« ネコレクション No.003 | トップページ | ひなまつり »

2011年3月 3日 (木)

ありがたや~

自家栽培のとれたて野菜を頂きましたup

(実際はこの三倍くらいの量がありました)

Kおじさん、いつもいつもありがとうございますheart02

P1010921_convert_20110303170135

さっそく確認作業にはいるもずく嬢cat

さんご姫とちがいビビりのくせに好奇心旺盛ですcoldsweats01


やわらかい春キャベツはひき肉の重ね煮にして

いただきました~delicious

いや~おいしかったですぅ~happy02

この島に暮らしていると、ほんといろんなものを

頂きますshine

島の人情っていいものです。感謝感謝です。





ネコのことメインのブログにしたいと始めたのですが…

「シマノクラシ」ネタが続いて当の本人も困惑しておりますcoldsweats01

ネコの話題を楽しみにして下さってる方へ…

おわびのショットをどうぞcamera

Cayxg6nj

うちに来たばかりの頃のもずheart04

あぁぁぁぁぁぁぁぁheart02かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃheart02heart02heart02

|
|

« ネコレクション No.003 | トップページ | ひなまつり »

シマノクラシ」カテゴリの記事

ネコグサ日記」カテゴリの記事

コメント

スーパーに並べられている野菜より愛嬌ありますよね(^^)
それに、誰が作ってるか知ってるので、安心だし美味しいし♪
私も実家の母が作る野菜を時々もらってきて、
家計が助かってます(*^-^)

投稿: あべっち | 2011年3月 3日 (木) 22時32分

catあべっちさん
愛嬌ありますねhappy01泥まみれですし…coldsweats01
一生懸命育てたんだろうなぁ~と思うと
葉っぱ一枚残さず食べなくちゃ!って
料理はりきっちゃいますup
わたしも家計大助かりで~すdollar

投稿: もずはは | 2011年3月 4日 (金) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462546/39089999

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたや~:

« ネコレクション No.003 | トップページ | ひなまつり »