« 姉妹店 居酒屋さとちき | トップページ | GW、さよ~なら~~ »

2011年4月28日 (木)

見ぃつけたっ♪

天気のいい日は、ほぼ毎日お散歩している

わたしと息子sun






だんだんと日差しが強く・・・というか

「痛く」なってきた、こちら南西諸島sunsunsun


暑いんですsign01 焦げちゃうんですsign03

昼間の外出は危険なんですぅぅぅdanger


息子が大好きなお散歩もいつまで

できることやら・・・sweat02

お散歩できないとなったら、キーキー

泣き喚いて怒るだろうなぁぁぁ・・・crying



と、ボンヤリげんなり歩いていたにもかかわらず

わたくしの猫センサー、ちゃーんと

仕事してくれましたよsmile

P1020607_convert_20110428152155

室外機の横に~・・・search










P1020608_convert_20110428152304

寄って寄って寄りまくる(そ~っとねnote











P1020609_convert_20110428162939

うんnote 見つけちゃったupup






浮かれながらバシバシ写真を撮ってたら、

ふいに名前を呼ばれ・・・

振り向くと信号待ちの車に同級生がrvcar






きっと、「もずはは何してんだsweat02?」って

思っただろな・・・


でも、もずはは気にしな~いbleah









|
|

« 姉妹店 居酒屋さとちき | トップページ | GW、さよ~なら~~ »

島ネコレクション」カテゴリの記事

コメント

もずははさんへ
 よく見つけただなあ~
 なんか白いバックに同化しとるばい。
 でも、かわゆいheart01寝ぼけ具合がhappy02

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年4月28日 (木) 16時49分

UVローションって身体に害は無いんだろうかと、思う自分です、
紫外線の方が害があるって?(笑)

寝てるねこが気付くとは、
さすが、もず姐happy01
それとも、カメラがうるさかったのか?
同級生はどうなったんだろう~coldsweats01
写真撮ってる姿に恐れを成して逃げてったかsign02
しかし、人よりねこと話してる時間が多いとか言わんで下さいよ~coldsweats01

投稿: nekohand | 2011年4月28日 (木) 21時35分

お子ちゃまは、
暑いのも寒いのもへっちゃらだから。
おばちゃまはついていけませ~ん^_^;
猫ちゃん、寝ぼけまなこ撮られちゃったねぇ~。

投稿: あべっち | 2011年4月29日 (金) 16時17分

catちゃちゃわんわんさんへ
お返事が遅くなりましてごめんなさい人( ̄ω ̄;)
わたしのセンサー、猫にだけはよ~く
反応するんですflair
ちゃちゃさんのブログにも
かわいい白にゃんこ見っけcat
癒されました~~~catface

投稿: もずはは | 2011年5月 6日 (金) 18時19分

cat猫はんへ
お返事遅くなってごめんなすって(?)
UVローション、もっと強力なのを作ってくれー(笑)

同級生・・・スルーして欲しかったgawk
人と猫、話す時間は半々ぐらいかな?
あれsign02わたしってアブナイひとsweat01???

投稿: もずはは | 2011年5月 6日 (金) 18時25分

catあべっちさんへ
お返事遅くなってゴメンなさい~o(_ _)oペコッ

おまけに雨でもへっちゃらだから
ほんとについてゆけない・・・crying
ブログ見ましたsign01
アベさん、注射がんばったね~dog
えらいえらいshine

投稿: もずはは | 2011年5月 6日 (金) 18時30分

最近の紫外線は痛いですよね~
昨日のように庭仕事とかしていると日陰に日陰にと
移動して作業しています。
顔は紫外線防止しているけど、身体までは面倒で…
やっぱりオゾン層破壊とか、関連しているのかな!? 怖い怖いΣ(゚д゚lll)
日頃、散歩とかしないから 外ネコさんを見る機会が
ほとんどないです。
車は便利だけど、大切な何かを見失っちゃってるのかもsign02

投稿: cocomama | 2011年5月 9日 (月) 16時38分

catcocomamaさんへ
cocomamaさんのところでも
「痛い」んですかsun???
地球温暖化、恐るべしですね。。。
日焼け止め、塗っても塗っても真っ黒ですcrying
でも息子にせがまれて今日もゆく~(涙)

投稿: もずはは | 2011年5月 9日 (月) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462546/39787107

この記事へのトラックバック一覧です: 見ぃつけたっ♪:

« 姉妹店 居酒屋さとちき | トップページ | GW、さよ~なら~~ »