« 島ネコ #005 はっちゃん | トップページ | 島ネコ #006 ソフィー »

2011年3月26日 (土)

お誕生日おめでとう

ちょっと遅くなってしまったけれど、

3月15日にもずくが3歳になりましたbirthday








P1020156_convert_20110326160758










もずくをペットショップから連れて帰ったあの日・・・

「ストラップなどでネコちゃんと遊ばないでね。

ケガをしたり、誤って飲み込んだりする場合があります」

という張り紙の前で、無邪気にストラップをじゃらつかせ

おまいさんの右往左往する姿を見て

ギャハハハとはしゃいでいたちびっこ。





あの子がいなかったら、その日「うちに連れて帰ろう」って

決心していなかった。






そして、もずくと暮らし始めてすぐにわたしの妊娠が判明。

あの日、あの子がいなくて、

「また来週見に来るね、もずく」って帰ってたら。



「赤ちゃんが生まれるのに、ネコちゃん新しく迎えられないよね」

って展開になってたと思う。





あの時のあのちびっこさん、ありがとうねcrying

思いっきり「ストラップをしまえ~~~」的な目力で

見つめて(睨んで?)ゴメンねbleah





P1020161_convert_20110326160851

もずく、元気でいつまでもいつまでも長生きしてねheart01

猫又になるくらい長生きすることsign01ゆびきりげんまんsign03





|
|

« 島ネコ #005 はっちゃん | トップページ | 島ネコ #006 ソフィー »

ネコグサ日記」カテゴリの記事

コメント

若き日のもずくですか?
かわええの~heart04

でも、運命ですよね~
そのクソガキ(訂正とお詫び)申し訳ございません、お子様ですね、がいなかったら、もず姐の人生また違うものになってたのかも・・・
よかったですよね?(^ー^)

もずく、遅れたけど、誕生日おめでとうっ!
このっ幸せもんが~(笑)

投稿: nekohand | 2011年3月26日 (土) 18時10分

もずくちゃん、3才おめでとうbirthday
何かの縁なんでしょうね~。
みゅうもそんな気がするもん。
ずっと一緒がいいね。

投稿: みゅう | 2011年3月27日 (日) 02時30分

もずちゃん、
お誕生日おめでと(≧∇≦)☆彡
縁とは不思議なものですよね~。
でも、見えない何かで繋がってて、
なるべくしてなったんでしょうね~(*^_^*)

投稿: あべっち | 2011年3月27日 (日) 11時33分

cat猫はんへ
この写真は2枚とも現在のもずくだよ~up
昔も今もかわええでしょlovely
クソガキだなんて、思ってても書けなかった事を(笑)
お祝いコメントありがとうございましたhappy01

投稿: もずはは | 2011年3月27日 (日) 15時49分

catみゅうさんへ
お祝いコメントありがとうございますnote
ワンちゃんもネコちゃんも、
みんな来るべくしてそのお宅に来るんでしょうねshine
しみじみ~confident

投稿: もずはは | 2011年3月27日 (日) 15時53分

catあべっちさんへ
お祝いコメントありがとうございますnote
もずくは本当に自分の子供のような気がしますconfident
abelくんのように長生きしてね~happy01

投稿: もずはは | 2011年3月27日 (日) 15時57分

catみなさまへ
今日はみなさまへのコメントの「送信」ボタンを
もずくが押しましたhappy01
もずくからのささやかな感謝の気持ちですribbon
これからもよろしくお願いしますねcat

投稿: もずはは | 2011年3月27日 (日) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462546/39375447

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日おめでとう:

« 島ネコ #005 はっちゃん | トップページ | 島ネコ #006 ソフィー »