« 台風通過? | トップページ | 子猫2日目 »

2011年6月 1日 (水)

子猫、保護しちゃった

それは突然やってきた。



今朝、訳あって子猫を保護する事に

なっちゃったーーーーーcatimpactcatimpactcat

・・・あ、一匹だけですcat




そんなわけで、いつもに増して

キラリ・ポチ・つぶやき・コメントが

できておりませんwobbly

みなさま本当に本当にゴメンなさい。





P1020802_1024x768

昨夜、ずーーーーーっと鳴いていたので眠いらしく

爆睡しておりますcamera

初めて来た他人んちで(笑)



昨夜、鳴き声を頼りに探しまくったもずははも

ほとんど寝てないんですけど(笑)



この子、どこにいたと思いますsign02

なーんと、車(ダイビングショップの)のボンネットの中rvcar

どうも下から入ったと思われる・・・





P1020803_1024x768

夜が明けるのを待って、もずちちとダイビングショップの方とで

救出作戦決行。

諸事情があって、うちが預かる事に。


目やにがひどくて、ノミだらけ。

でもゴハンも食べたし、ミルクも飲んだし、

かたいウンチもおしっこも、ちゃんとトイレでできた。





威嚇もしないし、なんか人に慣れている・・・

母猫の姿は無かったし、残念だけど捨て猫なのかな。




金欠もずはは家ですが、今から病院に

連れてってきますcryingsign03




健康だといいんだけど。。。




|
|

« 台風通過? | トップページ | 子猫2日目 »

子猫保護日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんはbud
疲れてしまったのか、くったり子猫ちゃん…
大変でしょうが、少し様子を見てあげて下さいねweep
通院の結果はいかがでしたか?
なんとも無ければ良いのですがshine

寒いとボンネットの中に入ってしまって、
冬などは残念なお話を聞きます。
今回無事救出できて、本当に良かったです。
みんなが幸せになれる良い方法が見つかりますように
祈っていますheart01

投稿: まがのびっち | 2011年6月 1日 (水) 23時28分

こんばんは。

仔猫ちゃん、もずははさんたちに見つけられて幸せですね。

まがのびっちさんのコメントを読んで
寒くてボンネットに入ってしまうことを知りました。

みんな、命だものね。。
ほっとけないですよね。

全部、救えないのはわかっているのだけれど。

チビちゃん、元気だといいな。

投稿: rara | 2011年6月 2日 (木) 00時46分

catまがのびっちさんへ
こんにちは♪
想定内の健康状態だったので
とりあえずホっとしています。
ボンネットに入っちゃうんですね~rvcar
知りませんでした。。。
「みんなが幸せに・・・」なれますようにup
あたたかいお言葉、ありがとうございますclover

投稿: もずはは | 2011年6月 2日 (木) 16時11分

catraraさんへ
こんにちは♪
そうなんですよ・・・ほっとけなくて。。。
心配して下さってありがとう~tulip
早く一点の曇りなく元気になって
よい飼い主さんに巡り合えますようにbearing

投稿: もずはは | 2011年6月 2日 (木) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462546/40220060

この記事へのトラックバック一覧です: 子猫、保護しちゃった:

« 台風通過? | トップページ | 子猫2日目 »