« 「もずははが歩けば・・・ | トップページ | うちの猛獣 »

2011年5月17日 (火)

お疲れ気味?

数日前から口唇ヘルペス再発kissmark

更新をさぼっておりましたもずははです(*≧m≦*)ププ





ヘルペス・・・連日のお酒や、紫外線の影響かな~gawk



金曜日は、「居酒屋さとちき」が久しぶりに営業したので

写真撮るのも忘れて1時過ぎまで飲んじゃったしbearing

日曜日は「浅瀬のタコを捕まえに行こう!dash」という

もずはは母に乗せられて磯遊びに出掛けたんだけど、

タコいねーし(シーズンも確かめず行動する無謀な母)

おにぎり、カラスに全部食べられちゃうしーcrying


カラスさん、一羽でおにぎり5個も食べたんだよriceballriceballriceballriceballriceball

しかもタッパー自分で開けてsign03

びっくりするやら、感心するやら・・・

でも、散乱したタッパーやラップを見て呆然として

現場を撮影するの忘れたもずははなのでした・・・coldsweats01




なので、今日も平凡にうちのネコの写真で

失礼いたしますcamera

P1020708_1024x768

さんご、もふもふがだいぶスッキリしたでしょheart02

毛玉をカットしまくったのですhairsalon

もずははが切ったから、すんげートラ刈りにdown







P1020725_1024x768

ビミョーな距離で毛づくろい中upwardright

これ以上近付くと、猫パンチの応酬だぜpunch




うちの二匹は仲悪いぜimpact








|
|

« 「もずははが歩けば・・・ | トップページ | うちの猛獣 »

ツレヅレ日記」カテゴリの記事

ネコグサ日記」カテゴリの記事

コメント

もずははさんへ
 わ~ん、
 にゃんこどうしのネコパンチ、みてみた~いheart02
 かわゆいぞお
 ところで、うちのだんなはアンパンとられたことが
 ございます。カラスに(#^.^#)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年5月17日 (火) 17時52分

ヘルペス、よく疲れてるとなるとか言いますよねぇ〜。早く治りますように。

たこ捕る??うお〜すごい〜。
島ならでは、ですかね〜。
前に沖縄の離島でちょっとやった事あるけど、全然捕れなかった記憶が・・。
しかも、おにぎり5個完食のカラスって!(苦笑)ショックすぎ〜(笑)

さんごちゃん、ほっそりしましたね〜cat
うちも毛玉を切りまくってたら、じいやが頬の毛をばさっと切ってしまい、ちょっとまるの顔が四角くなっているような・・・?sweat02

投稿: mai | 2011年5月17日 (火) 17時56分

おっもしろいもずはは母だね~(^◇^)
タコって、ゼ~ンぜん生態知らないけど、
なんとなく適当なつぼ置いて一晩くらいしたら勝手に
おじゃましま~す!
って入ってるんじゃないの?
是非いつか、捕まえてくださいよ~
カラスのおやつも忘れずにね~

(でも私、実はタコ怖いんですけど~(ToT)/~~~)

投稿: ラグ | 2011年5月17日 (火) 19時56分

こんにちはheart01

もずさんちのネコさん仲悪いんですか?

性別とか、そういうのも関係あるんでしょうか。

タコ捕りしてみたいsign01

そんな環境にいらっしゃるもずははさんが
うらやまし~いhappy01

ヘルペスお大事に…痛そうですねsweat01

うちの母も疲れたり、熱がでると
出るタイプです。

はやく治りますようにshine

投稿: わかば | 2011年5月17日 (火) 20時32分

カラス恐るべし!
おにぎり返せー凸(`Д´メ)
もずはは母さんおちゃめですheart

投稿: みゅう | 2011年5月17日 (火) 23時36分

catちゃちゃわんわんさんへ
猫パンチ、カワイイですよねlovely
本猫たちは真剣なんだろーけどcatimpact
だんな様、カラス被害者の会員ですねgood
おにぎりに梅干入れときゃよかった~bearing

投稿: もずはは | 2011年5月18日 (水) 11時25分

catmaiさんへ
ヘルペス、だいぶ良くなってきました~clover
タコ・・・といっても、イイダコくらいの
小さいタコなんですcoldsweats01
maiさんがチャレンジしたのもおんなじタコかな?
さんご、おなかはほぼ丸刈りだよ~hairsalonshine
四角いまるちんもカワイイぞ~lovely

投稿: もずはは | 2011年5月18日 (水) 11時51分

catラグしゃんへ
すっごく小さいタコだから怖くないよ~wink
今度絶対リベンジするからねっimpact
タコにもカラスにも(笑)
もずはは母、ネタに困らない面白さなのcoldsweats01
わたしもああなるのかと思うと・・・
残念ですgawk

投稿: もずはは | 2011年5月18日 (水) 11時56分

catわかばさんへ
こんにちは~heart02
うちの二匹は女の子同士で、飼い始めた時期も
ずれてるからなのか・・・
半径30cmにお互い立ち入らないように
生活してますcoldsweats01
タコ、捕れたらもっと楽しいのにねgawk
ヘルペス、良くなってきましたよ~wink
ありがとう~clover

投稿: もずはは | 2011年5月18日 (水) 12時04分

catみゅうさんへ
カラスに食べ物盗られるなんて、
人生初の貴重な経験ができたよ(笑)
母は今度わさび入りのおにぎりを
持って行く計画を立ててます・・・coldsweats01

投稿: もずはは | 2011年5月18日 (水) 12時07分

こんにちは~(^^♪

kissmarkヘルペスお大事にね~heart
でも文章から察するところお元気そうで何よりwink

カラス恐るべしsign03ですね。
本当に知恵が働くみたい。
もずははさんのおにぎりがriceball
あまりにも美味しかったのでしょうね~happy02

投稿: はなのいろ | 2011年5月18日 (水) 13時20分

ヘルペス痛そう(>_<)
お大事にね。

カラス頭いいよね。
でも、おにぎり5個は食べ過ぎでしょぉ~!
しばらく飛べなかったんじゃないのかな?(○゚ε゚○)

投稿: あべっち | 2011年5月19日 (木) 08時18分

catはなのいろさんへ
こんにちは~cute元気ですよ~happy01
でもヘルペスのくせに、タバスコかけちゃったりして
ピリピリ状態・・・gawk
おにぎり、炊きたてのあっつあつを
主人と二人保冷剤で手を冷やしながら
にぎったんですぅ~~~riceball
まさかカラスに全部持ってかれるとはcrying

投稿: もずはは | 2011年5月19日 (木) 16時14分

catあべっちさんへ
ヘルペス、ぴりぴりするよね。。。sad
でもみなさんが心配してくれて
治りが早くなる気がする~wink
カラスね、わたしがタッパー片付けて
その場を離れたら、また上空から
襲ってきたの~~~~impact
まだ食べる気か~いbearing

投稿: もずはは | 2011年5月19日 (木) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462546/40024365

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ気味?:

« 「もずははが歩けば・・・ | トップページ | うちの猛獣 »