« 耐える!もず | トップページ | 面倒臭くなったわけじゃないんだよ~ »

2011年4月 6日 (水)

散歩のススメ

車の免許を持たないわたくしscissors



息子と遊ぶ場所は、

必然的に徒歩で行ける所に限られるchick







最近やたらと二語文がしゃべれるようになった息子の

「くるまーのるーrvcar」をフンフン軽くかわして

さぁupトトロの「歩こうnote歩こうnoteわたしは~げんき~notes」を

口ずさみながら、息子よsign01行こうではないかupupup







車じゃ入れない細い道を行くと・・・

P1020103_convert_20110406152127

湧き水でできた自然の池に、

誰かが放した金魚が・・・flair








P1020102_convert_20110406152009

あら、息子の陰で見えないわcoldsweats01





こんな発見があるのも歩きならでは。

決して負け惜しみじゃぁないんだよε-( ̄ヘ ̄)┌




さて、今週末東京から主人の家族が

はるばるやって来ます。




・・・のんびりしてないで大掃除しなくちゃ~ dashdashdash





|
|

« 耐える!もず | トップページ | 面倒臭くなったわけじゃないんだよ~ »

シマノクラシ」カテゴリの記事

コメント

金魚4匹確認しました、
車なんて、無いにこした事ないですよ、
持ってるだけで、金かかりますもの、
車税って、ガソリンで税金払ってるのに・・・
そのうち、電気自動車の電気に税金かけるんですかね~
・・・ま、ど~でもいい話ですcoldsweats01

しかし、「大」掃除なんですね(笑)
もず姐、応援してますよcat

投稿: nekohand | 2011年4月 6日 (水) 16時31分

cat猫はんへ
そうそうgood
徒歩はお金かからないし、エコだしねrecycle
(負け惜しみでは決して無いcoldsweats01
「大」掃除・・・重い腰が上がらない・・・

投稿: もずはは | 2011年4月 7日 (木) 14時08分

今日は天気いいですね~
こんな日に散歩は最高(*゚▽゚)ノ
私もお散歩行きたいわ~
週末は天気崩れるみたいですし今日が最高ですね。
こんなところ見つけると(v^ー゜)ヤッタネ!!って気分になりますね。

投稿: cocomama | 2011年4月 7日 (木) 15時14分

catcocomamaさんへ
コメントありがとうございますribbon
毎日のお散歩で、もう日焼けして
しまいました~crying
素敵な場所を見つけたら
またUPしますねnote

投稿: もずはは | 2011年4月 8日 (金) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462546/39510333

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩のススメ:

« 耐える!もず | トップページ | 面倒臭くなったわけじゃないんだよ~ »