« 子猫7日目 | トップページ | 子猫9日目 »

2011年6月 8日 (水)

雨宿り

おとといのこと。

雨がひどくなってきたので、

洗濯物を取り込もうと物干し場へ・・・t-shirt









P1020839_convert_20110608153111

・・・おっとeye

気持ち良さそうに寝ている先客がcat

(窓越しにズームで撮ってるので画像悪しデスsweat01









このカラーリング、このふてぶてしさ・・・

もしや、はっちゃんcat???








P1020841_convert_20110608153223

ぉわっsign03こっちがビックリsweat01






あ。はっちゃんじゃない。

けど、思いっきりセンター分けtoiletプププ





大雨の中、追い出すのも可哀想なので

洗濯物はしばしほっときましょうか。。。confident









(おまけ)

P1020847_convert_20110608153318

窓越しに気配を感じ、胸騒ぎのゴンじい。




昔はノラ猫と見るや、ワンワン吠え立てて

うるさかったのにねdog





もうお鼻もお目目もきかないんだね。。。

ゴンじいぃぃぃぃぃcrying

|
|

« 子猫7日目 | トップページ | 子猫9日目 »

島ネコレクション」カテゴリの記事

コメント

ん~ゴンじぃ~weep
歳は・・何ともならんねdespair
はっちゃん、どこにいても素敵heart

投稿: みゅう | 2011年6月 8日 (水) 17時24分

(笑)
はっちゃんいいなぁ~note
うちにも来てもらいたいっsign01
庭もベランダもあるのに、
来るのは、カラスばかり・・・catface

投稿: nekohand | 2011年6月 8日 (水) 20時04分

雨降りでも、
先約のにゃんこに場所をゆずってあげるなんて
さすが、もずははさん。

本当に見事なセンター分け(◎´∀`)ノ

もう、目の付け所がサイコーです。

ゴンじぃ。
お目目もお鼻もにぶちゃっても
いろんなことが許せるってステキ♪

投稿: rara | 2011年6月 8日 (水) 21時26分

catみゅうさんへ
でもね、でもね、ゴンじいは
飽くなき食欲の持ち主で、
すこぶる元気なのup
まだまだ長生きしそうだよcoldsweats01
んでもって、このネコさんは
「はっちゃんじゃ、ない」のだ~cat
文章力が無くてゴメンなり~sweat01

投稿: もずはは | 2011年6月 9日 (木) 16時08分

cat猫はんへ
「はっちゃんじゃ、ない」のです~crying
猫はんにもゴメンなさい~sweat01
そーいえば、雪の上にネコの足跡が・・・
って言ってたよねcat
あったかくなったから来るかもよnote

投稿: もずはは | 2011年6月 9日 (木) 16時23分

catraraさんへ
物干し場に屋根があるから
譲れただけなの~catfaceホホホ
このセンターくん(仮)も、はっちゃんと
つるんでる仲間だと思われますcat
ゴンじい、そっかー達観してるのか~confident
raraさんの発想も素敵ですshine

投稿: もずはは | 2011年6月 9日 (木) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462546/40314369

この記事へのトラックバック一覧です: 雨宿り:

« 子猫7日目 | トップページ | 子猫9日目 »