« 種子島ツアー 海と猫の巻 | トップページ | 怪奇!生首猫! »

2011年10月28日 (金)

初お披露目♪

実は・・・








今月の初めくらいから、お腹の大きい猫が

うちの庭をウロウロしておりましてね。

もずはは、

「こりゃーココで子猫を産むねっcatface

と確信していた訳なのさwink

もちろん追い払うなんてせずに、陰から温かく見守って・・・

いやストーキングしておりましたsmile







しばらくして、うちの洗濯干し場の床下から

「ミャーミャー」と聞こえるように・・・





でも、何日も続いた大雨が上がると、ピンピン跳ねるノミと

ウ○チだけを残してその声は聞こえなくなってしまったのです・・・








・・・と思いきやflair

今はほとんど使っていない物置から「ミャーミャー」聞こえる

ではあーりませんかhappy02

姿の見えない子猫ちゃんを忍耐強く待つこと数週間。。。。

やっと写真に収める事ができましたのcamera









P1030824_1024x768

物置のガラスが汚くてゴメンなすってcoldsweats01

茶ーシロちゃんが二匹と・・・









P1030828_1024x768

ミケちゃん一匹の計三匹~catcatcat

ほわっほわで丸々してて、仲良くじゃれて遊んでる姿が

超ラブリーですのよ~heart04 オホホホホnote










P1030822_1024x768

怪しい人間(もずはは)を監視中の母猫さんannoy

この小屋、来月取り壊す予定なんだけど・・・

巣立ってからにして欲しいよね~confident

|
|

« 種子島ツアー 海と猫の巻 | トップページ | 怪奇!生首猫! »

島ネコレクション」カテゴリの記事

コメント

きゃ〜きゃ〜shine
ほわほわ〜ん、かわいいですね〜catface目の保養です。
3匹とも元気に育っておくれ〜heart

そうそう、遅ればせながら、スイートポテトの件、ブログにアップさせていただきましたloveletter本当に御馳走さまでした〜ribbon

投稿: mai | 2011年10月28日 (金) 16時46分

わぁぁぁ~~
ラブリ~~~

仔猫たちが遊ぶ姿は敵なしの可愛さですね。
母さん猫の監視もキビシ~!

我が家のまわりは
ノラちゃんに対してうるさい方も多いので
仔猫が生れることをこんな風に温かく迎えられる
もすははさんは本当に素敵です。

私、個人としては全然OKなんですけどね。。。

チビちゃんたち、元気に育てよ!!

投稿: rara | 2011年10月28日 (金) 19時36分

これは、heart04これはヽ(*≧ε≦*)φかわいいlovely
あの~このお家(物置)は猫ハウスにしてはダメなんですか~cat
そして みんな丸々してるけどご飯しっかりたべてるのかしら~eye
(誰かこっそりごはんをあげてる人がいたりして~怪しいのはだ~れ?・・・wink
私、三毛ちゃんに一票ですheart

投稿: ラグ | 2011年11月 2日 (水) 14時17分

catmaiさんへ
ブログ見ました~note
記事にして頂けるなんてドッキドキheart02
まるちんとのツーショットを果たせて、
スイートポテトも本望だと思いますwink
子猫ちゃんたち、今日も元気に遊んでますcat
ガラス戸と箱の隙間に挟まるのがブームみたいhappy01

投稿: もずはは | 2011年11月 2日 (水) 15時38分

catraraさんへ
うちの近所にいる猫たちは、ゴハンは
ダイビングショップで食べて、子猫はウチで
産んで、でも飼い主はお向かいに住んでる
お婆ちゃん・・・という生活をしてます(爆)
ノラちゃんに厳しい人たちって
「生物が子孫を残す」っていう自然の法則を
何の権利があって妨害できるのかしら~
って思うんですけどね。
キャー かっこいいこと言っちゃったsign02

投稿: もずはは | 2011年11月 2日 (水) 15時49分

catラグしゃんへ
猫ハウスにしたいねーっhappy02
でも老朽化が激しくて、危ないのよねwobbly
ゴハンはお向かいのダイビングショップで
たんまり食べてるみたいだよdelicious
お母さん猫、産んだ後もお腹ぽんぽこりんで
変わらないものpig
そんな母さん猫のおっぱい飲んでるから
子猫ちゃん達もみーんなまんまるnote
三毛ちゃん、お顔が見える写真も撮ってくるねcamera

投稿: もずはは | 2011年11月 2日 (水) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462546/42722970

この記事へのトラックバック一覧です: 初お披露目♪:

« 種子島ツアー 海と猫の巻 | トップページ | 怪奇!生首猫! »