« 嬉しいニュース♪ | トップページ | ゴンじいさん。 »

2011年5月24日 (火)

今日の子猫ちゃんズ

昨日お話しておりました、もずちち職場に現れた

母猫と四匹の子猫ちゃんたちcatcatcatcatcat






もずちちがなんとか撮影に成功しましたcamera







011_convert_20110524154310







・・・・・・・・・み、見えづらいgawksweat02

しかし、ギロリと光る母猫の威嚇視線、

初日としてはこれがギリギリのラインでしょう。

もずちち、今後に期待sign01





手前の三毛猫ちゃん、おっぱい飲んでるとこ

なんだってcatface

母猫も子猫も体が濡れてるようでちょっと心配despair

風邪などひかなければいいのですが。。。







(おまけ)

久しぶりにおやつをUPしてみました~cake

妹がお土産で買ってきてくれた、

「薩摩蒸気屋の焼どうなつ」~note


P1020776_1024x768

油で揚げてないから、あっさりしてますwink

とっても優しいお味で美味しかったdelicious

妹ちゃん、ありがとーheart04

|
|

« 嬉しいニュース♪ | トップページ | ゴンじいさん。 »

島ネコレクション」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

お母さん猫、睨んでますね~(;;;´Д`)

生まれたばかりだから仕方ないですね。
今後のもずちちさんのがんばりに期待します!!

おやつも素朴そうで美味しそう♪


投稿: rara | 2011年5月24日 (火) 17時05分

こんばんは(o^-^o)

子猫たち、カワイイheart02

でも、これ以上近づいたらマズイですね。
飛びかかられそうsweat01

そして、ドーナツ美味しそうですね。

揚げてないドーナツって物足りなさを感じるけど

こちらのドーナツはなんだかがっちり感がありそうな^^
食べたい~~☆

投稿: わかば | 2011年5月24日 (火) 19時22分

母ねこさんちょっと、ねこ太郎似(笑)!?

投稿: ねこ太郎 | 2011年5月25日 (水) 03時50分

久しぶりにノラの親子みせてもらって感激(ToT)
ママの目キラッっと威嚇していて良い感じ!
でも体調は心配だね。何食べてるんだろう?

こちらでは飼い猫がかろうじて散歩してる感じで
ノラちゃんはほとんど見かけません!
それもかわいい三毛猫ちゃんでウルウルしてしまいます。
もずちちさん 見守り隊よろしくお願いします(*^_^*)

投稿: ラグ | 2011年5月25日 (水) 07時28分

catraraさんへ
こんばんはmoon3
母猫さんに「もずちち優しいから大丈夫だよ~」って
伝えてあげたいですwink
どうなつ、まさに素朴なお味でしたnote
でも家庭じゃ作れない~、みたいなbleah

投稿: もずはは | 2011年5月25日 (水) 20時26分

catわかばさんへ
こんばんはmoon1
母猫さんがべっぴんちゃんだから
子猫ちゃんもきっと美猫だと思いますwink
また現れてくれるといいのですが・・・
どうなつ、ふわっとしてて何個でも
いけちゃいそうですhappy02

投稿: もずはは | 2011年5月25日 (水) 20時28分

catねこ太郎さんへ
たしかにちょっと似てますね~heart02
でもねこ太郎のほうが「キョトン顔」ですよねsmile

投稿: もずはは | 2011年5月25日 (水) 20時30分

catラグしゃんへ
わたしも久しぶりに見た親子連れに
感激してるの~happy02
でもこの日以来姿をみせてないんだってdown
もっと安全なところへお引越したのかなぁ。。。
そうだといいんだけどthink

投稿: もずはは | 2011年5月25日 (水) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462546/40112384

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の子猫ちゃんズ:

« 嬉しいニュース♪ | トップページ | ゴンじいさん。 »