« 今日の子猫ちゃんズ | トップページ | 苦しく・・・ないかい? »

2011年5月25日 (水)

ゴンじいさん。

うちの一階には、もずはは母の飼っているお犬様がいます。





名前は「ゴン」dog

シーズーで、今年15歳になるじい様ですjapanesetea



P1020781_1024x768



最近カットに行ってないので、ぼっさぼさ・・・coldsweats01

あ、片方のお目目は毛で隠れてるだけですeye

でも緑内障でほとんど見えてないらしい・・・







もずはは母が所用で不在のため、

もずははが2~3日面倒をみております。




といっても、猫以上に一日中寝てばっかりなので

たいしたお世話はしておりませ~ん。

トイレシーツが汚れていると、必ずと言っていい程

床にオシッコしやがるannoy困ったじい様なので、

こまめにシーツを取り替えるくらいです。




いまのところ、ソソウもせず順調、順調。。。catface





思えば、大の犬嫌い(というか犬恐怖症)だったわたくしですが

ゴンじいのおかげで恐怖症も克服、

今では他所のワンちゃんも触れるようになりました。

一昨年、一つ違いの弟犬「こてつ」に先立たれた後も

歳の割には元気・・・な方なのかな?



「戸を開けろーannoy」「ここに乗せろーannoy」と、

ウーウーimpactワンワンimpact人様に命令するオレ様犬だけど、

まぁいいだろう。

最期までそのままで、めいっぱい長生きしておくれconfident











(おまけ)

今日は息子のあしもとに、二匹とも集合sign01

P1020778_1024x768

もずちち管轄の子猫ちゃんズは、昨日も今日も

現れないそう・・・

濡れないどこかで、あったかくしてますようにclover

|
|

« 今日の子猫ちゃんズ | トップページ | 苦しく・・・ないかい? »

ツレヅレ日記」カテゴリの記事

ネコグサ日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~(^^♪

もずははさんはお犬様にも優しいお方なんですねconfident

いつも言葉の端々に
猫ちゃんたちへの愛情が満ち溢れていますけどheart04
ワンちゃんにも愛の手を差し伸べて・・・good

ホント、もずははさんはいい方なんだわscissors

投稿: はなのいろ | 2011年5月25日 (水) 20時16分

catはなのいろさんへ
そんな~sweat01はなのいろさんたら~bearing
ゴンが言葉を話せたら、
きっと不平不満ばっかりですよ~coldsweats01
わたくし、どうしてもネコ贔屓してしまうのでbleah

投稿: もずはは | 2011年5月26日 (木) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462546/40127921

この記事へのトラックバック一覧です: ゴンじいさん。:

« 今日の子猫ちゃんズ | トップページ | 苦しく・・・ないかい? »