« パソコン受難日 | トップページ | 9月になっちゃったけど、海の写真・・・ »

2011年8月29日 (月)

さよなら、チャッキー

みなさんにご報告ですflair

昨日、やっとチャッキーの里親さんが決まりましたcat






「えsign02チャッキーはもずはは家の猫になるんじゃ

なかったのsign02」と思われた方もいらっしゃいますよねcoldsweats01

なんせ保護してからもうすぐ三ヶ月も経つのですから・・・






「里親さん探しはチャッキーがすっかり健康になってから」

と思っていたので、時間がかかっちゃいましたsweat01

記事にはしませんでしたが、二回目のレボリューション投与後には

ウ○チがゆるくなって整腸剤を飲ませたり・・・

でも、原因は単なる「食べ過ぎ」。

もずははがチャッキーの食いっぷりを喜んで、

「どんどん食べて元気に大きくなあれ~up」とゴハンを

あげすぎたのが仇になりました・・・gawk

(通院費用がかさむ原因を自ら作ってどうすんじゃいbearing





まぁ、わたし自身がのらりくらりと里親募集を

遅らせてたのもあるんですけどね・・・bearing





でも、里親募集のポスターを貼って1週間後、

「黒猫ちゃんを飼いたくて、ずっと探してた」という方から

連絡があり、その日のうちにご対面。

チャッキーを抱っこして嬉しそうな里親さん・・・

そしてグルグルとおとなしくこれまた嬉しそうなチャッキー・・・

先住猫さん(男子)との相性もバッチリということで、

トントン拍子に話は進み、チャッキーは旅立っていきました。







015_1024x768_2

(いかん・・・また泣けてきた・・・crying






チャッキー、良かったねcat

最初、「つり目だし、真っ黒だし、鼻筋通り過ぎてるし、

飼ってくれる人いるのかなぁ」って思ってゴメンねsweat02

お目目まんまるでこんなに可愛くなって、

しかも黒猫ちゃんだったから巡り合えたんだね。




お前が自分で飼い主さんを引き寄せたんだよcat

すごいね、チャッキーgood




016_1024x768






空っぽのケージなのに、横を通るときチャッキーの手が

チョイチョイと出てくる気がしてなりません。

でも、いまは広いお家で思い切り走り回っているんだろうなconfident







優しそうな、そして当たり前だけどとっても猫好きな方で

本当によかったsign01

チャッキー、いっぱい甘えていっぱい可愛がってもらうんだよsign01

もう病気なんかすんなよsign03

(もずはは号泣cryingcryingcrying  アカーンsign03

|
|

« パソコン受難日 | トップページ | 9月になっちゃったけど、海の写真・・・ »

子猫保護日記」カテゴリの記事

コメント

チャッキー巣立ってしもうたのだね(>_<)
チャッキーにとっては良かったのだと思いたい(#^.^#)
わたいも黒猫だ~いすき(゚m゚*)
チャッキーに幸多かれといのってるば~い!(^^)!

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年8月29日 (月) 18時33分

そっか~
寂しいですね・・・
でも、もず姐偉いですよ~good
チャッキーは幸せ者だね~confident

投稿: nekohand | 2011年8月29日 (月) 18時55分

チャッキー、どうしてるのかな?
と気になってはいたのですが・・・

そっか~
新しい飼い主さんがみつかったんですね。

でも、もずははさんも御主人も
すぐに見捨てず、ちゃんと治療して
なかなかできることではないと思いますよ。


とっても寂しいけど
よかったですね。

投稿: rara | 2011年8月29日 (月) 19時14分

チャッキーちゃん良かったねhappy01
ステキな飼い主が見つかったんですね。
もずははさんの気持ちを考えると
私も涙が~weep
3ヶ月は長いよね。
これから幸せになるのだから!って
思っても寂しいですよね~。
チャッキーちゃん、いっぱいいっぱい幸せになってね☆

