« 島ネコ、その後・・・ | トップページ | 「もずははが歩けば・・・ »

2011年5月11日 (水)

島ネコ #008 タビちゃん

今日はだんな様のお誕生日birthday

晩ご飯には大好物を作ってあげたいheart04

なのに、冷蔵庫がカラッポのもずははですhappy02




(心の声) お昼寝中の息子よ~

       雨が降り出す前に起きてくれ~い

       お買い物行けないじゃ~んgawk






さてさて、今日ご紹介するのは

お気に入りのバリ島雑貨のお店・・・

(○子島で何故に「バリ島」雑貨???)

P1020670_1024x768

・・・の、駐車場で見つけたにゃんこですcat






じゃ~~~~んsign03

P1020671_1024x768

って、こちらはバーゲンで母に買ってもらった

バリ猫さん(お約束~note

いい歳こいて親にタカっておりますdollar

お鼻は息子にやられました~happy02




こちらのにゃんこcat

P1020629_convert_20110511151418

人懐っこくて、「ニャーheart01」と呼んだら、

「ニャーheart01heart01」とお返事して寄ってくるの~lovely










P1020632_convert_20110511151606

名前は「タビちゃん」

四本足に「足袋」履いてるからbleah

(またまた安直なネーミングゥgood









・・・エドはるみって最近見ませんね・・・




|
|

« 島ネコ、その後・・・ | トップページ | 「もずははが歩けば・・・ »

島ネコレクション」カテゴリの記事

コメント

birthdayジャ~ン
だんな様のお誕生日おめでとうございま~すnote
ご馳走はなにかしら・・delicious

いつもながら猫ちゃん観察鋭いですね~catscissors

そういえば・・見ませんね~、エドはるみtv

投稿: はなのいろ | 2011年5月11日 (水) 18時30分

もずははさんへ
 たびちゃん、かわゆ~い
 実はわたくし、靴下はいたにゃんこが
 欲しいだよ、寅吉くんには聞かれるわけにはいかない心の声ね。
 エドはるみ、先週、なんかの番組で見たようなhappy02ちょっぴし、いたいたしかったですsweat01

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年5月11日 (水) 19時57分

旦那さんの誕生日は無事終わりましたかhappy01
変に冷蔵庫に物があると、
それで済ましてしまいそうなので、
ある意味、ラッキーshineでしたねcoldsweats01
呼んで、寄って来るねことはっsign02
もず姐、出かける時ねこ用に何か持ってってます?
自分も、にゃ~heart02とか返事してもらいたいですっhappy02

投稿: nekohand | 2011年5月12日 (木) 12時44分

旦那さん、お誕生日おめでとうございますbirthday素敵な一年になりますようにribbon

うちにもバリ土産のバリ猫たくさんありますよ〜。バリにいくと、つい買っちゃいますclover

エドはるみ、確かに!
大ブレイクすると、出過ぎて、飽きられるのも早い、っていう典型かも・・・。
藤原紀香も最近はCMと、ミュージカルとかでしか、観ないですよね〜。しかも歳のわりに微妙なCMばかり(苦笑)

投稿: mai | 2011年5月12日 (木) 14時45分

catはなのいろさんへ
お祝いメッセージありがとうございますhappy01
昨日のメインは鯛の中華風お刺身でした~fish
エドはるみ、特に好きではないのですが
見かけなくなると気になりますcoldsweats01
「保安官」、来島するかなぁ(笑)

投稿: もずはは | 2011年5月12日 (木) 16時44分

catちゃちゃわんわんさんへ
靴下にゃんこ、カワイイよね~lovely
うまくcamera撮れなかったんだけど、
この子、四本足ぜ~んぶ履いてたの~heart04
はっimpact寅吉君の殺気が感じられる(笑)
ところでエドはるみ、「グゥ~good」やってましたか???

投稿: もずはは | 2011年5月12日 (木) 16時49分

cat猫はんへ
確かに冷蔵庫にあるもので済ませてたかもsign01
さすが猫はんshine発想が素晴らしいflair
でもネコ使いとしての腕はまだまだのようだな(笑)
な~んて、自分も逃げられる事のほうが
多いのよ~catdash

投稿: もずはは | 2011年5月12日 (木) 16時54分

catmaiさんへ
お祝いコメントありがとうございますheart02
バリ島、よく行かれるんですか~shine
わたしは新婚旅行で一度行ったきりなんだけど
かなりハマっちゃいました~wink
藤原紀香、同感ですpaper
CM見るたび、自分のことは棚に上げて
「イタいな~sweat02」って思っちゃうbleah

投稿: もずはは | 2011年5月12日 (木) 16時59分

旦那さまお誕生日おめでとうございま~す☆彡
豪華にお祝いできました?
実は私、
先月の相方のお誕生日忘れちゃいました…。
10日ほどたって思い出して、謝っておきました(ノ∀`) アチャー

タビちゃん、ガン飛ばしてるけど、
人懐こいんだぁ。
めっちゃ寄ってきてるね~(*^_^*)

投稿: あべっち | 2011年5月12日 (木) 17時49分

もずははさんへ
 エドさん、一通り全部やってたばい。
 それがまたなんとも…。

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年5月12日 (木) 17時58分

catあべっちさんへ
お祝いメッセージありがとうございま~すhappy02
相方さん、10日も待ってたんでしょうかbirthday
いじらしいですねっhappy01
外ネコの皆さまって、ガンとばしてる風に
見える子が多いような・・・
そうじゃないとやってけないのかな、ネコ社会coldsweats01

投稿: もずはは | 2011年5月13日 (金) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462546/39948109

この記事へのトラックバック一覧です: 島ネコ #008 タビちゃん:

« 島ネコ、その後・・・ | トップページ | 「もずははが歩けば・・・ »