« さんご5歳になりました | トップページ | そのカッコ、楽なの? »

2011年6月27日 (月)

ノビてます・・・

ここ数日の暑さにやられて、すっかり更新が滞ってしまいましたsweat02






外はもうセミの声が聞こえてきそうな青空です・・・wobbly

(かろうじてまだ聞こえてきませんケドcoldsweats01

P1020993_1024x768







先週の水曜日の受診で、めでたくコクシジウム&耳ダニが

いなくなり、チャッキーの病院通いもひとまず終了up

体重も550gになってましたhappy02






暑さでノビノビだらり~んのチャッキーcat

P1030032_1024x683






でも、カメラを向けると・・・camera

P1030036_1024x768

シャキーンと起き上がりますupup

この暑さにも負けず、ゴハンも大盛り&おかわり~delicious





日曜には、初めて爪切り&シャンプーをしてみましたよhairsalon

おとなしくってとってもおりこうさんでしたwink







それにひきかえ、このダラけたおなかは・・・sweat02

P1030031_1024x683










カメラを向けても、おかまいなしのもず~coldsweats01

P1030030_1024x683

ウインクheart04


|
|

« さんご5歳になりました | トップページ | そのカッコ、楽なの? »

ネコグサ日記」カテゴリの記事

コメント

もずははさんへ
 てっきりもずははさんが、のびちゃったかと
思ったよ~んcoldsweats01
もずちゃん、下半身、迫力ありますなあ(^_^;)
でも、ウインク上手うwink

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年6月27日 (月) 19時27分

こんばんはpenguin

どうしたのかしら・・って心配しましたよheart02
暑いのがとっても苦手なのに
暑いところに住んでいるんですものね~house
これから・・どうするsign02

もずははさんの愛情がチャッキーを助けたのね・・
ううう・・・泣ける話weep

お身体大切にねheart04

投稿: はなのいろ | 2011年6月27日 (月) 20時05分

こっちは、寒いぐらいですよ~
でも、夏が来たら暑くなるのかなぁ、
寒暖の激しさで身体やられなければいいなと、
考え過ぎてますが~(笑)

チャッキーももずくも、カメラサービスいいですね~note
うちの娘達にも見習わせたいです~coldsweats01

投稿: nekohand | 2011年6月27日 (月) 20時32分

そちらは暑かったんですね~
その開いた下半身 萌え萌えです~

チャっキーちゃん、通院終了
良く頑張ったね。お疲れ様
きっとこれから、チャッキーちゃんももずははさんも
幸せなこと満載ですね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: cocomama | 2011年6月27日 (月) 21時38分

もずははさん、だいじょぶ??sweat02

たしかにここのところ暑かったですからね

私もばてる前にはドリンク飲んでやり過ごしちゃいます^^

もずははさんは息子ちゃん+ネコちゃん3匹?
の母だから、大忙しだよね。

チャッキーの具合がよくなって良かったです。

そして、さらに可愛さが増しましたねheart01

投稿: わかば | 2011年6月27日 (月) 22時18分

こんばんはlovely
澄んだ青いお空!バテちゃいますが、気持ちが良くなりますnote

チャッキーちゃん、虫がいなくなって本当に良かったです。
体重も増えて、食欲もあって…ホッheart01

もずくちゃん…貫禄ありすぎて…(笑)
お二人(?)のキュートな写真にズッギューンsagittariusな私ですsnail

投稿: まがのびっち | 2011年6月28日 (火) 00時32分

catちゃちゃわんわんさんへ
わたしもバテバテなんですけど
なんとかがんばってま~すbearingsweat01
もずく、こうして見ると立派なデブ猫ですね・・・
いつのまにこんなになっちゃったんだろうgawk

投稿: もずはは | 2011年6月29日 (水) 14時24分

catはなのいろさんへ
ご心配おかけしました。。。
できることなら夏中家から一歩も出ずに
生活したいくらいですcrying
チャッキー、あんなに弱弱しかったのが
ウソのようですよcat
すっかり暴れん坊ですcoldsweats01

投稿: もずはは | 2011年6月29日 (水) 14時30分

cat猫はんへ
寒いところに行きたい~~~~bearing
でも雪は大の苦手なのダsnow
娘さん、ちゃんとモデルしてくれてるじゃ
ないですか~wink
でも今のうちだけよね~smile

投稿: もずはは | 2011年6月29日 (水) 14時34分

catcocomamaさんへ
もずくは常におっぴろげですね~coldsweats01
まったくお行儀が悪いったら・・・
チャッキー本当にがんばりましたよねweep
いいこと・・・catface
あるといいなぁ~、猫の恩返し(笑)

投稿: もずはは | 2011年6月29日 (水) 14時39分

catわかばさんへ
大したことしてないのにすでに夏バテ気味~shock
バテる前にドリンクかぁflair
いつもバテてから飲んでましたbearing
今のうちに飲んでおきますねscissors
チャッキー、ふっくらしてきて
本来の子猫らしい顔つきになってきたでしょcatface
今日は猫トイレで寝ています・・・coldsweats01

投稿: もずはは | 2011年6月29日 (水) 14時53分

catまがのびっちさんへ
こんにちはsnail
こちらは昨日梅雨明けして、今日も快晴ですよ~sun
チャッキー、ご心配おかけしましたclover
ゴハンを食べてよく寝てよく遊んでますwink
夏バテ知らずでうらやましい~bearing
さんごともずくはゲンナリしてますケドcoldsweats01

投稿: もずはは | 2011年6月29日 (水) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462546/40570512

この記事へのトラックバック一覧です: ノビてます・・・:

« さんご5歳になりました | トップページ | そのカッコ、楽なの? »