« ネコの投薬物語 | トップページ | 残暑便り。。。 »

2011年8月 8日 (月)

チャッキーのお母さん?!

ご無沙汰してる間にもう8月cancer

毎年思うことですが、季節の移り変わりが

どんどん早くなっている気がしますdashdashdash

これも年齢のせいなのかsign02







更新をサボってる間、何をしていたかと言いますと・・・

健康診断を受けたり(「週に1~2日休肝日を」と指導されましたgawk

甥っ子たちに夏休みの宿題のお習字を教えたり、

息子を連れてプールに行ったり、

妹のお姑さん宅でバーベキューをご馳走になったり、

野生の鹿に遭遇したり(ウン十年生きてきて初めて見ましたsign03)、

花火大会に行ったり・・・してましたnote

The夏休み~waveって感じの一週間(健康診断は違うけどsweat02






あ、あと髪も切りましたhairsalon

アバターもイメチェンですsmile






・・・で、タイトルの「チャッキーのお母さん?!」なんですが・・・

P1030230_1024x768

ほらっupwardright似てるでしょeye

(って、ただの黒猫つながりcoldsweats01?)










P1030233_1024x768

この顔なんて特にそっくりeye

最近、家の周りに現れる黒猫ちゃん・・・

「現れる」と言うより、ベランダや物置で堂々と寝ているので

もはや「住み着いて」いらっしゃるのかなcoldsweats01








性別も定かではありませんが、みんなで

「チャッキーのお母さん」と呼んでいます。

チャッキーとご対面させてみたら・・・どうなるかな???

|
|

« ネコの投薬物語 | トップページ | 残暑便り。。。 »

ネコグサ日記」カテゴリの記事

島ネコレクション」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~sun

「夏」を満喫されてるのですね~scissors
楽しみ過ぎてbeerbottlewine過ぎませんようにsign01ってとこですね。

アバターのイメチェンもいい感じ~wink

年齢のせいで季節の移り変わりを早く感じていたら・・・
私なんか大忙しになっちゃいそう、えへっcoldsweats01

チャッキーが母親を呼び寄せたのかしらね~cat
けっこう居心地いいよnoteとかなんとか(笑)

投稿: はなのいろ | 2011年8月 8日 (月) 17時25分

こんにちは~。

夏って暦の上では実は短いですよね。

暑くなったと思ったらきっとすぐ秋が来るんです♪

それが楽しみのような・・・寂しいような…。

お子さんやご親戚
そして・・・チャッキーまま?と過ごした

この夏がきっと楽しい思い出に

なりますね~happy01

投稿: わかば | 2011年8月 9日 (火) 08時51分

catはなのいろさんへ
こんにちはcute
休肝日はどこへやら~ってくらい
飲んだくれる毎日です・・・(反省)
はなのいろさんもヘアカットされたんですねshine
大忙しなんてとんでもないwobbly
毎日を素敵に過ごしてらっしゃるブログに
しばし時を忘れて癒されておりますよ~catface
お母さん、チャッキーが呼んだのかしら(笑)
ネコ語が分かればチャッキーに聞いてみるんだけどな~coldsweats01

投稿: もずはは | 2011年8月11日 (木) 13時57分

catわかばさんへ
分かります~happy02
わたしも暑いのが嫌いなくせに、
夏の終わりはなんだかおセンチに
なっちゃうんですよね~confident
短い夏にまだまだたくさん思い出を
増やさなくっちゃup
・・・って、こっちは「長~い夏」なのでしたcoldsweats01

投稿: もずはは | 2011年8月11日 (木) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462546/41131611

この記事へのトラックバック一覧です: チャッキーのお母さん?!:

« ネコの投薬物語 | トップページ | 残暑便り。。。 »