« 子猫17日目 | トップページ | ノビてます・・・ »

2011年6月21日 (火)

さんご5歳になりました

ここのところ、チャッキーの記事ばっかりだったけれど

さんごともずくをないがしろにしてた訳じゃないんだよ~bearing





君たち寝てばっかりでネタがないんだもーんdown

でも久しぶりに1コあったねshine





さんご、6月19日にめでたく5歳になりましたbirthday

おめでとう~~~~heart02さんご~~~~~happy02

P1020947_1024x768









はじめて会ったときは、フワフワで抱っこするとすんごく

軽くてビックリしたよ~cat

もずちちなんて、ネコに触るの自体が初めてで

抱っこも出来なかったよねsmile








一人っ子のときは、爪切りもすんなりさせてくれる

おりこうちゃんだったのに、もずくが来てから豹変しましたな・・・gawk

あの時は本当に悪い事をしたと思ったよ。。。weep

でも、もずくとも距離を保ってうまく?付き合ってくれて

ありがとうね、さんごheart01








P1020949_1024x768

感謝の言葉より、缶詰に夢中なおまいさんが好きだよcoldsweats01









これからも、食い意地の張った病気知らずの元気姉さんで

いてくださいねconfident



|
|

« 子猫17日目 | トップページ | ノビてます・・・ »

ネコグサ日記」カテゴリの記事

コメント

さんごちゃん5才のお誕生日おめでとうcake

19日なのねお誕生日。もずくちゃんの先輩猫ちゃんで、葛藤が少し有った様ですね。catface

もずくちゃんを、受け入れてくれて、もずははさんが一番嬉しいですよね。happy01

モンプチ美味しそう!沢山召し上がれnote

投稿: すみれ | 2011年6月21日 (火) 17時26分

さんごさん、
5歳お誕生日おめでとうo(*^▽^*)o
めでたい、ホントめでたいね♪
モンプチうんまいかい?
「うんま~い」っておしゃべりしたら、
もっとうんまい物がいっぱい出てくる
かもよぉ~(≧m≦)

投稿: あべっち | 2011年6月21日 (火) 18時42分

もずははさんへ
 うちのだんなも寅吉以前は、猫触ったことなかったんだけども、寅吉くんは気性が優しいんで怖くないと触れるようになって、今では餌からトイレの砂からすべて、だんなが買うてきてくれますのん。でも、猫缶は決して買うてきてくれまへん(*^_^*)
 それにしても、もずははさんちのにゃんこはどのこもすんごく顔がラブリ~catcatcat

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年6月21日 (火) 19時13分

おめでとうございますm(_ _)m
ねこ缶の冠がとっても素敵note
あ~なんて可愛いんだ(迷惑そうな顔が)(笑)

投稿: nekohand | 2011年6月21日 (火) 21時00分

こんばんはheart04

さんごちゃんcatお誕生日おめでとうございましたbirthdayよりfishね。

実は6月19日は私の父親の誕生日でして・・
(どんぴしゃ、父の日で)
さんごちゃんと一緒なんですね~wink
いや~、おめでたいnotes

投稿: はなのいろ | 2011年6月21日 (火) 21時24分

さんごちゃんcat
お誕生日おめでとう(*≧m≦*)
モデル並みのルックスですねheart04かっわいい~lovely
ママは大好物のご飯presentと一緒に写真撮ってくれたんだねconfident
これからもみんな仲良く楽しく暮らしてくださいね!
ママがとってきたら魚もタコも調理してもらってね~riceball

投稿: ラグ | 2011年6月22日 (水) 06時53分

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*さんごちゃん、お誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
やっぱりにゃんこはお祝いの言葉より、ウマウマだよね~
美味しいものたくさん食べて、いっぱい遊んで運動して元気ですごしてねhappy01

投稿: cocomama | 2011年6月22日 (水) 14時59分

catすみれさんへ
お祝いメッセージありがとうございましたclover
今でも「仲良し~note」というわけではありませんが
なんとかケンカもせずに生活しているので
良しとしていますconfident
この後、モンプチ一気に食べてましたよsmile

投稿: もずはは | 2011年6月25日 (土) 17時34分

catあべっちさんへ
お祝いメッセージありがとう~happy01
普段はカリカリばっかりなので
ここぞとばかりにガッツいて食べてたよcat
わんこもにゃんこも、元気で長生き
してくれるだけでこっちも幸せだよね~confident

投稿: もずはは | 2011年6月25日 (土) 17時36分

catちゃちゃわんわんさんへ
あら~shineだんな様、すっかりネコ派になったんだねwink
さすがラブリー寅吉くんcatheart04
うちもお誕生日だけの特別ネコ缶だよ~birthday
うちの2匹は私好みのお顔のコなんですが
ちゃちゃさんも好みが一緒なんだね~happy01

投稿: もずはは | 2011年6月25日 (土) 17時42分

cat猫はんへ
どうもありがとう~up
『さんごだったら手を放してもおとなしく
ネコ缶載せててくれるかな~』と
思ったけど・・・ムリだったhappy02

投稿: もずはは | 2011年6月25日 (土) 17時45分

catはなのいろさんへ
お祝いメッセージありがとうございますcute
わ~upお父様も同じお誕生日なんですねbirthday
しかも父の日sign01ダブルでおめでたいhappy01
遅ればせながらおめでとうございますsign01

投稿: もずはは | 2011年6月25日 (土) 17時47分

catラグしゃんへ
お祝いメッセージどうもありがとう~cherry
モデル並みだなんて・・・
さんごに言ったら調子に乗っちゃうよ~smile
魚にタコ(笑)ね
さんごたちのためなら頑張っちゃうぞwink

投稿: もずはは | 2011年6月25日 (土) 17時50分

catcocomamaさんへ
お祝いメッセージありがとうございますnote
缶詰を開けると、どこからともなく
足元に来て「ニャー」・・・
シーチキンでもトマト缶でも何でも
来ちゃうカワイイやつですcat

投稿: もずはは | 2011年6月25日 (土) 17時53分

さんごちゃんも6月生まれなのね~
お誕生日おめでとう♪

ほんと、ふわふわでお目目くりくりの
美人姉さんですね。

なんだか、おっとりしてそう。
これからも元気でいてね~~

投稿: rara | 2011年6月25日 (土) 19時26分

catraraさんへ
ありがとうございま~すnote
同じ6月生まれですねwink
普段は超おっとりしてるんだけど
怒ると迫力満点の姉さんなんですよ~coldsweats01

投稿: もずはは | 2011年6月27日 (月) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462546/40485649

この記事へのトラックバック一覧です: さんご5歳になりました:

« 子猫17日目 | トップページ | ノビてます・・・ »