« 誰か遊んで~~~ | トップページ | 嬉しいニュース♪ »

2011年5月22日 (日)

あっちい。

あああああああああああ暑いですspa

暑苦しいですspaspa

部屋の温度、28.5度~sign02

温度計、壊れてる?と思いたくなる蒸し暑さgawksweat02





とくにネコさんたち。

本猫たちはわりと平気そうですが

見ている人間たちが暑さ倍増じゃーいimpact




んで、

少しは涼しくなるかしら、と

久しぶりにもずのブラッシングを決行punch






わーおnote

抜ける抜ける~~~~upupup

あっという間に抜け毛ボールの出来上がりshine

P1020774_convert_20110522142504






途中で止めたけど。。。

エンドレスにもっさもっさ抜けるんですケド、もずくさんcat

どんだけ毛深いんだね、アンタsweat02







P1020768_convert_20110522142408

ちょっとはスッキリした・・・・・・かな?

タイトル「氷の上で寝るもずく」










(おまけ)

うちの裏で涼をとっているはっちゃんheart01

P1020763_convert_20110522142313








相変わらずビミョーな距離を保って、

なかなか触らせてくんない、憎いあんちくしょーだぜbleah

|
|

« 誰か遊んで~~~ | トップページ | 嬉しいニュース♪ »

ネコグサ日記」カテゴリの記事

コメント

もずははさんへ
 も、もずくさんのあんよがすんごいキュートだよおlovely
もちろん、毛玉くんくんの顔もかわゆいshine
よう、抜けますよなあ~~~cat

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年5月22日 (日) 15時41分

そんな暑いんですか~sign02
こっちはTシャツの上にちゃんちゃんこ着て、
それで寒いんで、ストーブつけようかとcoldsweats01
ねこは常にいい居場所にいるってことですから、
もず姐ももずくと一緒に横になってみてはsign01
・・・こっちが寒いから言えるんだろうなぁ~(笑)
読んでる方は、我慢大会状態ですね~sweat01

投稿: nekohand | 2011年5月22日 (日) 20時06分

昨日は暑かったですね~
今日は涼しいですが・・・
この温度差が体に悪い(≧ヘ≦)

自分の分身(抜け毛)の匂いをかいでいる
お顔、お目目くりくりでらぶり~heart02heart02

健康診断で気になる γ-GTP 以前より数値低くなってた(ガンガン飲んでいたのに~)
調子に乗っちゃいそうsmile

投稿: cocomama | 2011年5月23日 (月) 14時52分

catちゃちゃわんわんさんへ
もずくって、あんよのポーズが
他猫と変わってるんですよね~coldsweats01
寅吉くんも抜けますかeye
お外で遊ぶネコちゃんは、家じゃ
あんまり抜けないのかと思ってました~coldsweats01

投稿: もずはは | 2011年5月24日 (火) 15時30分

cat猫はんへ
ほんとにそんなに寒いの~~~???
もずははをからかってやしまへんかgawk
・・・って疑ってたら、今日は一転sign01
さっ、寒いよ~~~~ぅbearing
猫はん、疑ってゴメンなさいcrying
もずくもダンボールの中で丸まってますcat

投稿: もずはは | 2011年5月24日 (火) 15時35分

catcocomamaさんへ
こちらも今日は寒いんです・・・
ほんと、気温差について行けませんwobbly
もずく、お目々も体も丸々で・・・coldsweats01
健康診断の結果、心配してたんですよ~sweat01
お酒は今まで通り飲めますねっscissors
貧血、お大事になさってくださいねclover

投稿: もずはは | 2011年5月24日 (火) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462546/40084814

この記事へのトラックバック一覧です: あっちい。:

« 誰か遊んで~~~ | トップページ | 嬉しいニュース♪ »