« 子猫5日目 | トップページ | 雨宿り »

2011年6月 7日 (火)

子猫7日目

みなさんこんにちはrain

昨夜から雷雨にみまわれております

もずはは地方thunder




うちで一番のチビすけ、雷は平気みたいですなcat

・・・「うちで」って書いてしまいましたが、

まだうちの子になった訳では決してございませんgawkアワワ

P1020830_1024x768






キミぃ~、つまんなさそうだねぇ。。。gawk






一日中、隔離された場所で(使ってないユニットバスの

バスタブの中)ひとりぽっちでいるんだもんね。。。

つまんないよね・・・think





でもノミとカゼが伝染るとマズいからさ

我慢してちょうだいねdespair






お薬がなくなるので明日病院で診てもらう予定。

診察の結果はまたUPしますねwink




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜






全っ然関係ない話なんですが。

最近、「ヒロシ」が復活して嬉しいワタクシhappy02




ブレイクしてた頃、ネタ本も買って

一度だけだけどライブも観に行っちゃったりなんかしてhappy02ププー

あ、ネタ本は引越しの時にBOOK・OFFに

売っちゃったんですけど~coldsweats01







復活したのはいいけれど、一年持つかなぁ~

みたいな危うさが・・・




頑張れsign01ヒロシsign03







ちなみに一番好きだったネタpencil

「アパートの玄関が、自転車のカギで開いたとです・・・

ヒロシです・・ヒロシです・・・ヒロシです・・・・・・

|
|

« 子猫5日目 | トップページ | 雨宿り »

ツレヅレ日記」カテゴリの記事

子猫保護日記」カテゴリの記事

コメント

チビすけちゃん、小さくても雷にも動じず大物の気配が・・・happy02
すねているんですか、どんどん可愛くなっていますね
heart04

投稿: すみれ | 2011年6月 7日 (火) 17時36分

チャッキー、
つまんなそうですね~( ̄▽ ̄)

でも、元気そうでよかったです。

ふふっ。
手放せなくなる方に1万点。
(クイズダービーなんてわかるかしらぁ・・・)

投稿: rara | 2011年6月 7日 (火) 18時48分

いかんですっ
いかんですよ~sign01
手放せなくなりますっcrying
・・・でも、3匹のねこ達、
みんな個性あって・・・
なるようになりますよね~note

投稿: nekohand | 2011年6月 7日 (火) 20時10分

チャッキーちゃんまだ隔離状態なんだね。
もずく&さんごちゃんとの
ご対面反応見たいなぁ~(^^)

ヒロシこの前歌ってた。
久しぶりに見ちゃった。

投稿: あべっち | 2011年6月 8日 (水) 10時52分

catすみれさんへ
そぉなんです・・・
保護したときから薄々感じてたんですが
チャッキー、大物の予感・・・cat
これから病院行ってきますね~hospital
先生たち、可愛くなっててビックリするだろうなぁcatface

投稿: もずはは | 2011年6月 8日 (水) 15時42分

catraraさんへ
はらたいらさんに全部!(笑)
やっぱ同世代なのかしら~happy02
これ、うちのだんな様だと
通じないんだよなぁ~(寂)

投稿: もずはは | 2011年6月 8日 (水) 15時44分

cat猫はんへ
これこれ、猫はん
まだうちのコになると決まったわけでは・・・gawk
でもなんとかなるか~?と思い始めた
今日この頃・・・ふふふふっ。。。

投稿: もずはは | 2011年6月 8日 (水) 15時46分

catあべっちさんへ
まだ小さくて、ノミの卵までやっつける薬を
使えないんだぁdown
だから当分隔離状態です・・・think
ご対面、やっぱりシャーシャー大合唱かなcoldsweats01
ヒロシ、歌ってたよね~karaoke
1回戦で負けちゃって残念heart03

投稿: もずはは | 2011年6月 8日 (水) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462546/40300749

この記事へのトラックバック一覧です: 子猫7日目:

« 子猫5日目 | トップページ | 雨宿り »