« 子猫10日目 | トップページ | たまには島ネコ。 »

2011年6月14日 (火)

子猫14日目

その後のチャッキーcat






お薬が効いてきたのか、下痢の回数も減り

ウ○チも固くなってきたようです。

そして、だんだん子猫らしく活発になってきましたhappy02





いままで閉じ込めていた浴槽から

ケージに入れて部屋へ移動。

昨年逝ってしまったウサギの銀次郎の

お下がりケージ・・・

まさかこんなかたちで再登場するとはねthink

P1020891_1024x768

黒くて分かりにくいけど、チャッキー右上にいますupwardright






チャッキーさん、おとなしく見えていたのは

体調が悪く元気がなかったからなのですなぁ。。。gawk


ウニボールで(激しく)遊んでますup

P1020887_1024x768

いっちょまえに「斜め移動」(笑)













P1020885_convert_20110614163812

フクザツな表情のもず・・・

このあといっちょまえなチビスケに「シャーannoy」と威嚇されて

おりました・・・down







カワイソウ。。。sweat02

































|
|

« 子猫10日目 | トップページ | たまには島ネコ。 »

子猫保護日記」カテゴリの記事

コメント

もずははさんへ
 チャッキーくあわゆい(*^_^*)
もちろんもずちゃんも。
 しかし、にゃんこはなんでシャ~~っていうのかなあhappy02
 

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年6月14日 (火) 17時03分

チャッキー可愛すぎるよぉ~

きっと親切な飼い主さんが現れるか・・・

もずははさんが育てるか・・・

どっちかというと

その後のチャッキーが見たいから

私的にはもずははさんに1票です。ムフ。

投稿: わかば | 2011年6月14日 (火) 17時44分

下痢の回数が減ってきて良かったですね。note
銀次郎君が一番びっくりして喜んでいるかも・・・
すぐ分りましたよー銀次郎君のカゴの右上に、兎では無く黒猫チャッキーちゃん。heart04
もずちゃん可愛いですね、そのもずちゃんに威嚇されたのではなく、威嚇したんですね。(笑)
チャッキーちゃんが大物か、もずちゃんの懐が深いのかなーconfident
もずははさん、お疲れだと思いますけど頑張って下さいね。happy01

投稿: すみれ | 2011年6月14日 (火) 18時02分

チャッキー小さいよぅcatcatcatかわいい〜〜ん。
もずちゃんのsign02sign02sign02って感じの表情がツボです。
もずははさん、兎も飼ってたんですね。
私の友達も兎を飼っていて、近々「うさぎカフェ」に行くと言っていました。猫カフェのうさぎバージョンだとかribbon気になるぅ〜。

投稿: mai | 2011年6月14日 (火) 19時10分

チャッキー、表情が元気になりましたね。
よかったぁ~
そしてかわいい~~

先輩のもずくちゃんに“シャー”するとは
なかなかの大物。
戸惑い顔のもずくちゃんも可愛い。

でも、後輩猫のほうが
怖いものなしって感じかもしれませんね。

我が家のこなつなんて図々しいくらいです。。

もずははさん宅、どんどんにぎやかですね。

投稿: rara | 2011年6月14日 (火) 19時23分

ゲージで大体の大きさが判りました~
・・・ちっさ(チャッキー)coldsweats01
ま、うちのネズミ達よりは・3倍ぐらい大きいようですが~
かわいいなぁhappy01
もずくのカメラ目線も素敵過ぎっshine(笑)

投稿: nekohand | 2011年6月14日 (火) 20時13分

こんばんは~(^^♪

余白が・・もずははさんの・・気持ちを表しているみたいconfident

う~ん、どうしましょうかね~bearing

投稿: はなのいろ | 2011年6月14日 (火) 21時37分

体調良くなってきて良かったね~(´∀`*)
ウニ玉で遊んでいる動画とか見たい~
チャッキーちゃん、これからがまたまた
可愛い時ですね。
もずちゃんの複雑な表情が、笑いを誘う(^^ゞ

投稿: cocomama | 2011年6月15日 (水) 13時29分

catちゃちゃわんわんさんへ
可愛くなってきたでしょ~catface
最初はぶちゃいくだったのがウソみたいbleah
寅吉くんの「シャー」も見てみたいなぁheart02

投稿: もずはは | 2011年6月15日 (水) 16時12分

catわかばさんへ
もしそうなったら・・・
開き直ってどんどんブログにUPしますねup
ムフheart

投稿: もずはは | 2011年6月15日 (水) 16時14分

catすみれさんへ
トイレも銀のお下がりなんです・・・
天国でびっくりしてますね、きっとconfident
チャッキーったら、ケンカの時に使う
独特の重低音(わかりますsweat01?)も出すんですよsign01
さっすが元ノラちゃんですcoldsweats01

投稿: もずはは | 2011年6月15日 (水) 16時18分

catmaiさんへ
期待を裏切らないもずの困惑顔に
わたしも吹き出しちゃいましたhappy02
銀は「オレに触ると怪我するぜimpact」なウサギだったので
カフェのおとなしいうさちゃんたちが
眩しく見えます。。。shine

投稿: もずはは | 2011年6月15日 (水) 16時23分

catraraさんへ
人(猫)が変わった?ってくらいに
おてんばさんになっちゃってビックリしてますcoldsweats01
こなつちゃんも動じないんだねwink
小さいから怖いものナシなのかなぁ~
負けるな、もず(笑)sign01

投稿: もずはは | 2011年6月15日 (水) 16時26分

cat猫はんへ
小さいでしょ~heart04
もずくと並ぶとさらに小ささが
引き立ちます(もずがデブだからhappy02
今日もこれから病院なんだhospital
チャッキー、体重増えてるかなぁ~confident

投稿: もずはは | 2011年6月15日 (水) 16時29分

catはなのいろさんへ
そうなんですよ~heart03
「もずが一番好きだよ~heart02」って
抱っこしてあげてるんですけどね・・・
あ、さんごにはナイショってことでcoldsweats01

投稿: もずはは | 2011年6月15日 (水) 16時33分

catcocomamaさんへ
動画・・・UPの仕方がワカラナイ・・・gawk
でも今度チャレンジしてみますねpunch
もずくの唯一の特技、
「ボールを持ってくる猫」もお見せしたいしcatface
しばしお待ち下さいませ~clover

投稿: もずはは | 2011年6月15日 (水) 16時38分

チャッキー元気に遊ぶようになったんだぁ。
よかったね~(v^ー゜)ヤッタネ!!
もずくさん、威嚇されちゃったんだぁ( ´艸`)プププ
チャッキー強し。
もずくさん、ガンバレ!(^^)

投稿: あべっち | 2011年6月15日 (水) 21時06分

catあべっちさんへ
そうなのnote
食べられる量も増えてきて
よかったよかったconfident
でも元気になった分、もずくへの
風当たりが。。。
そんな気弱なもずが好きなんだけどねcoldsweats01

投稿: もずはは | 2011年6月16日 (木) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462546/40395026

この記事へのトラックバック一覧です: 子猫14日目:

« 子猫10日目 | トップページ | たまには島ネコ。 »