« 島ネコ #008 タビちゃん | トップページ | お疲れ気味? »

2011年5月13日 (金)

「もずははが歩けば・・・

・・・猫に当たるcat




百発百中でそうなりたいものですcatface





昨日は公園の近くで、初めて子ネコちゃんに遭遇heart02

P1020675_convert_20110513152210

お母さん猫はスタコラサーっdashと逃げてったけど

(オイオイ、我が子はほったらかしかーいgawk

このコは私達に興味津々のご様子eye





人間も猫も、子供の頃は恐怖心より好奇心のほうが

大きいんだねぇwink






で、南国といえば・・・

P1020679_convert_20110513152350

やっぱコレでしょupwardleft

ハイビスカスsign03

5月に入ってあちこちで咲き始めましたnote






でも蒸し暑かったと思ったら急に肌寒くなって

まったく変なお天気ですよねthink

もずくが膝に乗ってくれてむしろ暖かいcat

P1020681_convert_20110513152445





でも、もう少ししたら・・・

頼むからカンベンしてくれ~~~~っspa

なっちゃうなぁdowndowndown

あぁ・・・夏は苦手デス・・・

|
|

« 島ネコ #008 タビちゃん | トップページ | お疲れ気味? »

ツレヅレ日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~(^^♪

猫さん達の間では結構評判だったりしてeye
もずははさんのこと、はははhappy01
子猫は・・まだ何も知らないsweat01

もうハイビスカスですか~cute
島に住んで、夏が苦手とは・・・
お散歩、日焼けにご用心wink

投稿: はなのいろ | 2011年5月13日 (金) 16時36分

もずははさんへ
 子猫が逃げないのは、もずははさんがネコ好きだって子猫も知ってるだよ、きっと(#^.^#)
 きょうは、こっちも寒いくらいだよ~~
 だのに、夕方から役員会、だからやなんだ、役員はwobbly

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年5月13日 (金) 16時52分

ハイビスカスっsign02
桜がやっと咲き始めたこっちとは違い、
まさに南国note
そ~言えば、もず姐の島って、
猫犬以外に変わったど~ぶついたりするのかな~
ひょっとして、キウイとかいません?

投稿: nekohand | 2011年5月13日 (金) 20時08分

catはなのいろさんへ
こんにちはnote
いい評判だといいんですけどね~coldsweats01
5月にハイビスカスって、
日本の季節感ゼロですねgawk
日焼け・・・もうすでに真っ黒ですshadow
どうしましょsweat01

投稿: もずはは | 2011年5月14日 (土) 17時28分

catちゃちゃわんわんさんへ
おぉ~shineありがとうございますhappy01
子猫にわたしの気持ち、通じていたのかなぁheart02
役員会、お疲れ様ですjapanesetea
学校に上がると色々大変そうですねpencil
お気楽散歩も今だけかぁ~crying

投稿: もずはは | 2011年5月14日 (土) 17時33分

cat猫はんへ
キウイ、こないだ見かけたなぁ(オイオイsweat01
そーいや、野鳥の種類も多い気がするpenguin
お魚はかなりの極彩色だしpisces
北海道はまだ寒そうですなsnow
こっちは先月田植えも終わったみたいですriceball

投稿: もずはは | 2011年5月14日 (土) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462546/39973611

この記事へのトラックバック一覧です: 「もずははが歩けば・・・:

» 投稿大募集!イヌ・ネコ自慢集まれ! [みんなで投稿!みんなで作ってみんなで見て楽しむイヌ・ネコが大好きな人の投稿情報サイト]
投稿!みんなで作ってみんなで見て楽しむイヌ・ネコが大好きな人の投稿情報サイト [続きを読む]

受信: 2011年5月14日 (土) 01時00分

« 島ネコ #008 タビちゃん | トップページ | お疲れ気味? »