« さよなら、チャッキー | トップページ | 島ネコ #009 ミケちゃんの隠し子? »

2011年9月 2日 (金)

9月になっちゃったけど、海の写真・・・

チャッキーの旅立ちに、温かいコメントを

ありがとうございましたclover





一緒に泣いてくださった皆さまへ・・・



「貴方たちが大好きだーーーーーーーーーーーーcrying





こんなわたしですが、今後ともよろしくお願いしますwink








世間が夏休みの間に、種子島のビュウティフルな海の写真を

お届けしたくて、行ってきたのですが・・・


P1030416_1024x768


波、高っっっsad

色、悪っっっdown

台風12号の影響で、空は曇り風は強く波は高く、これ以上近づけず。

もちろん遊泳禁止でだ~れもいましぇ~んgawk





楽しみにしてて下さった皆さま、ゴメンねheart03

この一枚で許してくだしゃいdownwardleft





P1010513_1024x768


これ、同じ海を去年の11月に撮った写真なの(モデルはもずちちと息子)

真夏の美しさとは全然違うけれど・・・

11月なのに泳げそうでしょsmile

撮影場所は、「浦田海水浴場」といいまして、

『日本の海水浴場88選』(中途ハンパな・・・coldsweats01)にも選ばれている

ところなんです。

先日行われた水質調査で、鹿児島県内で第1位の透明度を誇る、

それはそれは美しい海水浴場なんですよぅ~wave





P1030418_1024x768

ハイビスカスさん:「みんな、来てねheart04








P1030403_1024x768

ド派手なお魚:「待ってるよheart04









・*:.。..。.:*・゜゚・* ・*:.。..。.:*・゜゚・* ・*:.。..。.:*・゜゚・*

「勝手に観光大使」みたいになっちゃった(照)

今日のおまけ。






先日行ったハローワークのロビーで発見eye



P1030420_1024x768

なにやらおカタいパンフに・・・












P1030419_768x1024


「ヒロシ」です(笑)

再ブレイク?するも、やっぱり見なくなっちゃいましたねheart03


悲しかとです・・・crying







|
|

« さよなら、チャッキー | トップページ | 島ネコ #009 ミケちゃんの隠し子? »

シマノクラシ」カテゴリの記事

コメント

やっぱりキレイな海ですね~

長野県民は海を見ると
“海だぁ~!!!!”
って必ず言います。
長野県民あるあるです。

歌舞伎メイクのお魚もおいしそう。

行きたい!!
本当に行って、ぼんやりしたい。
(いつもぼんやりしてるけど)


話はちがいますが
壁紙の女の子。

前の気球に乗ってふわふわもかわいかったけど
自転車こぎこぎヴァージョンも
なかなかよいですね♪

投稿: rara | 2011年9月 2日 (金) 18時24分

今年は(も)海に一度も行かずじまい、
もず姐の写真で言った気に~
しっかしきれいな海ですね~note
泳ぎたいです~
自分北海道人ですから、
そっちなら11月でも1月でも泳げる気がしますcoldsweats01

投稿: nekohand | 2011年9月 2日 (金) 20時44分

ハローワークのポスター受けるう(*^^)
お堅い役所も柔らかくなったもんだべhappy01

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年9月 3日 (土) 09時58分

おー!ヒロシ~happy02
どこ行っちゃったの・・(涙)
綺麗な海だね~heart
こんな透明度、こっちにはないもん。
いいなぁnote
誰もいない切ない海も好きだ~confident

投稿: みゅう | 2011年9月 3日 (土) 23時10分

catraraさんへ
わたしは逆に「避暑地」とか「軽井沢」とかの
響きに憧れますlovely
ぼんやりするにはおススメの島ですよwave
ぜひおいで下さいましwink
壁紙の女の子をクリックすると・・・
何かが起こるよっnote

投稿: もずはは | 2011年9月 4日 (日) 14時39分

cat猫はんへ
海で食べるかき氷は絶品ですぞっsmile
11月なら気温によっては泳げるかもsign02
でも1月は・・・penguin
猫はんならイケる・・・かなsweat01???

投稿: もずはは | 2011年9月 4日 (日) 14時43分

catちゃちゃわんわんさんへ
思わずパンフお持ち帰りしちゃったよ~happy02
お役所もなかなかやるではないかshine
きっとギャラが安かったんだろうなぁ~coldsweats01

投稿: もずはは | 2011年9月 4日 (日) 14時45分

catみゅうさんへ
も、もしやみゅうさんもヒロシの隠れファンsign02
ダイエットも成功してないのに、
この夏、二回も海に行っちゃったよ~down
来年こそは水着でリベンジsportssign01
わたしもカーヴィーやってるよ~wink
ぼちぼち・・・とsweat02

投稿: もずはは | 2011年9月 4日 (日) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462546/41469826

この記事へのトラックバック一覧です: 9月になっちゃったけど、海の写真・・・:

« さよなら、チャッキー | トップページ | 島ネコ #009 ミケちゃんの隠し子? »