猫生まっしぐらのもずくcat

シャンプー後のさんごに最大級の「シャーーーーーーーーimpact」を

ぶちかましておりました。




違い(匂い)の分かる女です(笑)

|
|

« 久しぶりだよ子猫ちゃんズ | トップページ | 猫の絵本 »

ネコグサ日記」カテゴリの記事

コメント

あらら、ほんとに、シャンプー前は、よれよれのモップみたい(#^.^#)って、失礼しやした(A;´・ω・)アセアセ

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年10月13日 (木) 20時07分

ねこのシャンプーって、すっごい暴れますよね~bearing
以前テレビでライオンのシャンプーしているシーンが写ってましたが、
生まれた時からシャンプーしているとの事で、まったく嫌がってませんでしたわshine
要は、最初の時の印象なんですかね~

投稿: nekohand | 2011年10月14日 (金) 08時04分

catちゃちゃわんわんさんへ
ちゃちゃさんご遠慮なくwink
ほんとにヨレヨレ~ですからcoldsweats01
シャンプーと言えば・・・
寅吉くんのノミ騒動はおさまりました?

投稿: もずはは | 2011年10月14日 (金) 15時43分

cat猫はんへ
ライオンのシャンプーですとsign02
うわ~bearing見たかったなそのTVheart03
さんご、美容院だとおとなしいらしい・・・
わたしたちの手際の問題もあるかもsweat02

投稿: もずはは | 2011年10月14日 (金) 15時45分

全然の別猫で、びっくり!∑(゚∇゚|||)
さんごさん、ごめんねcoldsweats01
とってもとっても、
びゅ~てほ~ですね(*^-^)

投稿: あべっち | 2011年10月16日 (日) 10時42分

catあべっちさんへ
こんなみすぼらしい姿にしとくなんて
飼い主の怠慢だ~・・・と反省wobbly
アベさんはお風呂好き?
ゴンはご近所迷惑のすごい悲鳴で
抵抗します・・・coldsweats01

投稿: もずはは | 2011年10月17日 (月) 15時53分

アベさんは静かにシャンプーさせてくれますよ(^^)
爪切りはめっちゃ抵抗して全然ダメ~。
ショップのおねいさんにおまかせです(゚m゚*)

投稿: あべっち | 2011年10月18日 (火) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462546/42493432

この記事へのトラックバック一覧です: さんごシャンプー♪:

« 久しぶりだよ子猫ちゃんズ | トップページ | 猫の絵本 »