« 面倒臭くなったわけじゃないんだよ~ | トップページ | 島ネコ (番外編) »

2011年4月15日 (金)

また会う日まで・・・

久しぶりの更新で~すcoldsweats01

今日はいつもと違って真面目なお話だヨwink



先週末から主人の家族が来島されて

三泊四日の楽しい時間を過ごす事が

できました。




義父母にとっては、唯一人の孫になるうちの息子。

八ヶ月ぶりの再会は私の想像以上に

嬉しいものだったようですshine

じいじは孫と初めて一緒にお風呂に入れて、

感無量だったご様子。

ほんと、些細なことでも喜んでくれるご両親なのですconfident




東京に帰る直前に、原発がレベル7になったりして

余計に胸を締め付けられるお別れになりました。

帰りの飛行機を見送りながら(涙)。。。

隣を見たら主人もウルウルしてましたweep






今度会えるときには色んな心配事がなくなって

もっともっとハッピーな時間を過ごせますようにscissors





(おまけ)

こちらは私たちをハッピーにしてくれたお土産~downwardleft

P1020531_1024x768


赤坂の「御菓子司 塩野」の詰め合わせ。

印象画のような包装紙がステキ~lovely







開けると・・・

P1020532_1024x768


マトリョーシカのような、この焦らし上手ぅ~catface







P1020534_1024x768

箱もステキ~~heart04

もちろんお味のほうも、

さっぱりと上品な甘さが後引く逸品でございました。






そして・・・

P1020536_1024x768

わたしが頂いた女子力アップ間違いなしの

小物入れちゃんたちboutique

大きいほうはデジカメケース、

小さいほうはイニシャル入りのリップケースribbon

大切に使わせていただきますね~happy01





だんだんいつものテンションになっちゃいましたがgawk

私たちの元気な姿を見て、きっと安心して頂けたと

思いますsign03

次回お会いできる日を楽しみにしてますよ~note

|
|

« 面倒臭くなったわけじゃないんだよ~ | トップページ | 島ネコ (番外編) »

ツレヅレ日記」カテゴリの記事

コメント

ものすごかわゆかですshine
デジカメケース、ほしいhappy02
むき出しのままポケットとか、バッグに
つっこんでるんで、傷だらけなんです。
あちゃーなんですうcat
お菓子も高級感が漂ってますよお。
佐賀まで~heart02

投稿: ちゃちゃちゃちゃわんわん | 2011年4月15日 (金) 18時07分

こんばんは(^^)

良かったですね、楽しい時間持ててnoteheart04

マトリョーシカあたりはさすがsign01
おいしそうですね~、どれどれお味見を・・delicious

小物入れどちらもおしゃれ~cuteshine
camera持ってお出かけが楽しくなりますねshoe

もずははさんのファンになりそうよwink

投稿: はなのいろ | 2011年4月15日 (金) 20時50分

うんうんっ
孫って特別可愛い物らしいですからね~happy02
嬉しかったんだろうなぁ~
きっと、帰りたくなかったと思いますっ(>_<)

過剰包装には、いらいらしてしまう自分です、
楽しみで買ったのにっ、
早く見たいのにっ・・・・あ~っもうっpout
って、なりますよ~(笑)

あ~いい話が・・・もず姐ごめんですcrying

投稿: nekohand | 2011年4月15日 (金) 21時31分

catちゃちゃちゃちゃわんわんさまへ(笑)
デジカメケースにしちゃうと
すぐにボロっちくなりそうで・・・
使うべきか使わざるべきか悩んでますgawk
ちゃちゃさん佐賀にお住まいなんですねnote
はるか昔、弟が学生の頃住んでまして
遊びに行ったことありますsign01
いい所ですよねwink

投稿: もずはは | 2011年4月15日 (金) 22時57分

catはなのいろさんへ
ありがとうございますshine
短い滞在でしたけど濃い時間でした・・・confident
お菓子おひとつどうぞ・・・って賞味期限が
ヤバいのですdangerお気をつけ下さいましっ(笑)
ファンになりそうだなんて、そんなっ(嬉)
どうしましょhappy02happy02happy02

投稿: もずはは | 2011年4月15日 (金) 23時02分

cat猫はんへ
飛行機の中で涙してたみたい・・・
孫も連れて帰りたかったろうね~weep
ってしんみりした話が過剰包装で
台無しじゃん(笑)sign03
わたしは贈り物は過剰包装支持goodsign01
普段の買い物はエコでね~clover

投稿: もずはは | 2011年4月15日 (金) 23時06分

うっわ~heart04すっごくカワユイポーチのセットですねlovely
きっともずははさんにお似合いなのでしょうね^^
すると…もずははさんは…めっちゃくちゃプリチーさんshineですね?!

名残惜しい別れ、
きっと次回は、何もかも収束に向かって
前に歩き出しているときですよsign03

投稿: まがのびっち | 2011年4月15日 (金) 23時31分

catまがのびっちさんへ
このガーリーな贈り物には、
「こーゆーのが似合う女性になってねwink
というお義母さまの願いが込められてると
思われますcoldsweats01
まがのびっちさんの言うとおり、
今度会うときには収束&前進してて
くれることを祈りますclover

投稿: もずはは | 2011年4月16日 (土) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462546/39622305

この記事へのトラックバック一覧です: また会う日まで・・・:

« 面倒臭くなったわけじゃないんだよ~ | トップページ | 島ネコ (番外編) »