« もずく・・・お前もか・・・ | トップページ | ネコの投薬物語 »

2011年7月27日 (水)

近況・・・です。

どうもご無沙汰しておりますsweat01

カビるんるんが蔓延しているもずはは家ですgawk







先週、経過を診てもらうために皮膚科(人間の)に行って来ましたhospital

地道に薬で治療していくしかないとのこと。

お薬2本も出されちゃったよ~bearing

P1030196_1024x768






息子のと合わせると、トータルで計4本・・・

完治への道のりは遠いけれど、痕さえ残らなければ

それでよしsign03ですcoldsweats01







さんご、もずくもあいかわらずハゲてます・・・

チャッキーも完治してないと思われるdespair

消毒薬がきれたらまた病院へ連れてってみるかなぁgawk








P1030087_1024x768

今年の暑さ対策upwardright

窓という窓に、すだれorよしずを装着scissors

見た目にも日本の夏~sportsって感じで涼しいですよねwink

そうそうflair

エアコン替えて初めての電気代、一日中エアコンつけっぱにも

かかわらず、9000円ちょっとでしたよup







P1030198_1024x768

マウスのコードも100均のカバーで完全防備shine

これでもずくのヤツも手が出せまい フフフフフ・・・








今日はにゃんズの写真が無くてゴメンなさいね・・・

と思ったけれど、やっぱり一枚cat



P1030201_1024x768


お昼寝中のもずくに、ねこ型マッサージャーをのっけてパチリcamera

う~ん、ビックリ顔が決まってるねぇshine

さすが、もずheart04




|
|

« もずく・・・お前もか・・・ | トップページ | ネコの投薬物語 »

ツレヅレ日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~sun

暑いからsweat01皮膚の病気はつらいですねweep
みんなでお医者さん通いですかhospital
色々と大変ねrunclockmoneybag
早く完治されますようにお祈りしていますheart02

投稿: はなのいろ | 2011年7月27日 (水) 16時55分

完治するまでには時間がかかるのですね・・

チャッキー、やってくれたなぁぁぁぁ。

もずくちゃんも可愛いですね♪
おめめがエメラルドグリーンというか
ブルーというか。
その表情
かなりモテそうな女子力ぶりですな。

私にも分けてほしい。。。

投稿: rara | 2011年7月27日 (水) 18時45分

長くかかりそうですが頑張ってください~
この苦労が後々いい思い出に~・・・
なるかな?(笑)
手がかかるほど可愛いってありますからね~coldsweats01

投稿: nekohand | 2011年7月27日 (水) 19時56分

もずははさんへ
 通院けっこうかかるのだね((+_+))
もっと、簡単に考えておりやした(>_<)
どうか、お大事に(*_*)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年7月27日 (水) 20時20分

なんだか、結構長引いちゃうんですね…。

治ってはまたできたり…なんでしょうか??

大人はかゆみにある程度対処できるけども
お子さんには(にゃんこも)可哀そうですね。

もずちゃんのビックリ顔サイコーに可愛いです。

投稿: わかば | 2011年7月27日 (水) 21時11分

カバー、ありましたねsign02

ウチからイチバン近い100均では扱ってないんですよ。
いつも大規模店まで足を延ばしますw

夏の痒みはつらいですね
時間も費用も掛かっちゃいますけど・・・早くよくなりますように♪

投稿: Yurika | 2011年7月27日 (水) 22時15分

やはり電化製品は新しいものは省エネですよね。
うちは洗濯機がかなりくっていそう・・・
買い替え検討中です。
電球の9割をLEDに変えたらかな?
電気代去年より5,000円くらいは安いです。
すだれ・・よしず とてもシックでいいですね^^

投稿: cocomama | 2011年7月28日 (木) 14時20分

catはなのいろさんへ
最近、病院の記事ばっかりで
いやになっちゃいますweep
でもみなさんが心配してくださるので
とっても励みになりますbearing
と言いつつ、昨日も動物病院へhospital
すっかり「お得意さん」・・・gawk

投稿: もずはは | 2011年7月28日 (木) 16時21分

catraraさんへ
すべてはチャッキーから始まっているー(笑)
でも連れて来たのは自分たちだから
仕方ないです・・・ねcrying
もず、女子力あるかしら~heart04
でもおデブだよ~pigheart03

投稿: もずはは | 2011年7月28日 (木) 16時24分

cat猫はんへ
1日も早くいい思い出に変わって欲しい(笑)
毎日お薬塗って頑張ります・・・gawk
飼うなら2匹も3匹も一緒かな~って
ちょっと思ったりしたけど、病院の
請求金額は確実に違うねdollarsign01

投稿: もずはは | 2011年7月28日 (木) 16時31分

catちゃちゃわんわんさんへ
わたし(人間)の場合は、もっと早く皮膚科に
行ってれば長引かずに済んだハズcoldsweats01
ところでノミ問題は解決しましたかcat??
お互いタイヘンですが乗り切りましょ~bearing

投稿: もずはは | 2011年7月28日 (木) 16時34分

catわかばさんへ
痒みはほとんど無いんですけど・・・
時折ぶり返すんですよね~gawk
でも最初に比べたらへの河童(古)ですよ~smile
もずく、元々びっくり顔なので、この時も
ひょっとしたらびっくりしてなかったのかも・・・coldsweats01

投稿: もずはは | 2011年7月28日 (木) 16時38分

catYurikaさんへ
カバーありましたよ~wink
アドバイス通り一番細いタイプにしたので
使い心地もバッチリですgood
カビさん(タムシとは言いたくないbearing)とは
長い付き合いになりそうですが頑張りますねcoldsweats01

投稿: もずはは | 2011年7月28日 (木) 16時41分

catcocomamaさんへ
LEDってそんなに節約できるんですねflair
スゴ~いshine
すだれ&よしず、気に入っているのですが
台風の度に撤去しなきゃなのが面倒です・・・gawk

投稿: もずはは | 2011年7月28日 (木) 16時46分

カビるんるんってやっかいですね~。
長期戦になっちゃいますね。
お薬ぬりぬり頑張って(*゚▽゚)ノ

もずくさん、びっくりおめめでっかいね!
それが可愛いんだけど(*^-^)

投稿: あべっち | 2011年7月29日 (金) 16時12分

catあべっちさんへ
我ながらこんなに長引くとは思ってなかったgawk
やっぱり早期発見早期治療ですねcoldsweats01
もずくのこの顔が見たくて、
今日も昼寝を邪魔するワタシcatface

投稿: もずはは | 2011年7月31日 (日) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462546/40978453

この記事へのトラックバック一覧です: 近況・・・です。:

« もずく・・・お前もか・・・ | トップページ | ネコの投薬物語 »