« 9月になっちゃったけど、海の写真・・・ | トップページ | 鹿児島に行ってきたよ♪ »

2011年9月 4日 (日)

島ネコ #009 ミケちゃんの隠し子?

チャッキーがいなくなって、急に静かになったもずはは家think




元の生活に戻っただけなんだけど、

うちの二匹は本当に静かなんだなぁ~・・・と再認識cat

さんごも、もずも、居るのか居ないのか分からないくらい

おとなしいんですよ~、奥さんsign01

押入れの中に閉じ込めちゃったまま、1時間経過・・・って

こともありましたっけcoldsweats01 (皆さまもご注意をdanger









さて。

ラグしゃんから、島ネコちゃんのリクエストを頂いたので

スカウトマンもずはは、前から目をつけていたコを激写してきましたcamera





P1030426_1024x768

じゃんっsign03


生後3~4ヶ月くらいかなぁ~cat

チャッキーと同じ頃だと思うけど、こちらはずんぐりちゃんですねhappy01

あのミケちゃんと同じおうちのコだと思われます。

でも、親子ではなさそう・・・お顔と体型は似ているけれど・・・eye





ミケちゃんに聞いてみたかったけど、今日は留守でしたheart03







P1030428_1024x768

こちらが手を伸ばすと、ひょいと届かないところに移動・・・

でも遠くまでは逃げないので、そのうちてなづけてみせますっbleah












(おまけ)

P1030389_1024x768

とっても安定したお座りを見せるもず。

おデブさんじゃなきゃできないポーズでグルーミング中pig



貫禄ぅ~heart04


|
|

« 9月になっちゃったけど、海の写真・・・ | トップページ | 鹿児島に行ってきたよ♪ »

島ネコレクション」カテゴリの記事

コメント

ほんとに、貫禄じゃわ~~~(*^_^*)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年9月 4日 (日) 20時34分

もすははさん。

もずくちゃん、安定感いいなぁ~
猫なのに顎がシュッとしてなくて
まんまる~なのが、なんともかわいい(゚▽゚*)


島ねこちゃん。
小さいみたいだけど
口ヒゲのせいか大人びてみえますね。

チャップリンみたい( ̄▽ ̄)

投稿: rara | 2011年9月 4日 (日) 22時05分

catちゃちゃわんわんさんへ
飼い主に似るって言うからなぁ~gawk
いよいよ本気でダイエットしなければsign03
着れる服がなくなっちゃいますpig

投稿: もずはは | 2011年9月 5日 (月) 16時42分

catraraさんへ
もずもこの恰好がラクなんでしょね~・・・
見慣れちゃっててなんとも思いませんが
たしかにまんまるだ・・・gawk
飼い主ともどもダイエットしなければpig
「チャップリン」、いただきですsmile
命名「チャップ」でnote

投稿: もずはは | 2011年9月 5日 (月) 16時46分

ありがと~heart04
もずははちゃんブログいつもの感じでうっれしくなりました
o(*^▽^*)o
私、先月終わりから3日間TDLに行っていて帰ってきてからも
チョイ疲れ気味で今日からボチボチ挨拶していますloveletter
島ネコちゃんUPうれしいよ~happy02
昨日もちらっとみたんだけね~
うちのにゃん子たちは実家に3泊4日しましたよ~
ラグ父は超超超猫好きだから、滞在中の写真100枚もCDに焼いてお土産にしてくれましたよ~scissors
またうちの子もそのうちUPしますね~cat

投稿: ラグ | 2011年9月 5日 (月) 20時02分

きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜wobbly
ちょっと御無沙汰してしまっていたら、いつの間にか、チャッキーが巣立っていて、驚きましたsweat01sweat01sweat01
てっきり、このままもずはは家の末っ子になるのかと勝手に思っていた私。
でも、素敵な里親さんにめぐりあえたようで、本当に良かったですね。
チャッキーも、もずははさんのおかげで今があるので、きっとすごく感謝していると思います。そして、確かに三ヶ月も面倒みてたら情も移りますよね・・・weep
さんごちゃん、もずくちゃんも、黒いちびがいなくなって、寂しがっているのではないでしょうか?
でもでも、これからもチャッキーが元気に育ってくれますように!!

最後のもずくちゃんの写真。
相変らずプリティ〜すぎですheartheartheart

投稿: mai | 2011年9月 6日 (火) 17時29分

catラグしゃんへ
レス遅くなりましてごめんなさ~いsweat01
島ネコちゃん喜んでいただけたかなwink
ちょっとずつ過ごしやすい気候に
なってきたから、島ネコハントがんばるよcamera
優しいお父様の写真(100枚ってスゴいねcoldsweats02)も
楽しみにしてるよ~heart04

投稿: もずはは | 2011年9月15日 (木) 14時42分

catmaiさんへ
レス遅くなりましてゴメンなさ~いsweat01
わたし自身、「もう大きくなってるし、里親さん見つからないかもthink」って半分あきらめてたのですが、
やっぱりご縁ってあるんですね~shine
その後、元気にしてる・・・ハズcat
なんて名前になったのかなぁ~って、いまだに
気になっちゃうんですけどねbleah
もず、相変わらず恰幅よすぎでしょcoldsweats01

投稿: もずはは | 2011年9月15日 (木) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462546/41500324

この記事へのトラックバック一覧です: 島ネコ #009 ミケちゃんの隠し子?:

« 9月になっちゃったけど、海の写真・・・ | トップページ | 鹿児島に行ってきたよ♪ »