« チャッキーのお母さん?! | トップページ | パソコン受難日 »

2011年8月22日 (月)

残暑便り。。。

またまたごぶさたしちゃったgawk

もずはは、夏バテもせず元気ですsign03








ちゃんとお散歩もしてますよぅbearing

海にも2回行ったので、ムラなく真っ黒ですshadow

海に行くたびにカメラを忘れてしまい、この美しい海をみなさんにお届けできず・・・

今度こそは絶対忘れまいsign03




P1030312_1024x768

セミがうるさいな~・・・と見上げたら、一本の木に

7~8匹とまって鳴いてました(この枝には3匹)camera

でも地面には力尽きたセミさんもころころと・・・

秋は確実に近づいているんだねぇconfident





P1030307_1024x768

みけちゃんも元気ですcat

息子のマッサージに萌え萌え中~note









散歩の途中でゲットした「ねこじゃらし」、

さっそくもずに与えてみると・・・


P1030316_1024x768

cat「やっぱり本物は・・・








P1030317_1024x768

たまんねぇーーーーーheart02heart02heart02




・・・らしいです(笑)。


|
|

« チャッキーのお母さん?! | トップページ | パソコン受難日 »

ツレヅレ日記」カテゴリの記事

ネコグサ日記」カテゴリの記事

コメント

かばいか~~~(#^.^#)にゃんこが猫じゃらしに
じゃれてる姿、ほんとに、ほんとにがばいかわいか(*^_^*)
で、種子島って、いつでも、海の写真撮れると思っていたちゃちゃわんわんであった(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年8月22日 (月) 19時35分

2回も海に~
しかも、綺麗ですか~
羨ましいhappy01
こっちは秋ですね~
海はもう無理sweat01

ネコじゃらし、
う~ん、たまらんですね~note

投稿: nekohand | 2011年8月22日 (月) 20時01分

も、もずくちゃんかわい~~happy02heart04
私の方こそ、たまりませんワcatface
良いモノ(お写真)見せて頂きました~♪

投稿: まがのびっち | 2011年8月22日 (月) 22時40分

海の写真みた~いhappy01
次回はぜひ・・・

ねこじゃらしの写真いいですね~good

もずははさんもお元気そうでよかった^^

もうすぐ夏休みもおわりですねnote

投稿: わかば | 2011年8月23日 (火) 07時16分

おはようございま~すsun

お元気そうで何よりhappy01scissors

美しい海waveもいいですけど
もずははさんの
ナイスバディのフォトがいいかしらねvirgocameraうふっsign01

投稿: はなのいろ | 2011年8月23日 (火) 08時44分

夏、満喫ですね♪

もずははさん宅の前が
ダイバーショップとあったので
お家からも海が見えるのかと
勝手に思っておりました。

みけちゃん、
萌え萌えですね~
至福の時かしら。

もずくちゃんも
喰らいついてますね~
本物はたまんないのかぁ。

違いのわかるにゃんこだな。

投稿: rara | 2011年8月23日 (火) 11時22分

catちゃちゃわんわんさんへ
「ねこじゃらし」と命名した人に拍手~paper
このあとすぐにバラバラにされましたが・・・gawk
海の写真、いつでも撮れるさ~と思ってて
逆に撮り損ねる・・・っていうパターンですぅcoldsweats01

投稿: もずはは | 2011年8月28日 (日) 15時29分

cat猫はんへ
もう泳げないのか~・・・
北の海は男の海だねっshine(?)
でもこっちに住んでると、海水浴って
意外と行かないんですよ~coldsweats01
島外から来るサーファーの方が多いですwave

投稿: もずはは | 2011年8月28日 (日) 15時35分

catまがのびっちさんへ
写真はないけど、さんごももず以上に
激しくジャレておりました~happy02
お見せできないくらいに(笑)

投稿: もずはは | 2011年8月28日 (日) 15時37分

catわかばさんへ
夏の間にぜひとも海の写真を
UPいたしますねっwave
涼しい季節が好きなくせに
夏の終わりって何故かさみしかったり・・・confident

投稿: もずはは | 2011年8月28日 (日) 15時39分

catはなのいろさんへ
こんにちは~cute
そ、それはキケンですban
ナイスバディ過ぎてお目目が
つぶれちゃいますよpig

投稿: もずはは | 2011年8月28日 (日) 15時41分

catraraさんへ
うちからは港しか見えないのです~ship
でも海水浴場まで車で15分ほどrvcar
信号もほとんど無く、サクっと行けますwave
もずく、違いが分かっているのか・・・
すぐにバラバラにしちゃってポイでした・・・sweat02

投稿: もずはは | 2011年8月28日 (日) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462546/41314356

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑便り。。。:

« チャッキーのお母さん?! | トップページ | パソコン受難日 »