投稿: cocomama | 2011年8月29日 (月) 20時35分

cryingダメだ~本当泣けてきてしまいます・・・
3か月もかわいがった子が・・・
いっぱいお医者さんにもつれていったし、
一番大変な時を愛情込めて育て上げ
こんなにかわいくなって~heart02
この大きさはにー子と同じぐらいなので
よけいに重なってしまいます(;ω;)だから・・・
もし私だったらと思うとさみしすぎて~耐えられるかなって
とっても喜ばしいことなのに・・・
もずははちゃんのこと思うとなぜか切なすぎて・・・cat
かわいい手winkの代わりに傍にいるもずちゃんたちの手を
いっぱいなでてあげてね~lovely
しばらくとってもさみしいと思いますが
気分転換するためにも、またかわいい島ネコちゃんたちの写真
撮れたらみせてね~cat

チャッキーちゃんのこれからの幸せを心から祈ってますclover

投稿: ラグ | 2011年8月29日 (月) 21時19分

こんばんは~(^^♪

う、う、う、う~~~weep
喜ぶべきなのに・・・
もずははさんの、これまでの献身ぶりを思うと・・
泣けるわ~~。

でもこれでいいのよね。
チャッキーは本当に幸せ者(幸せ猫)ですねcatheart04

投稿: はなのいろ | 2011年8月29日 (月) 23時23分

もずははさんsign03
立派ですsign03立派すぎます・・・

もう里心がついて、
絶対もずははさんちの猫ちゃんの一員に
なるんだと思ってました。

読みが甘かったわ…

もずははさんの愛と温かいまなざしで
チャッキーは新しい里親さんと
出会うことができたんだね。

きっときっと幸せになりますよheart04

寂しいでしょうが・・・
チャッキーももずははさんと暮らせて
きっと幸せだったと思うなcrying


投稿: わかば | 2011年8月29日 (月) 23時37分

わぁ~~~crying
嬉しいですが、悲しいです~weep

でもにチャッキー(仮)ちゃんに
本当のお名前と、迎えてくれる家族が
見つかって、良かったです!
もずははさん、お疲れさまでしたheart01
一緒にチャッキーちゃんの幸せを祈らせて下さいshine

投稿: まがのびっち | 2011年8月30日 (火) 07時07分

うぅ、もらい泣き。

チャッキーちゃん、きっと幸せになりますよnote
もずははさんに保護された時点で幸運なんですから。

色々、ご苦労様でした。confident

投稿: Yurika | 2011年8月30日 (火) 19時16分

こんばんは~。

気にはなっていました、チャッキーちゃんheart02
3ヶ月色々有ったんですね、体調も良く成ってから
新しい飼い主さんへ旅立たせた、もずははさん偉いわ・・・それだけ手をかけた子を離す心境はいくばかりか・・・新しい飼い主さんのお家でも沢山の愛を貰えます様に!チャッキーちゃんはもずははさんと出会えた幸運な猫ちゃんだからheart04

投稿: すみれ | 2011年8月30日 (火) 22時11分

catcatコメントをくださった皆さまへcatcat

たくさんのコメントありがとうございますclover
チャッキーとお別れした日の夜は、
「ゴハン食べたかな」「鳴いてないかな」と
色々心配しましたが、『便りがないのは良い便り』
なのでしょうねconfident
きっと例の如くがつがつガッツリごはんを食べ、
上へ下への大騒ぎで暴れまくっていると思いますcat

皆さまにこんなに幸せを祈ってもらえて
チャッキーは本当に幸せ猫ですconfident
皆さまと出会えたことが、きっとチャッキーの
「恩返し」だったのだと思っていますsmile
皆さまに感謝sign03
これからもどうぞよろしくお願いしますhappy01

投稿: もずはは | 2011年9月 2日 (金) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462546/41405461

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら、チャッキー:

« パソコン受難日 | トップページ | 9月になっちゃったけど、海の写真・・・ »