« 見ぃつけたっ♪ | トップページ | 島ネコ、その後・・・ »

2011年5月 9日 (月)

GW、さよ~なら~~

お気楽専業主婦のくせに、すっかりGWボケのもずははgawk

やっとこさ社会復帰いたしました(シャキーンshine





・・・ほんとは全然シャキーンとしてないよ~~~gawkgawkgawk

だってムシムシ蒸し暑いんだも~~んspa

雨も多くてもう梅雨入りしたの?って感じですrain





GW中、みなさまのところではお天気いかがでしたか?

こちらは雲が多くて、すっきり晴れたのは1~2日だけでしたdown


連休ということで、お向かいのダイビング屋さんは

お客様で賑わっていたのだけれど、如何せんお天気が・・・

「せっかく来てくれたのに、雨でゴメンねdespair」と

関係ないのに陰から詫びるもずはは。

気分は「家政婦は見た」の市原悦子、はたまた

星飛雄馬のお姉ちゃん・・・キャーheart03 年齢がバレちゃうぅぅhappy02





だんな様は人生初の7連休でしたevent

とにかくゆっくりのんびりできて良かったヨカッタwink




唯一の遠出は、車で一時間半のこちら~downwardleft

P1020633_convert_20110509163616



全然人がいねぇー(笑)

ほんとは反対側に観光客がちょびっといたけどねsmile



|
|

« 見ぃつけたっ♪ | トップページ | 島ネコ、その後・・・ »

ツレヅレ日記」カテゴリの記事

コメント

もずははさんへ
 たねがしまやんけ~~~
 びっくりしたあhappy02
 今、しったあ。
 どこの島かとは思ってたけどもさ、
 種子島eye
 わたいの友達も昔、転勤で種子島に住んでいたの
。一度、遊びに行きたかったんだけど、
 行く前に転勤してしもうたという、
 懐かしい地です(*^_^*)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年5月 9日 (月) 17時16分

こんばんはnote

更新まってましたよ^^

同じく私もボケボケしていますが・・・

種子島にお住まいなの・・・?
それともお近くの島なのかな?

いい芝生。寝っ転がりたい。

投稿: わかば | 2011年5月 9日 (月) 17時30分

どこへ雲隠れしちゃったのかと。。。(≧m≦)
のんびりゆっくりできたのね。よかったね(^^)
私は3、4休みだったけど、相方3日はお仕事。
しょうがないから、4日にランチして、その後
ドコモショップ付き合ってもらっただけ~(´・ω・`)

ベトベト蒸し暑いのキライだぁ~。
去年はすっごく暑くなったけど、
今年はどんなだろう?

投稿: あべっち | 2011年5月 9日 (月) 17時39分

こんばんは~(^^♪

見かけなかったから
何処かへお出かけかなぁ~airplaneshipbullettrainって思ってました。
そっか、旦那様がずーっとお休みだったのね。
もずははさん優しいのね~heart04

いいところにお住まいですねwave
これから暑くなるわね~sweat01

投稿: はなのいろ | 2011年5月 9日 (月) 18時22分

種子島?島津製作所?
何か聞いたようなcoldsweats01
こっち(北海道某所)も天気は悪かったですよ~
ほとんど仕事だったんで拗ねてましたが、
やっぱり、天気(晴れ)がいいですよねっsign01
来年に期待してますcoldsweats01

投稿: nekohand | 2011年5月 9日 (月) 20時55分

catちゃちゃわんわんさんへ
ちゃちゃさんが興奮しているーcoldsweats01
一度遊びに来て下さいなheart04もずははに会いに(笑)
待ってま~すsmile

投稿: もずはは | 2011年5月10日 (火) 15時55分

catわかばさんへ
更新待っててくれたんですねshine
うっ、嬉しいですhappy02
ハイ、種子島に住んでいるんですwave
カミングアウトしてみたけれど、
な、なんか恥ずかしいニャーcatsweat01

投稿: もずはは | 2011年5月10日 (火) 15時59分

catあべっちさんへ
やっと現実世界に戻ってきたよ~sign05
共働きだとなかなか休みが
合わないよね・・・
でも二人っきりのランチ、羨ましいなhappy02
こっちはその「ベトベト蒸し暑い」が
始まってますぅ~spa
息苦しいぃぃshock

投稿: もずはは | 2011年5月10日 (火) 16時05分

catはなのいろさんへ
優しいだなんて・・・(照)
ヒマはあるけど先立つものが無くて
のんびりしてただけなんですぅcrying
こちらはもうすでに暑くて、ヒトもネコも
だら~んとしていますcoldsweats01

投稿: もずはは | 2011年5月10日 (火) 16時08分

cat猫はんへ
猫はん、性格が良いニャーcatface
もずはは、連休なのに自分が仕事だったら
「雨よ降れ~~~~rain」って
雨乞いしちゃうかも~happy02な~んて
大人なんでしませんケド(笑)
来年はお天気&お休みだとイイねwink

投稿: もずはは | 2011年5月10日 (火) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462546/39924188

この記事へのトラックバック一覧です: GW、さよ~なら~~:

« 見ぃつけたっ♪ | トップページ | 島ネコ、その後・・・ »