« スイーツ、スイーツ、スイーツ・・・ | トップページ | 渋銀ちゃんのヒミツ »

2011年4月22日 (金)

やっちまったな!

クール、クール、クールポコです。

ウソです。もずははです。







昨日、さんごのアゴ下の毛玉をカットnoteカットnoteしている時に

事件(事故?)は起こった。






耳慣れない「ジョキッ」という大きな音と

切りごたえ十分のハサミの感触…




ん?床にパラパラと何本も落ちてる

この白くて細長いそうめんみたいなものは一体…????








わーーーーーーーーーimpactimpactimpact

さんごゴメンsign03

大事なおひげまでカットしちゃった~crying



P1020549_1024x768

向かって左側のおひげ…分かりづらいかなsearch










P1020556_1024x768

「カットnoteカットnote」なんて鼻歌交じりに切ってるから

こんなことにdown(反省)








ネコのおひげは触角のようなもので

無いと不便なんだよねsad

日常生活に支障をきたすよねsad







・・・と、慌てふためくもずははをよそに

当の本猫は何事も無かったように

一日中お気に入りの箱の中で熟睡してましたcat







さんご・・・

どこまでもぬいぐるみのように動かないネコよcat

おまえがそんなネコで助かった・・・shine









ちなみに、さんごのおひげが証明した(笑)

すっごくよく切れるトリミングばさみがこちらdownwardleft

P1010705_convert_20110421160053



どこで買ったか・・・忘れちゃったcoldsweats01

一緒に写ってるラバーブラシは

通販ショップ「56nyan」さんで買えますwink

|
|

« スイーツ、スイーツ、スイーツ・・・ | トップページ | 渋銀ちゃんのヒミツ »

ネコグサ日記」カテゴリの記事

コメント

あははっ
やっちゃったね(^-^;
不便はあるかもしれないけど
そのうち伸びるよ。
さんごちゃん、おおらかな子でよかったね^^

投稿: cocomama | 2011年4月22日 (金) 15時56分

やっちまいましたね。

そして、クールポコって・・・。
さすが、もずははさん。
ナイスです( ̄▽ ̄)

動じない、さんごちゃんもさすがですね。
飼い主に似るのかも~

投稿: rara | 2011年4月22日 (金) 16時40分

自分は子供の頃わざと切ったことありますcoldsweats01
何も記憶無いから何も面白くなかったのだと・・・

さんごの横顔が、哀愁を感じさせますconfident
人生すべてを知った感じですね~、
長老みたい(笑)

投稿: nekohand | 2011年4月22日 (金) 19時35分

あはは(笑)いや〜うっかり流血かと思ったので、ほっとしましたhappy01うちも先日ほほの毛玉をじいやがばっさり切ってしまい、輪郭が変な事になってしまいました・・・まるよ・・・すまん、みたいな(笑)
さんごちゃんは、ひげがちょこっとなくても、ビューティホーですねshine

投稿: mai | 2011年4月23日 (土) 01時52分

サンゴちゃん長毛なんですね!
顔も様子からして本人全然気にしてないみたいだから大丈夫だね!
私なんか娘の眉毛を前髪と一緒にジョキジョキ切ったみたいで、
それも全然知らなくて
「なんか眉毛変だね~一部分毛が短くなって無いけど、どうしたの~」ってきいて
本人も「知らないけど何もしてないよ~」っていうくらいのボケで
よく考えたら私がやったんだ~と後で気がついて
その後半年生えなくて大変でしたよ。
でも許してくれましたから・・・
悪気がなかった母心は大丈夫です♡

投稿: ラグ | 2011年4月23日 (土) 15時15分

catcocomamaさんへ
そうですよねっshine伸びますもんねleftright
さんごは、おおらかなのか…鈍感なのかsweat02??
とにかく細かい事は気にしないコなので
ヨカッタ…coldsweats01

投稿: もずはは | 2011年4月23日 (土) 16時26分

catraraさんへ
反省が微塵も感じられない
出だしでゴメンなさい…bleah
わたしが猫なら、さんごと違って
キレて大騒ぎすると思います~cat
猫パンチ繰り出しまくりで(笑)

投稿: もずはは | 2011年4月23日 (土) 16時28分

cat猫はんへ
くぉらーーimpactちびっこ猫はんっsign03
ネコのヒゲ切っちゃダメでしょーpunch
昔実家で飼ってた「シロ」の両ヒゲ切ったの、
もしや猫はんの仕業(笑)sign02
さんご、もはやご隠居さまのような風情でしょjapanesetea
まだ若いのに…gawk

投稿: もずはは | 2011年4月23日 (土) 16時34分

catmaiさんへ
そーなのbearing流血騒ぎにならなくてヨカッタcoldsweats01
まるちんも輪郭変わっちゃったのね~(笑)
さんごビューティホーかしらheart04
でも、まるちんのキラキラ王子様っぷりには
かないませんワ~shine

投稿: もずはは | 2011年4月23日 (土) 16時37分

catラグしゃんへ
あははhappy01
娘さんもラグしゃんに似て
おっとりさんでカワイイんだね~happy02
さんごも今のところ不自由には
してない様子なので一安心…
一日中寝てばっかだから不自由もないか(笑)

投稿: もずはは | 2011年4月23日 (土) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462546/39710293

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまったな!:

« スイーツ、スイーツ、スイーツ・・・ | トップページ | 渋銀ちゃんのヒミツ »