« GW、さよ~なら~~ | トップページ | 島ネコ #008 タビちゃん »

2011年5月10日 (火)

島ネコ、その後・・・

こんばんはmoon3もずははですcat

みなさん、おいしいお酒飲んでますか???

たまにはほろ酔い気分で更新したいと思いますcatface


GW中のみけちゃん。

P1020650_convert_20110509161703


相変わらずマイペースnote

ここにみけちゃんがいないとガッカリしますdown



わびさびくんと、ソフィーちゃんのカップルheart02

P1020652_convert_20110509162136

近づいてみると、二匹ともまだちっちゃくて

人懐っこくて、すっご~く可愛かった~~~lovely

いっぱいナデナデしちゃった~notes




写真を撮るだけの関係から一歩踏み込んで、

仲良くなれるのが嬉しい今日この頃cat









(おまけ)

もずくは暑くて「ネコの開き」になってますspa

P1020667_1024x768

着ぐるみ脱いじゃえばいいのに~(笑)








|
|

« GW、さよ~なら~~ | トップページ | 島ネコ #008 タビちゃん »

島ネコレクション」カテゴリの記事

コメント

もずははさんへ
 も、もずく?
 めちゃくちゃ、かわいいやんけえheart04
 足の開き具合がにゃんことは思えない。
 まっすぐのシッポも超キュートhappy02
 いいな、いいな、シッポcat

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年5月10日 (火) 22時57分

かわいいっsign01
ねこって、汗腺のせいだったか?
で、暑い日に抱いてもさらさらなんですよね~note
気持ちいいですhappy01
ところで、もずくタイツ履いてる?(笑)

投稿: nekohand | 2011年5月10日 (火) 22時59分

あははhappy01

猫には厳しい季節がやってきますね。

ご近所に猫さんがいっぱいいるなんて

うらやましす~sign03

私もネコ友作りたいです~~。

投稿: わかば | 2011年5月11日 (水) 06時15分

なでなで出来ちゃったりするんだぁ♪
フレンドリーなニャンちゃんなのね(^^)
もずくさぁ~ん(ノ∀`)
ホントに開かれちゃってますねぇ。
ファスナーはどこ?( ^ω^ )

投稿: あべっち | 2011年5月11日 (水) 10時34分

catちゃちゃわんわんさんへ
もずく、これでも控えめな開脚なの~happy02
いつもはもっとおっぴろげ(爆)
しっぽ、長いでしょup
寅吉くんに分けてあげようsmile

投稿: もずはは | 2011年5月11日 (水) 14時54分

cat猫はんへ
たしかに汗はかいていないけど、
もうあったかすぎて抱っこしたくありまへんbearing
よかったらどうぞcat
タイツ穿いてるみたいだね~eye
だから余計暑苦しいのか~(笑)

投稿: もずはは | 2011年5月11日 (水) 14時56分

catわかばさんへ
田舎なので、外ネコが多いんです~cat
おかげでわたしはウッキウキupなんですけどhappy01
ネコ友、できるといいですねwink

投稿: もずはは | 2011年5月11日 (水) 14時58分

catあべっちさんへ
みんな飼い猫ちゃんなので、人懐っこいですheart
やっぱ次は野良ちゃんと仲良くならなければっshine
例の「おやつ作戦」でねwink
もずくのファスナーは、たしか・・・
脇の下にあったはず(笑)

投稿: もずはは | 2011年5月11日 (水) 15時01分

出遅れましたsweat02
もずくちゃんの開きにきゅーん。
もう、ほんとに小さい人が入っていそう(笑)
かわいいなぁ〜〜。
外猫ちゃん達、たくさんいて、楽しそうですね〜。いいな、いいなheart04
うちの近所は野良ちゃんがほとんどいない・・。

投稿: mai | 2011年5月12日 (木) 14時41分

catmaiさんへ
遊びに来てくれて嬉しいデスwink
もずく、あんよがセクスィーでしょkissmark
都内だと野良ちゃんいないですよねdown
わたしが住んでた郊外では
けっこう外猫ちゃん見かけたんだけどな~heart03

投稿: もずはは | 2011年5月12日 (木) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462546/39940523

この記事へのトラックバック一覧です: 島ネコ、その後・・・:

« GW、さよ~なら~~ | トップページ | 島ネコ #008 タビちゃん »