« いつも酒のつまみ風・・・ | トップページ | やっちまったな! »

2011年4月20日 (水)

スイーツ、スイーツ、スイーツ・・・

先週、主人が金沢の出張から帰ってきました~airplane



今回のお土産はこちらdownwardleft

P1020548_1024x768



モチモチした生地がなんとも言えず美味~happy02

ごちそうさまでございますjapanesetea


upwardrightまだ4個も残ってるのに、ただいまもずはは家・・・

否、もずははの母家(ややこしや~)は

お土産スイーツ祭り開催中sign01

(私たち、実家の2階に居候してるんデスhouse







神戸のエコルセに(これは賞味期限長いから後回しだなgood

埼玉のたわら最中・・・(あれっeye一昨日もらったばかりなのに

賞味期限4月17日~sign02   ……ヤバしっsweat01sweat01

そのうえ今日はシュークリームと桜餅も頂いてしまったよ…






重なるときは重なりますよね・・・coldsweats01

|
|

« いつも酒のつまみ風・・・ | トップページ | やっちまったな! »

ツレヅレ日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^♪

どれでもいいのでcake
航空便でairplane届けて下さ~いpresent

我家は冷凍できるものは
お菓子類でも冷凍しちゃいま~す。
そのままがやっぱり美味しいけどdelicious

投稿: はなのいろ | 2011年4月20日 (水) 17時13分

うれしい悲鳴ですねheart01

スイーツ祭り参加したい♪

加賀藩御用金山…ほおお~
美味しそうshine

ありますね、重なる時・・・

投稿: わかば | 2011年4月20日 (水) 17時57分

先日はコメントありがとうございました。
スイーツ祭り、いいですね~lovely
私・ELE-KID、スイーツは和洋問わず大好物であります!有名どころも大好きですが、最近では個人で経営されている店舗の物を探しまくっています。
そこにしかないオリジナルの味、こちらも、なかなかイケてます^^

投稿: ELE-KID | 2011年4月20日 (水) 21時30分

え?ど~なっちゃうんですかっsign02
食べるのですかっsign02

もず姐は酒のつまみは甘いもの派?
自分、酒とつまみで飯いらない派ですが、
もず姐はそうは行きませんもんね~coldsweats01
太らない事を祈ってますよ~、
ダイエット一緒にしますかっ(笑)

投稿: nekohand | 2011年4月21日 (木) 13時42分

重なる時は重なっちゃうものですね。
カロリー気にしつつ、食べちゃったり、
職場へ持っていったりします(^^)
シュークリーム、桜餅おいしそ(* ̄¬ ̄*)

投稿: あべっち | 2011年4月22日 (金) 11時37分

catはなのいろさんへ
詰め合わせてすぐに送りますねairplane(笑)
冷凍保存・・・その手がありましたかflair
全然思いつきませんでしたwobbly
これからそうしようっとnote

投稿: もずはは | 2011年4月22日 (金) 14時00分

catわかばさんへ
ぜひ参加して下さい(笑)sign03
主人は甘いものが苦手、息子は
まだ小さい・・・ので、私と母が
がんばってますが、減らない~~~crying

投稿: もずはは | 2011年4月22日 (金) 14時02分

cat ELE-KIDさんへ
甘党なのですね~cake
さぁさぁ、祭りに参加して下さい(笑)
そういえば、ブログにも甘そう~な
飲み物が登場してましたっけcatface
わたしが頂いたシュークリームも
看板も無いお店のものなんですよnote
激ウマですdelicious

投稿: もずはは | 2011年4月22日 (金) 14時06分

cat猫はんへ
コメント書きながら、コーヒーとともに
消費中・・・cafe
わたしも酒とつまみでお米いらない派ですgood
残念ながら甘いものはつまみにならないよね~gawk
ダイエット、もちろん一緒に頑張らせて
いただきますrun

投稿: もずはは | 2011年4月22日 (金) 14時10分

catあべっちさんへ
あぁ~…わたしも働いていたら
職場へ持っていけるのに~bearing
早く食べちゃわないと、また次が
やって来そうな予感…gawk
でももう最中は食べ飽きた~shock

投稿: もずはは | 2011年4月22日 (金) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462546/39684364

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツ、スイーツ、スイーツ・・・:

« いつも酒のつまみ風・・・ | トップページ | やっちまったな! »