« また会う日まで・・・ | トップページ | いつも酒のつまみ風・・・ »

2011年4月16日 (土)

島ネコ (番外編)

これまた「ネタ切れか」って言われそうなんですけど・・・sweat02

違うよsweat01sweat01

IPで収穫してて眠いからとか、決してそうじゃないんだよshine





と言う訳で、

今回は、伯母の家の美男子「チロちゃん」を

無断でご紹介しますcat







P1020500_convert_20110416163624

とても拾ってきたとは思えない、

メインクーンの血統を感じさせる長毛くんheart02





伯母(超絶B型)の勘違いで、男の子なのに

危うく「避妊手術」されそうになったこともあったねdanger



いや~・・・危なかったwobblysweat01







P1020503_convert_20110416163736

お外で遊んでるのに、いつも真っ白で

フカフカ&モフモフなんだよね~heart02heart02










P1020508_convert_20110416163838

ネコの敵、うちの息子とも仲良くしてくれて

おりこうちゃんなんだよね~heart02heart02heart02



みけちゃん顔負けの「ゴローン」なりupwardleft




ね?一応「島ネコ」だし、カワイイでしょsign02

|
|

« また会う日まで・・・ | トップページ | いつも酒のつまみ風・・・ »

島ネコレクション」カテゴリの記事

コメント

頭と尻尾がしましま、
しかも、ふかふかlovely

だめですよ~養子になんて考えたら(笑)
ひろい猫なんて思えませんね、
伯母さんの可愛がりっぷりがわかりますっhappy01

投稿: nekohand | 2011年4月16日 (土) 17時25分

かわゆいい~~heart04
毛づくろいがうまいのかなあ。
長毛なのに、すごいきれいshine
 うちの寅吉なんか、シッポ5センチもないのに、
いつも、真っ黒。なんでやろhappy02

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年4月16日 (土) 20時19分

cat猫はんへ
なかなかの美猫でしょ~lovely
はたしてほんとにノラちゃんだったのか・・・
伯母の早とちりな性格からして疑問がcoldsweats01
養子にしたいのはやまやまなんだけど
なんとか自分にブレーキかけてますban

投稿: もずはは | 2011年4月18日 (月) 10時56分

catちゃちゃわんわんさんへ
毛玉も無いし、いつも真っ白け~shine
どうやら伯母がシャンプーしてるらしいデス
うちのさんごも頼みたいgawk
寅吉くん、しっぽ短いっhappy02
タ○タ○もカワイイ~lovely

投稿: もずはは | 2011年4月18日 (月) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462546/39633961

この記事へのトラックバック一覧です: 島ネコ (番外編):

« また会う日まで・・・ | トップページ | いつも酒のつまみ風・・・ »